--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.21・Mon

サザンクロス。

最近は蜃気楼のLv80~99の部に参加してます。
めっちゃヌルクテびっくりしますw
とか言いながら行って、毎回10Fのラストにやられる情けない人です。
後ろでコソコソしてるのが一番賢いって判ってるのに・・・
一番の敵がサバキャンなのは言うまでもありません!
蜃気楼タイムは過疎MAPでもめちゃくちゃ止まりますぅぅぅぅぅ
こっちはクリア出来たら改めて書きます、いえ、SS撮り忘れてるわけじゃ・・な・・・っ

さてさて
7thアニバパックの一般販売始まったようですね?
今回は今までみたいに露店にすごい数並んでて値下げ合戦、とはいかないようで・・・
土曜日の時点では露店に並んでる数も少なく、わりとお高め。。。
もちろん注目はスパノビ用のおめかし装備、憂郷のサクラ!!!・・・じゃなくてっ、

トールHWHPペア待望の?逸品、サザンクロス さんですよっ!
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorie 本日のトール。  
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

最近の狩場選びのポイントがレア>>>>>経験値になってる今日この頃。
相方様が騎士・WIZを作ったのでこっちの素プリと組んで
騎士団・氷2F・時計4・ノーグ1あたりで狩りしてるけど、未転生で旧狩場楽しいです。

レアは一向に出ませんけどねっ!!!

騎士&プリでLv70~80まで氷D2F篭ったけどカードは1枚も出ませんでした。
騎士団はエルがぽろぽろ出て、リアルラックない人もにも比較的優しいとこが好きです;;
騎士団行くと相方様が串が欲しいと叫んでるけど、あれ高いんですね・・・・

というわけでHWHPペアでもレア狙いでトール通ってますー
一攫千金です。オル手!剣ガディc!プラチナ!インプc!・・・・Sopでもいいよ><
1Fは養殖PT多いのと、剣食いかけが多いのとで非常に狩りにくくて、
普段は3Fに引篭もってたんですがっ
相方様から、サラcよりインプc!メテオよりSop!と言われ、1F通いに切り替えてます。
経験値は3Fのほうがいいけど、金銭的には1Fがいいんですよね・・・ レア出ればっ
出ないからレア。というありがたーいお言葉も頂きましたが、幻になっちゃダメだよね><
とりあえず1Fで快適に狩るために、SG1枚でカーサをどこまで落とせるかを試してみましたよっ
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorie 本日のトール。  
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’07.01・Wed

トールで久々に。

空梅雨もなんのその。
7月になろうというときに、いきなり忘れてた分の雨をまとめて降らせてくれてます。
まあ、こっちは水不足の危機だったので有り難いんですけどねw
雨続きで湿度が高いのがなんともー・・・・
おかげでクーラーつけっぱなし!月末が怖いデスネ><

で。
暑気払いじゃないけれど、トールに通ってます。
BS上げつつレアを狙おう企画です。
わりとコロコロBS死ぬけど気にしません。
レアも出ないけど気にしませんよ?!夢を見に来てるんだしね・・・
って、いつまでも言ってると思ったら大間違いですよ!!!!??
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie 本日のトール。  
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’04.16・Thu

ジョブカンスト。

ちょい放置ぎみだったHW。

ジョブがあともうちょい残ってるのをたまーにHP様とペアでトール行って上げてました
ジョブカンストまでは非公平でOKって言うのに甘えさせてもらってね!
うぅ、いつもすまないねぇー・・・・

というわけで。
ちょこちょこ通ってジョブ@2%
あげちゃおっかーってことでやっぱりいつものトール3Fペアです~
 ...READ MORE?

コメント(5) TOP
Categorie 本日のトール。  
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’02.24・Tue

噴火警報?

久々にデスペナを量産してきました!
週末に引き続き、月曜日もラグぃですね。
トールはペアでもトリオでも死ぬときは死ぬんで
気軽に他の人誘いにくいのがなぁー・・・・・
たまーにあるんですよ、すごいダメな日がw
名無しだとトリオ安定なんですけどね!

と、いうわけで、今日もやっぱりサクっと行けるペアで
ラグぃ日のトール3Fペアですー。

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie 本日のトール。  
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOPBack
