--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

新パッチきましたね。
配置変更きましたね。
なんかバグもイッパイきてるらしいですね?

噂では、新メモリアルDのボスにモンス情報すると重力エラーが出てサバるとか・・・w
メモリアルDなのでもちろんクールタイム切れるまで再入場不可><
ETより短いとはいえ、ひどいですね;;
っていうか、モンス情報で重力エラーとか、むかーしのイズ海底神殿以来ですね・・・
懐かしいったら!
モンス情報はPTメンバー全員道連れなのでくれぐれもご注意を!
今日の臨時メンテで直ってたらいいけどなぁ~

さてさて、職場の飲み会で遅い時間にしかINできなかったので
新クエストとか、新MAPとか、配置変更とかとかとかと・・・は全然触れませんでした!
やったのは1個だけ。
その名もヒドゥンスロットエンチャント!

前回の追加SEでのマジックコートの悪夢も忘れて張り切ってやってきましたとも!!!
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorieホルグレン様と私。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’10.30・Fri

vsほるぐれん!

朝晩は冷えるのに、昼間はかなり暑い九州王国です。

新型インフルエンザには毎日のお茶がいいらしいって、ほんとですかね。
昨日のニュースで言ってました。
ちなみに私は幼少の頃からあつーい緑茶が一番好きでした。ババくさいって親に言われました。

私のガラスのように繊細な心は傷つきましたが、
それで今インフルエンザかからないなら安いものです。
カテキン万歳っ!!!

さて、倉庫上限が増えたのっていつでしたっけ・・・・・
300種から600種になって、これで勝った!とか思ってたんですが、
早くも500種超えてて困ってます。
いえ、まだあふれてはいないから大丈夫のはずなんですが。
倉庫100種切ってもまだ整理してる相方様を見習う気はないんだけど、私も少しは整理をー・・
ということで、久々にホルさまのところにお邪魔してきました。
 ...READ MORE?

コメント(3) TOP
Categorieホルグレン様と私。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’08.11・Tue

パレード帽。

最近Dローブ+茨杖のディレイカット装備がお気に入り。
ただうちのHPはちょみっとオバカなのでエキスパリングの導入は悩むところ・・・
そこで。
実装当初、過剰に挑戦して全敗した、見た目もぐぅ~な頭装備!
そう、パレード帽!再び過剰に挑戦すべく、未精錬を探す今日この頃。

売ってないんですよね。これが。
まあ、探すと売ってない、は仕様なんだけどー・・・・

やっと見つけた未精錬品は相場の倍近い値段・・・・w
つい魔が差して、完成品に手を出してしまいました・・・
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieホルグレン様と私。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’06.18・Thu

花のカチューシャ。

夜中寝る直前に話し込んでるところにいつものHP様から呼び出し。

あれ・・・?現実逃避にハリ針集めに行ってたんじゃ・・・?と思ったら
どうやら蜂の女王様に遭遇されたようで。
まあ、放置になってるよね!
せっかくだからHWHPで狩っちゃおう~と仰るので、
それなら行く前に花カチュ叩いてくるわぁ!と、かけこみでホル様の元に。
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorieホルグレン様と私。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’06.01・Mon

大空帽を・・・!

久々にホルグレンさまのところに行ってきました。
いや、何度かね、行ったのよー・・・・
属性本とか、Socとか、オデン祝福とかー。
見事に全滅しまくりましてっ・・・・!

まさかホルグレンに頼ってるのー?とか言われて、アガラムのとこにも行ったりして。
V盾5枚が、+5にもならずに全部折れたり、とかね。

しばらく精錬は自粛しようと、何度目かわからない決意をしたけですが・・・・
手元に5個の大空帽。
抱えていても、カートを圧迫するしか役にたたないわけでー
どうせいつやっても結果なんて一緒よね?と、カート整理の意味も込めて精錬に・・・・!
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieホルグレン様と私。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOPBack
