--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日のメンテ終了後に3次職実装とかなんか実感わきません。
そもそも今日中にメンテ終わるのかな・・・っ?!
まあ、臨時メンテとかお約束すぎますよね、うん。

とりあえず事前情報は実装されるまで全部スルーして、
1.5倍期間中にもかかわらず、行ってきましたよ!!!

メモリアルダンジョン:ニーズヘッグの巣

初ニーズヘッグの巣1

なんとかギルド内で攻略用PT組めないかなーということで
1.5倍期間の前あたりにギルド内で異世界クエスト支援キャンペーンなどを
個人的にやってみたりして。
幸いクエスト用のアイテムは、溜め込み癖のおかげでそこそこ在庫があって、
一番のネックだった報告書も異世界で狩りしてたギルメンさんに譲ってもらってしまった!

そんなこんなで付き合いのいいギルメンさんたちのおかげで
2回のクエスト支援でクリア出来る人続出?!
なんとか主要メンバーが揃って、さあっというときに経験値1.5倍期間にぃぃぃぃぃ

さすがにねー。
ほぼ確実にデスペナ食らわせることになる自信があったので
まあ、期間中は大人しくしてるかなー・・・と思ったら、
現行仕様中に1回行っておこうぜーっていうことで何故か行くことに?!

ほんと付き合いのいい物好きな子多くて助かります・・・

構成は
壁リンカー、献身パラ、阿修羅王、HW、冠、HP2、教授の8人。

全員ほぼ初めてな感じで行ってきましたっ
詳細は追記に。
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieニーズヘッグの巣に行こう!
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’12.11・Fri

怪しいお薬。

7thアニバーサリ~
今頃気がついたけど、このイラストの中央2人って、クラウンとジプシーだったんですね・・
いや、だって・・・言い訳になりますが・・・
ワールド選択画面がちょうど服装のところに出て見えなかったんですもん・・・><
普通にどっちも女性だと思ってました。
私は悪くないはずっ・・・・・・・・多分ね。

次回のメンテで、久々の蜃気楼の塔が実装されるそうですが、
出来ればLv80以下の部で参加したかったです。
あ、今から急いで転生すれば解決ですか、そうですかっ><
日曜日は有明海に牡蠣を食べに行く予定だから無理です。(←自慢っ!
有明海の牡蠣は小ぶりだけど安くて美味しいです。バケツ一杯千円とかっっっ
九州王国万歳っ!!!!
ただし殻付きのセルフサービスですけどね。

異世界クエストを終えたら、なんか手持ちの邪魔なアイテムが増えました。
とりあえず倉庫にも入れない、トレードも出来ないという異世界コインをなんとかしてきましたよっ
出来たら、知恵の王の指輪もなんとかしたいです><
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorieニーズヘッグの巣に行こう!
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

アニバーサリークエスト実装されましたね~
一番最初に出てきたのが何年前か忘れたけど、
実装当初はGMがセリフを言ってた怪盗アニバーサリーちゃん。
ぶっちゃけナニコレ・・・って思ってました、ゴメンナサイ。
今ではすっかり定番キャラになったっぽいですねw
アニバクエストのほうはボチボチやってます。これで付与NPCも使えるようになるらしい・・・?
まあ、アニバもなんのその、なんか間があいてるけど気にせず異世界クエストの続きです。

とりあえず先に結論から言うと、

HWHPペアじゃどうにもなりません!!!

なので、一緒に行ってやるぞ☆ミ という人は
このながーいながーいクエストを頑張ってくださいねっ!
ちなみにMVPが肩装備出したって話は噂レベルでも全く聞きません。
それしかないとこなのに、実装し忘れてるんじゃないですかねっ!??

出したっていう人はぜひ自慢しにきてください。
お待ちしておりますぅぅぅぅぅぅ
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieニーズヘッグの巣に行こう!
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

マニバーサリーもなんのその。

ニーズヘッグの巣に入れるようにするぞ☆ミ

という目的もと、ぼちぼちクエストを進め、報告書を集めていた異世界クエストですが。
そろそろ真面目に報告書の一部集めに飽きてしまったため、
とりあえずHWとリンカーだけクエスト進めちゃいました・・・・

いや、一応ね、8キャラ分くらい?報告書揃えたんだけどねっ・・・2人併せてですが><
やっぱり4巻がネックですねー
1巻も少ないけど、4巻はちょっと少なすぎw
そろそろ露店の報告書の値段もさがってきてるんですけどねっ!
誘惑に負けそう~とか思ってると、ギルメンさんはさくっと露店で購入したとか言うしぃぃぃ

とにかく長い道のりだったけど、一応ニーズヘッグの巣らしき場所までは辿り着きました!!!
でもほんとに長いから2回にわけて・・・・
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieニーズヘッグの巣に行こう!
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

異世界クエスト頑張ってる今日この頃です。

相方様と併せて440枚ほど報告書の一部を集めました・・・
とりあえずいい加減飽きたから1回交換いこーってことでやってきたんですがっ
確かに確率偏ってるっぽいですね!
2人で交換しまくった結果、3巻>>2巻>>>1巻>4巻な結果になりました。
これだけ交換してとりあえず5セット分しか揃わないとかっ!!!
また報告書の一部を集める作業に戻ります;;
HP×2と、HWと、教授と、リンカー用は確保したいと思ってるの・・・
・・・・・・自分の分だけで;;

報告書集めに飽きて、HWだけクエスト進めちゃったんですが、
何も考えずにちょうど3個溜まってた未確認鉱石をクエストの直前に交換☆ミ
知恵の王の指輪クエストではこの未確認鉱石が1個必要になるという・・・・・
もちろん未確認鉱石取れるのは24時間後ですともっ!!!!・・・・ションボリ。
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieニーズヘッグの巣に行こう!
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOPBack
