--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’06.06・Fri

しばらく。

リアルのほうでゴタゴタしていてブログ更新出来ません。
うちの子たちは公式しっかりチェックしてね☆ミ
夜はいつも通りROで遊んでると思いますのでよろしくねっ

今月でカタがつくといいけど、どうにもそこから更に面倒な事態に突入しそうで
胃が痛いなぁー・・・・

コメント(5) TOP
Categorie未分類な感じの記事。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2013’05.02・Thu

つまらない話。

GW10連休なんて言ってる大手さんがいるらしいですね。
うちはもちろんカレンダー通りで今も仕事中です。
間に3日もはさまって何がどう黄金週間なのか教えて欲しいんですがっ!
仕事中はブログの更新がはかどります。
最近さぼってるけど。

とりあえずバタついてたギルド関係のことが一段落?したので、
人様に読んでもらうような内容じゃないつまんない話をさせてください。
(いつもそうだろうっていう突っ込みはいらないですぅ
いつか後悔したときの自分に、今の気持ちを思い出させるためのメモです。
 ...READ MORE?

コメント(4) TOP
Categorie未分類な感じの記事。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

気が付いたら4月になってる。怖い。
そして花見をする前に桜が散ってる。悲しい。

さてさて
ちょっと最近ギルド内部のことでバタバタしてて
なかなかみんなで遊びに行く時間が取れなくて寂しく思っていたところ。
ギルメンの一人がGHメモDの臨時に何度か行っててナビ出来るということだったので
何も下調べせずに思いっきり頼っちゃって遊びに行くことに。

22時過ぎといういつもの時間に、暇人は付き合ってねーと声をかけると
なんだかんだで10人PT。
付き合いのいい人が多くて有り難いですっ

GHメモリアルダンジョン「古のグラストヘイム」

参加条件:Lv130以上で、一人以上でPT結成。
制限時間:1時間
クールタイム:23時間
テレポ系、IW、蜘蛛糸、MOB変換系が禁止。


修羅、狼、民湾、WL、皿、AB2、珍、メカというなかなか豪華PT。

経験者のギルメンの人に何もかも投げっぱなしで、
多分すごい大変だったと思います・・・!

会話が全体的に、NPCとPTLの自動会話が流れる形で
PTLの子がなんかROお得意の寒い会話をしててなんかすごい違和感がw
そしてなぜか妙に盛り上がる全身タイツNPC。
みんなそんなに全身タイツ好きか・・・
そしてイケメンのバルムントさん。
あー、はいはい、忘れましたよ、忘れましたとも。すくりーんしょっと。
珍しいボスモンスターが出てきたときに1回だけ思い出したけど、
そのとき撮ったSSはエフェクトで何も見えませんでした。しょんぼり・・・

道中の虫に何度か死者を出しながらも、決壊することなく無事クリア。
・・・出来たのは、ひとえにオール解説しまくってくれてたギルメンの子のおかげですw
本当にご苦労様でした!

このメモリアルダンジョンにはボスモンスターの討伐クエストがセットされてて
初回のみ?報酬として「時間の結晶6個」と「凝固された魔力6個」が貰えました。
そして、↓がそのアイテムを使った時空のブーツの概要。
非常にざっくりなので、詳しくは公式へどうぞ!

■時間の結晶(1個)⇒時空のブーツ⇒時空のブーツを+7

■時間の結晶(5個)⇒上位時空のブーツ(6種より選択可能)

■パターン1:スロットエンチャント:時間の結晶(5個)
■パターン2:特殊能力エンチャント:凝固された魔力(5個→15個→45個→135個)

■パターン2の第2エンチャント:凝固された魔力(10個)


これをぱっと見るに、ゆくゆくは凝固された魔力のほうが数多く必要になりそうな予感?
でも一般人はそこまでエンチャントしない気もする。

とりあえず、レアもあるらしい・・・?のでボチボチ通いましょうっ
初回で準備時間や編成に結構かかったけど、慣れたらサクっと行ける予感だし!
C帖とか出ないのはもうデフォだと思って欲しいんですけどね。

コメント(2) TOP
Categorie未分類な感じの記事。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

暑くなったり、寒くなったり、一体どうなってるんですかね?!
暑くて暑くてどうしようもなくてクーラーつけたまま寝たら
外のが寒くなってましたって・・・そんなオチいらないです・・・

さてさて
なんか明日のメンテで配置変更が予定されてるとか、公式ブログで言ってるらしい?

今回のテーマは「プチレアざくざくZenyがっぽり!」
ということで、材料系アイテムや高値で売却できるアイテム、
高額カードが狙えるマップが強化されるそうです。

対象マップはアルデバラン時計塔、スフィンクスダンジョン、そしてモスコビア!

詳しくは⇒こちらへどうぞ。

時計はあと手付かずのって、ペノ池か婆園くらい・・・?
婆様大人気で魔女砂大暴落フラグ・・・?!!!!だといいな。
SDは減らして高額カードにしたパサナが狙われてるか、
それともマルデューク?!はたまたゼロム?!
今のうちに露店で処分しようと思っても謎のサバキャンのおかげで露店出来ないんですけどねっ
っていうかですね、
前回のメンテ以降、メインPCだけが30分~1時間間隔じゃないの?!っていう
サバキャンに悩まされいます・・・
他にも心当たりの方居ましたら、ぜひサポセンに苦情お願いします!
数揃わないと動かないから・・・ガンホーさん・・・


とりあえず配置変更は、
あんまり期待せずに明日を待ちたいと思いますぅぅぅぅ



以下、知り合い宛の近況なので興味ない方はスルーで。
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorie未分類な感じの記事。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

そろそろ転生ノビだけベースLv1/ジョブLv1のうえ
無一文でプロ以外の街に放り出される仕様をなんとかしてください。

フェイヨンに無一文で放り出された私でしたが、
運良く今はバレンタインイベント中。
フェイヨンにいたNPCに話かけてさくっともう1回賛成派に所属!
無料転送ほんとにありがとうございます・・・
やっぱりなんだか今年の私ついてる?!!!

とりあえずこの時金曜日の深夜1時。
転生で疲れ果ててたはずがゲンキンなもので久々のノビにはりきってポリン島へ。
お約束通り天使ぽりーんに遭遇する、当然なにも出来ないぃぃぃぃ
さくっと倉庫も使えるようになって、ピンクアチャ子に。
かわいいですね、かわいいですね。

とりあえずしばらくはのんびり1次職を楽しむか~とか思ってたんですがっ
うん
せんせい、武器がないです・・・・
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie未分類な感じの記事。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOPBack
