--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

待ちに待った3次職対応版がアップされていたので
さっそくお借りしてきました!

製作者の方にも、3次職のテーブルを調べてくれた方にも
感謝感謝です。

PCオンチで、数字オンチで、横文字アレルギーの私には
個人でこういうものが作れるって雲の上の存在です・・・

狩りのモチベアップと、指針のひとつにさせて頂きますねっ!

コメント(0) TOP
Categorieはじめてのブログ(PCオンチ版)
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’06.25・Thu

気分転換に。

素敵なテンプレートを見つけたので使ってみる。

ほんとはちゃんと1個に固定したいんだけどねっ
なんていうか、こう、なかなかイメージ通りにならないなぁ~

自分で作れるといいんだろうけど><
横文字苦手なのが致命的なんですぅぅぅ・・・・
テンプレートを自作してる人のブログとか覗くと結構楽しいですねw


最近、暑いくて湿度高い&ちょい考えすぎのループに陥ってて
どうにも体調がイマイチで困る。
そういえば、こっちでも新型インフルエンザ増えてきてるらしいけど、
それ以降どうなったのかなぁー・・・・・?
大騒ぎしないのがいいのか、喉元過ぎて無関心になっちゃってるのか、難しいところ。

とりあえずお仕事忙しすぎで(←いつも)死にかけてる誰かさんも
梅雨がきて憂鬱だって言ってる誰かさんも
しばらく接続出来ないって!!!言ってたお嬢様も、
その他のみなさまも、夏がきますよ、夏。
もう30度とか超えてるし!!ほんとに・・・・体調管理だけは気をつけようね!

コメント(2) TOP
Categorieはじめてのブログ(PCオンチ版)

2009’06.15・Mon

ちまちまと。

■カテゴリに、「本日のアヌビス様」を追加。
とりあえずしばらくお世話になりそうなのでw
過去記事もアヌビス様関連はこっちに移動~

■プラグインに、「RO簡易自給計算機」を追加。
のび~転生2次・特殊1次にも対応してるすぐれもの!レベルをまたいでも大丈夫!!
自分の動きを見直す目安にしてますー

お気に入りの旬の花時計が真ん中にきません・・・・
プラグインの設定でちゃんと中央配置にしてるんだけどなぁー・・・
うーん?

テンプレートも改造しようといじってるんだけど、
なんかこう、思ったような色になりません><
スタイルシート全部コピーしてお勉強してるんですけどね~
もうちょい知識があったらイロイロやりやすいんだろうけど・・・・・
ホムのAIとか、ちょっといじってくる~とか言うのを聞くと
なんか尊敬のまなざしで見てしまいます・・・・w
横文字に拒否反応出るとこからなんとかしないとね><

コメント(0) TOP
Categorieはじめてのブログ(PCオンチ版)
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’03.10・Tue

新テンプレート!

今まで使ってたテンプレート。
色とか、雰囲気とか、もうめっちゃお気に入りだったんですがっ!
3カラムだとどうしても記事部分が狭く・・><
悩みに悩んで、やっぱり2カラムのテンプレに変更することにしましたー。
こっちのテンプレは製作者の方のサイトにお邪魔して
PCオンチなりに注意事項等に目を通してきました。
カスタマイズ推奨ということでテキストシートにめっちゃ親切に説明が・・・
シンプルだけど、優しい感じが気に入ってます♪
というわけで、少しずつ手を加えていきたいなと思ってます!
 ...READ MORE?

コメント(3) TOP
Categorieはじめてのブログ(PCオンチ版)

2009’03.06・Fri

りんく。

もちろんゼルダの主人公じゃないですよ。by黒さん
ROのお友達のブログとリンク貼らせてもらいました!

■「夕焼け空と流れ星」さま
■「クロの日常日記」さま
ROでナイスご夫婦のお二人です。
わりとまめに更新してる!
もっと私と遊んでくれるといいと思いますぅ
いつか私も動画貼り付けれるようになるんだ・・・・
「夕焼け空と流れ星」さまのとこで紹介されてる
「ファイアボール」はちょーお勧めなので、
ゲームセンターCXとかゴールデンエッグスとか好きな
あっちの人やそっちの人は見るように!
ちなみに私はCXは好きだけど、エッグスのほうはビミョウ!
ファイアボールはお嬢様がカワイイのがいいと思うんだ・・・

■「徒然麦酒日記」さま
ビールとネオチとアコ・プリをこよなく愛する人です。
最近更新再開(終了?!)したようなので!
1週間周期で三日坊主を繰り返すといいと思います。
超PCオンチの私に
ブログカスタマイズを教えてくれる奇特で貴重な方です。
終電で帰ってきて翌日も仕事なのに律義にROに繋ぐという
自爆スキルの持ち主でもありますw

なんかちゃんとブログっぽくなってきてチョミット自己満足。
協力してくれた御三方、ありがとうございます!
(リンクのとこの管理画面ってどうやったら消せるのかな・・・

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieはじめてのブログ(PCオンチ版)
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOPBack
