--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

意味不明の集中豪雨に遭遇することがよくあります。
それはもう、友人から、何時頃外に出たでしょ?!濡れたじゃない!!と
文句のメールが届くレベル。いや、私も濡れたし、怒られても;;

今日も朝から電車を降りた途端やられたんですが、今日はいつもと違いました!

若いおねーさんが傘さしかけてくれたんですよっ
いやー、世の中捨てたもんじゃないですね!
名前も知らないおねーさん、ありがとうぅぅぅぅぅ
おかげで今日は気分よく仕事できます!ブログの更新しながらだけどねっ!!!

とりあえずROのほうは経験値2倍&ドロップ1.5倍ということで、
経験値もレアの夢も見れる狩場!?狭間03に通ってみました~
AGI拳聖とHP様のペアです。
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorie 本日の狭間。  
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’07.24・Fri

ドロップ1.5倍期間。

なのを、
忘れそうなほど、まーちゃんずでクエストやってます。
ベース70になってペコHB解禁になったのが一番嬉しかったとか・・・

ドロップ1.5倍期間きてすぐに
狭間03にいつもの拳聖HPペアで行ったくらいかなー・・・・?
あ、異世界も行きましたね、わんこの角出しに。

ぶっちゃけ1.5倍を実感できたのって、ローグで婆園くらいかなー
しっかりいつもの1.5倍の砂が集まります!
スナッチ分もちゃんと1.5倍っぽい・・・?

週末はもうちょいドロップ1.5倍を堪能したいところですね!
というわけで、久々の狭間ペアの結果と、まーちゃんずの育ち具合など。
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie 本日の狭間。  
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’07.08・Wed

久々の狭間。

アヌビス拳聖のほうが一旦育成終了したので
久々に狭間行こうか~ということに。

ちょうどINしてたギルメンさんも誘って、久々の狭間で更に久々にペア以外です。
拳聖(私)、教授、HPのトリオ構成。
ギルメンのHP様が2PCで奇跡用にブラキを出してくれて奇跡も楽々!
一応MAPの隅っこでやってたけど、
PC弱いのになんで教授の人はわざわざ覗きに来るかな!?
案の定落ちましたけどね。それがダメでオデンや生3臨時行かないくせに・・・

久々すぎて時間管理がいつも以上にいい加減でした・・・!
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie 本日の狭間。  
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’05.08・Fri

GWな狭間。

とりあえずLv96になった蹴り拳聖。
豪快な死にっぷりなのでこれで完成形な感じに保留ステPのこととかイロイロ考えないと!

GW中に最終調整も視野に入れて、貰い物の特大AGI料理を使いつつ2セットほど。
これで人間型に95%回避達成した使用感がわかる・・・はず・・・
今回は忘れないように装備支援込み込みのステ画面のSSも!

 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie 本日の狭間。  
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’04.28・Tue

チョミット拳聖。

レアは未実装じゃないかと噂の狭間です。

蹴り拳聖&いつものHP様のペア。
相変わらずサクサク拳聖が死にますー

とりあえず分厚い本あと2個残ってるのでこの分だけでも拳聖のレベル上げにあてて
少しでも完成に近い形に持っていくことにしました!

というわけで、HP様非公平ゴメンネ><
レア運ないのもゴメンネ!!!
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorie 本日の狭間。  
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOPBack
