--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’04.05・Mon

週末あれこれ。

なんかイロイロやったような、何もやってないような。
誰も遊んでくれる人がいないときは臨時行ってるんですが、
なんかあっという間に素プリがLv98の70%とかになってます。
どんだけ遊んでくれる人がいないのよっ?!

というわけで、常時遊んでくれる人募集中です。
今はスナ子以外は特に上げる気もないので他キャラはどこでも付き合うよ!!!

■スナ子Lv80→
相方様のHPとゲフェニアに突貫。
今のとこD>A2極風味。属性の通らない監視は泣きながら素打ち。
イクシオンの特殊効果発動するとASPD180。グロ貰うと鷹が嬉しそう。
めっちゃ楽しいけどHP様大変そう。もちろんレアは未実装。
イイコにトールで90くらいまで上げちゃうのがいいのかなー・・・

■HP→
相方様のWIZLv92と名無し3ペア。
サンク敷いてゾンスロがSG1枚で落ちたり落ちなかったり。
ネクロ2体までなら余裕だけど、3↑になると途端にキッツイキッツイ。
HP側が緊急時の対処にもたつくのがいかんのよね・・・
慣れるまで懲りずにお付き合いヨロシク。死なせるけどっ

■週末ETPT→
ETレアが暴落しまくっててとにかく人が集まらない。
22時開始の予定が30分以上ずれ込む。なんとか要職確保。いきなり呼んだ方々すみません!
時間ずれ込んだのに1F開始になっていつもより時間かなり食う。
そしていつにも増してレア出ないっ!!!ホーリーステッキも焔のマントも出ないってどういうこと?!
精算金は過去最低額を更新><
リンクシステムで参加者持ち直すかは未知数・・・

■GvG→
同盟解除して単体になって3回目?のGv。
10人程度というちょー少人数になったけど手抜き出来ない分結構楽しい。
いえ、私は対人めっちゃ苦手だから足引っ張るの担当なんですけどね。
開始時10人くらい、途中何人か来てくれて最終的に15人前後?2PC込みかも。
この人数にしてはなかなか粘れてると思うなぁ~
とりあえず3週連続で砦確保。前2週はかなり運がよかったなぁーって思ってたけど
今回はしっかり守れた感じなのがすごく嬉しい。

■アリーナPTコース→
Gv後、せっかく人がいるからと駄々をこねまくって付き合って貰う。
だってほら・・・リンクシステム来たら混むと思うのよ。
コインがポイントと交換なら今のうちに行ってもいいじゃない?!ワカンナイケド。
私以外誰も行ったことないとか言うし・・っ!でも4年?5年ぶり・・くらい・・・
ガンホーさん、せっかくの死にコンテンツへのテコ入れ、R化で台無しにしないでね?

構成は、HP、LK、冠、教授、HW。
本当はスナ火力のほうがいいんじゃないかなーと思う。
教授いないとSP回復剤結構消費することになるから、教授入りがお約束。お財布に優しく!
代わりにLKの人に火力寄り装備で。即死するほどのMOBは出ないからー。
7分か8分だかでクリア!まあ、昔のままの設定だから転生PTには温いんだよね・・・
でもはじめての人ばっかりだったわりにはかなり上手くいけたと思うの!
Gvで疲れてるとこを、無理言って付き合ってもらっちゃって、本当にありがとう><
こっちのギルメンさんにはいつもお世話かけまくってる・・・反省はしてないんですけどね。

とりあえず明日実装のリンクシステムがどうなるか。
コインが各種必要なのかどうかもよくわかんないし、入手方法もはっきりしてないの多いし、
グロリアスも韓国仕様そのまま来るとは思えないし?
みんなで頑張って集めよう~って思えるようなシステムになるといいなっ!
なんていうか、こう、楽しめる要素が欲しいんですよ。

・・・・・・・SS撮り忘れるのは仕様ってことでお願いします。

コメント(2) TOP
Categorieお勧め?観光スポット
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’12.16・Wed

メリークリスマス!

仕事が年末進行でほんと忙しいです。ブログを更新する時間が・・・ゲフンゲフン
なんちゃってトリオETとか、育成中のキャラのクエスト関係とか、
WSの武器精錬関係とか、書きたいことはあるけど時間がなかなかな・・・・

さてさてメンテ明け、INしたらそこは一面クリマスムード。
リアルのほうはもうお正月へ一直線のに不思議な感じです~

クリスマスイベントきましたね!
蜃気楼のほうにはまだ行ってないんですが、なんかかなり難易度低くなってるらしい?
前回もクリア後はどんどん人減って行ってたので難易度の調整は頑張ってほしいとこだけど!
まあ、蜃気楼ネタはぼちぼち参加してからにするとして、
珍しくINした途端に相方様がクエスト行こうと言うので早速クリマスクエストやってきましたよっ!
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieお勧め?観光スポット
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

貴重な年の瀬の休日に、ユーザーシンポジウムに参加してきてくれた方々はお疲れ様でした!
参加者少なかったようですが、忙しい時期の休日だし、急用入る人も多いかなーと。
応募しても行けなかった人からしたら、釈然としないかもですがっ

そんな日曜日に、ダイエット中なのに牡蠣山ほど食べてきました。
先日行った広島ではあんまり食べれなかったの大満足♪
うん、ダイエットはまた今日から頑張りますよ・・・

アニバーサリー期間中にクエストを回そうと、
すっかり存在を忘れてた♂アカの鳥と、レベル上げ中のハンタで頑張ってます!
アニバ転送便利すぎですねw
アニバイベントも来たし、あとは蜃気楼と、お正月イベントか~とか思ってましたがっ
クリスマスとかすっかり忘れてました・・・
ゲームのイベント案内で存在を思い出すとか、なんかちょっとダメな人っぽいですねw
リアルじゃすでにお正月の御節作りと、年越し蕎麦をどうするかって話になってました!

というわけで、明日のメンテは、蜃気楼の塔と、クリスマスイベントが実装ですよっ
 ...READ MORE?

コメント(3) TOP
Categorieお勧め?観光スポット
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

先日のメンテでやっとアニバーサリークエスト実装されましたね~
毎度おなじみ、怪盗アニバーサリーちゃんですよっ!
SS撮ろうと思ってて毎回撮り損ねるローディング画面のクエスト告知が中々上手いなっと思ってますw

さてさて火曜のメンテ後の夕方、
いつものようにINして相方さんにこんばんわぁ~と言った後に一番最初に目に付いたのは謎のアイコン?
「うわぁ」
「ガンホーやるなぁー・・・」
これ以外の言葉は出ませんでしたっ
7thアニバその2-1

ワンクリックで まさかの課金アイテムの購入リストw

透過ナシ、移動ナシ、優先度高し、ONOFFナシという優れモノ。
(ナニコレ最優先じゃないのって言ったら、相方様に一応トレード画面のほうが優先みたいよって
冷静に返されましたともっ!)
あの・・・欲しかったら他のアイテムと同じようにNPCから買いますからぁぁぁぁぁぁぁ
こんな、あからさまにカモってますよ~ってことされると買う気なくしますぅぅぅぅぅぅぅ
こーんなわっかりやすい集金方法使うほど、またなにかアホな出費でもしたんですか?!
ガンホーさんっ

今回の特選スペシャルなんちゃらショップの実装を記念して、今ならなんと!
期間中に教範使った人にはドロップ率アップアイコンも表示しちゃいます♪
使いまわしの手抜きイベントばっかりの後に実装した新機能がこれってさすがすぎますぅ

悪い方向にガンホーさんらしくて、一安心しました。
あ、更にいつも通りバグ満載だから、(ないだろうけど)早めに消しちゃってね☆ミ
というわけで、アニバクエストのほう行ってみましょう~
(ネタバレ満載なので、これからアニバクエストを楽しみたい!って人は見ないほうがいいですよっ
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorieお勧め?観光スポット
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

改めていろいろなブログを回らせてもらったけど、
カウントダウンイベントをクリアできた!ってとこないですね・・・・
あれって本当にマザークリスタル以降は、ただ雑魚MOBが沸き続けるだけってイベントだったのかも?

ちなみに私のいたMAPではメガリス、スコグル、ちょみっとサキュが延々と沸くわけ。
HPで参加してた相方様はやることなさすぎたせいで各MAPを見ようとランダム転送と戦ってたけど、
どうやたMAP毎に沸くMOBが違ったようで、
天邪・鉄サソリのとこや、ロリルリ・ベアドールのとこもあってらしいです!
ガン的にはカード出たららっきー?!なボーナスステージ的思考だったのかなー?

1:30頃にMAP内放送でクリアっぽい放送が流れて、これと同時に転送NPCが消えたらしいけど
もしかしたら、遅れてたMAPがバフォ様かマザークリスタルを倒しきった放送だったのかも・・・?
ラストは私のいたMAPは全員フェイヨンの町に放り出されてて、
ぶっちゃけ手抜きっていうレベルじゃない微妙感が漂いまくってましたよっ!!!

どうせ雑魚MOB沸くだけのイベントにするなら、延々とアリスくらいのサービス精神が欲しいデス。
負荷対策のおかげで前回よりは動けたかなーっていうのだけはありがたかったですけどねっ!

さてさて、
もはや恒例となったお祭りイベントですが、今年のアニバはその名も「龍神祭」☆
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieお勧め?観光スポット
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOPBack
