--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

最近よく出会い頭に 「SS撮った?」 って聞かれます。
いやいやいやいやいや・・・・・w
こんなチラシの裏の的ブログを見てくれてるのは嬉しいけど、そーゆーことじゃないからっ
一緒に遊びに行って、撮影ポイントな時に言って下さいよって意味なんだし!!!

というわけで、もっと一緒に遊んでくれるといいと思います。はい。


さてさて
ちょっとした気の迷いから転職しちゃった製薬が、
サーバー統合による製薬ポイントのリセットなんていう寝耳に水の話が出てきたおかげで
1ヶ月で慌てて光らせることになっていたわけですが・・・・

1.5倍が終わっても、相変わらずビフロストに篭っています。
人がめっきり減って、ペア徒歩索敵な私たちにはちょっとしょんぼりな感じです。
毎回端っこにMOBが溜まってて、遠いんですよ!!!
しかし、いいこともあります。
私より運のいい人たちがいなくなったおかげで、
イッパイ倒していたら、ちゃんとカードが出る!!! ということです。

2012.3ボムスパイダーc

2012.3ミミンc

他にもカマキリさんよりはよーーっぽどいいと思うヒルスリオンさんとかも。
どれも使う予定はないカードばっかりだけど・・・
確率っていいですよね。
ちょっと狩りしたらカード出ちゃった♪とか言う人は滅びればいいと思いますっ!
そのカードは私の犠牲の上に成り立っているんだよぉぉぉぉぉ
運の良さは、その他大勢の不運な人のおかげなんですよ!
私に感謝するべきっっっっ

すみません、ちょっと興奮しちゃいました・・・・
製薬のオーラは見えてきたんですが、
お目当てのパルスさんカードが出る気配すらなくって少々しょんぼりな今日この頃です。
これだけ狩りまくって出ないもんですかね・・・

とりあえずざっくりビフロストADS狩りの時給のまとめなどを。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieビフロストで遊ぼう
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

なんかどっかで桜が咲いたとか言ってますね。
そういえばもう3月かー。1年が早い・・・・
お花見行きたいなぁ、お弁当持って!

さてさて
配置変更も討伐クエスト更新も空気すぎました。
なぞのフェイクエンジェルさんプッシュは誰か喜んでる人がいるんですかね・・・?
ゲフェニアに行く為のアイテムが手に入る、サインクエストは
以前の配置変更でGH最下層が最難関となって立ちはだかってるわけですがっ
そうえばトール1Fも、クエストのために~と言ってMOB減らしたと思ったら
その後の配置変更でまた増やしたりーと、その場しか考えてない風味な変更多いですね・・・

経験値1.5倍期間が終わり、
ちょうど必要経験値が増えていくところに突入した事もあって、
目に見えてレベルが上がりにくくなりました。
そんな中、Lv114からLv144までずーーっと篭って、

初のカードが出ました!!!

しかも連日っ


2012.3初ビフカード

・・・・・・・・
なんでカマキリさんなのよぉぉぉぉぉ


私が狩りしてるのはビフロスト北。
そうです、カマキリさんはすごい少ないのです。
どのくらい少ないかって言うと、モーラのデイリー討伐でカマキリさん引くと
1セット(30分)では4体だか5体だかが終わらないこともあるくらい。
そんな中、連日カマキリさんカードってどういうことなんですか・・・
もうちょっと他に出るべきカードがあるでしょ・・・?
ペンギンさんとか、ペンギンさんとか、ペンギンさんとか・・・

っていうか、この微妙な効果なんなんですか><
これ欲しがる人いるんですか・・・?
私には全く全然少しも欠片ほども!!使い道が思いつかないんですがっ
ギロチンさんたちも子犬帽被ってるし。。。

これ2枚とペンギンさんカード交換でお願いします。
絶対にここで自力で出すぞ!と思ってリンコカード売っちゃったんです・・・

残り6レベルを、2日で1レベルな感じで頑張るので、光るまでに出したいなっ

コメント(0) TOP
Categorieビフロストで遊ぼう
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2012’02.25・Sat

ビフロストADS狩り

忘れていたわけじゃないけど、放置になっていた製薬ジェネの育成を
ぼちぼち頑張っています・・・?!

いえ、新毒でMP出してるんですが、さくっと死ぬんですよ、ビフロストっ!
これを出しなおすと、課金料理2種と教範が毎回5分ロスすることに・・・
というわけで、別アカに支援用修羅を作り直すことに・・・・
ABさんに活出来れば死亡率も下がるし、ジェネに反出来れば打ち漏らしも減るじゃん!
なんという一石三鳥!!私賢いっ!!!という単純思考です。

2012.2ビフロストADS1     2012.2ビフロストADS2

Lv122時点のステ装備です。多分フル支援時。
我ながらすごい散財&無駄リアルマネー投資っぷりですね。
正直、この製薬っ子が一番の金喰い虫です。いやもう本当に・・・・
(ステリセ残しているので、現在はADS用ステにしてあります)
でもこの子にだけは課金料理も教範も惜しんでられないんですよぉぉっぉぉ

ビフロスト北MAP、ジェネABペア、ADSLA1確狩りです。
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieビフロストで遊ぼう
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

お正月休み後の連休も終わって、すっかり通常運転になりました。
ROのほうも、経験値2倍期間が終わって一息ついているところですかね?
相変わらず仕事が忙しくて、なかなかブログを更新する時間が取れないのがツライッ

そういえば、公式ブログに

「1月10日に発表するものがあるから今週は何も書かないでね♪」

と言われてしまい、物書きとしてはうれしくない初記事となりました……。
でも、これだけもったいぶるということは、大きな発表なのかも?


なーんてもったいぶってた件の発表有りましたね。
詳細は公式へ⇒「ビフロスト」アップデート第2弾を1月31日(火)に実装決定!
第2弾っていうか、前回間に合わなかった分っていうか、勿体つけた分?
むしろビフロストのメインとも言える、
50種類以上の「アーティファクト」装備がやっと来るようです。
しっかし、まだ3週間も先に実装しますよーって発表だけで、そんなもったいぶられても・・・

気になるのはこの一文。

「モーラコイン」と交換できるほか、一部は異世界以外のマップに生息するモンスターからドロップされます。

一部は異世界以外のマップでドロップ・・・?
「アーティファクト」は"ビフロスト付近で発見された古代の装備品"じゃ・・?!
なんか他の装備もあるんですかねー。
とりあえず今のうちにモーラコインを集めておこうと思います。


さてさて、
年始にいきなり転職した製薬は、予定していた狩場でのADSLA1確に微妙に足りないっ
という困った自体に陥って、2倍期間にサインクエをやるというアホなことに・・・
第1部で受付時間が17時~22時とかいう時間制限が3ヶ所もあって毎回そこでひっかかるしぃぃ
クエストなんて夜中の誰も遊んでくれない時間にやるもんだしっっっ
ちなみにアイテムは全部倉庫の中で揃いました。
この時の為だけに、倉庫は常にゴミにあふれてるんですけどねっ

久々のダンスで落第しまくり、
バンジージャンプで即死しまくり、
GH最下層でスリムを400個ほど叩き・・・・
サインクエストの時間制限考えた人と、GH最下層の配置変更した人は
くたばりやがれーですぅと思う私は悪くないと思います。
というわけで1/9に無事?サインを入手しましたっ
受け取り時間をすっかり忘れてた私に時間を教えてくれた彼女には超感謝!
経験値2倍期間終わる直前だけど気にしないし><
そして・・・・・・うん、やっぱり微妙にLA1確に足りないですね。おいぃぃぃぃ
カートトルネード1回分くらい足りない。
ストライキングあれば行けるけど、2PC追尾は邪魔すぎるし、効果短すぎだし・・・
反があれば行ける気がするけど、修羅は製薬と同アカの罠だしぃぃぃぃ

とりあえずもうちょいなんとかなったらビフロスト北のADS狩りの詳細載せたいと思います。
経験値2倍期間終了時に、なんとかLv117です・・・
脳内じゃLv120にはなってるはずだったのに不思議。すごーく不思議。
ペットの子犬が3匹目に突入したけど負けません。
今度は学習して4匹目をきわめて親しいにしておきますとも!

ビフロストの新装備も来るそうだし、製薬のLv上げながらモーラコイン集めたいと思います。
出来ればLv150まで頑張りたいけど、どっかで挫折して製薬ステに戻しそうな予感しかしないっ
早く製薬に戻れるようになりたいので、コツコツ頑張りたいと思います。

コメント(0) TOP
Categorieビフロストで遊ぼう
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOP
