--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ギルメンさんと約束したサクライJにおける3次職の経験値テーブルを
一応貼っておきます。
先に断っておくと、この経験値テーブルは日本独自仕様です。
韓国じゃ3次Lv150余裕な経験値テーブルになってます☆ミ

※注意点※
・現時点でのサクライJサーバーでのものです。
・有志の方からの情報で公式発表のものではありません。
・サクライJにおいてMOB経験値は1.5倍になってます。
(これがそのまま実装されるかは不明)


99→100 360,090,500      125→126  579,325,385
100→101 377,815,025      126→127  580,766,222
101→102 396,425,776      127→128  582,279,101
102→103 415,967,065      128→129  583,867,625
103→104 436,485,418      129→130  588,633,194
104→105 459,055,606      130→131  592,445,650
105→106 470,340,701      131→132  596,639,351
106→107 482,190,050      132→133  601,252,423
107→108 494,631,866      133→134  606,326,801
108→109 507,695,773      134→135  616,475,558
109→110 523,372,462      135→136  624,594,564
110→111 531,210,807     136→137  633,525,470
111→112 535,913,813     137→138  643,349,467
112→113 540,851,970     138→139  654,155,864
113→114 546,037,035     139→140  691,978,251
114→115 552,259,113     140→141  722,236,162
115→116 555,370,152     141→142  755,519,863
116→117 558,636,742     142→143  792,131,935
117→118 562,066,663     143→144  832,405,213
118→119 565,668,079     144→145  912,951,771
119→120 569,989,779     145→146  977,389,016
120→121 572,150,629     146→147 1,031,157,636
121→122 573,447,138     147→148 1,153,302,698
122→123 574,808,474     148→149 1,236,233,433
123→124 576,237,876     149→150 1,650,887,110
124→125 577,953,159

BaseLv99~Lv150合計
32,556,501,434

JOB(単位1行目k、2行目からM)
100/175/287/487/793/1063/1347/1687/2095
2.5/2.8/3.1/3.7/4.4/6.5/7.5/9/10/12
14/16/21/38/51/75/102/150/178/245
326/424/531/553/602/661/726/798/812/836
863/893/925/932/942/954/966/978/991/1000

3次Job合計
16,690,825,034



ジョブのほうは見やすく修正するのが面倒になったのでそのまま転載。
まあ実を言うとオーラ達成難易度を上げること自体には異論はないんですけどね。
今はちょっとレベルカンストが容易になりすぎてますよねー。
メインキャラっていう発想が希薄になるくらいに、ぽんぽん転生量産できちゃう。
個人的には拳聖から「奇跡」そのものを削除すれば
イロイロバランスも取り易いんじゃないのかなーって思ってるけど、それは置いておいて。

せめてベース120~130くらいまではもうちょい上げやすくしてくれてもっっっ
デスペナ考えると、なんかPTで遊びに行くのが怖くなりますぅ・・・
いや、ソロ推奨でしたね、ゴメンナサイ。
ジョブもせめて30くらいまでは上がりやすくしてくれないと転職した喜びがw
ジョブ20超えたあたりからいきなり異様に上がってきてるのはなんですかっ

もちろん今後実装されるであろう、3次職をターゲットにした狩場で
獲得経験値がかなり高いところが実装される可能性も十分にあるわけですが。

というかですね、これだけ上がりにくいと、
せっかくジョブ70にした、製薬クリエと、武器精錬用のWSが転職出来ません。
転職して3次になるとジョブの成功率ボーナスが下がるとか意味不明すぎるぅぅぅぅ
もう転生前提なんだから3次もジョブ70にして、50くらいまでさくっと上がるように
するとか、3次のジョブボーナスを上げるとか・・・
どう見てもそこまで手が回ってないだけで放置されてるんですよね・・・・

そんな状態で、ほんとに2週間後にきちゃうの?

コメント(2) TOP
CategorieサクライJな日々。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

3次職応援キャンペーンは、
3次職実装記念キャンペーンになった模様ですね?
期間は2010年6月15日~7月27日までということなので
どこに経験値アップを持って来るかなー?というのがポイントになりそう?
あ、ちなみに公式で
「経験値増加やネットカフェキャンペーンなとまだまだ続くキャンペーンに、こうご期待!!」
とあるので経験値増加が来るのは間違いなさそう?
まさか経験値増加って、今回のメンテで追加された「教範75」のことじゃないですよね?!
ちなみにこのアイテム、3次職には「教範50」と同じ効果しかないので注意が必要です。
バブルガム+は期間中に新しいらぐクジが来るフラグですかね・・・?
とりあえずキャンペーン第一弾は空気すぎて困ります。
課金した人の中から総額1000万円プレゼントとか、もうね・・・
テスト中にゲーム内イベントの実装を避けたのかもしれません。前回叩かれたから。

さて、
ネタはイッパイあるけど相変わらず(仕事中に)更新する時間が・・・ゲフンゲフン
折り返し地点にきたサクライJ攻城戦テストが突っ込みどころ満載で困ってます。
何が悪いって、現時点で運営からのリアクションがほぼないのがね。

カンファランスの内容や、その後公式で発表された公約などがほぼ無視されてるけど
それが意図的なのか、変更忘れてるだけ・・?かも全くアナウンスされてない現実。
不具合報告には200を超える書き込みがあってるけど、公式はからこれだけ。
>>【現在判明している不具合】
>>●盾カード等のダメージ軽減効果(タラフロッグカード、深淵の兜等)
>> の効果が正常に動作しておりません。
>> こちらは、現行の日本サーバーと同様の効果に修正いたします。

じゃあ他のは全部不具合じゃなくて仕様なんですかねっ?!
単にガンホー側にそれに答えられるだけの情報がない可能性もあるのが怖い。
更に怖いのは開発側にもそれに答えられるだけの知識が・・・ゲフンゲフン。

追記に簡単に現時点でのサクライJ仕様を。
SNSをしっかりチェックしてる人には無意味ですw
SNSってなにそれな人向け。←いや、知り合いにイッパイいる罠なんですよっ
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieサクライJな日々。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

ネタはあるけどブログ更新する時間がありません。
・・・・・・・・・・・・・仕事中に。

なんか寒い日と暑い日が交互に襲ってくるんですが、
どうにかなりませんか?!
またいきなり暑くなったけど、クーラー入れるのはなんとなく悩む・・・


さてさてまたしても公式ブログのほうで発表ですね。

「SakrayJ攻城戦テスト」

今週実装できるように、という微妙な言い回しは間に合わない自信があったのかなーと。
案の定来週になってますねw
6/8(火)から開始ということらしいですー。
参加する人はRONSNのほうを見てみるといいかも?
いや、特に情報出てるってわけじゃないですけどねっ
かるーくいろいろ諦められるかもしれません。

これに加えて
>>6月実施予定のアップデートの詳細につきましても、
>>後日改めてスケジュールを発表させていただきます。


更にコメント欄にて
>>基本的には、おっしゃるとおり「順次実装」という形になります。
>>バランス調整や、攻城戦テストも含めて皆様からいただくご意見を元に、
>>実装後も引き続き修正・改善に努めさせていただきます。


えー。
>>バランス調整や、攻城戦テストも含めて皆様からいただくご意見を元に、
>>実装後も引き続き修正・改善に努めさせていただきます。

これって韓国Rの二の舞を日本でもやるつもり満々ですか・・・?
こういうことってテストサーバーでやってほしいと思うのよ。利用者的に。
どうせ順次実装するなら、しっかり検証したものからって言ってくださいよ!

やることやってるなら、実装伸びても文句それほど出ないと思うんですけどねー。
やることやってるなら。←ココ重要です。
情報ちゃんと出せないなら、やってないのと同じに見えちゃう罠なんですけどね~


自サバに、「WESがしばらくないだと・・・!」という露店看板立ててる行商さんがいて
へー・・・?とか思ってたら、こっちも公式ブログ情報だったんですね~

>>大変申し訳ございませんが、しばらくの間、
>>WESの実施は難しくなってしまいました。(中略)
>>3次職が入ったあとは、データの構造が全く異なるため、
>>WESのシステム自体も1から作り直しになります。


どっちにしても複数アカ持ってると、確実に買えるかすら判らない現状のWESじゃ
行商以外の使い道が思いつかないんですけどね・・・・
いや、移住の予定はないんですがっ


最近なんかレア運がいいっぽいので、そっちの記事を書きたかったけど・・・・
ハイ。いつものごとく、SS撮りわすれまくってますん・・・
レア出た自慢はSSないと果てしなくつまんないのが難点ですねっ

コメント(2) TOP
CategorieサクライJな日々。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

すごく今更なんですが。
SNS内に発表になった日本リニューアルプランをとりあえず貼っておきます。

いやっ
ほんとに今更なんだけど、PC使えない状態の相方様への私信みたないモノデス。

とりあえず、3次職には転生2次のベースLv90が前提っていうの以外は
目新しいことも、具体的なことも、何も書いてなかったような・・・・

個人的に気になったのは、無詠唱に対する重力さんとガンホーさんの見解くらいかな?
HWHPペアは確かに好きなんですが、
ペア前提で考えると、もちろん詠唱早いほうがいいんだけど、それよりもディレイとの戦いなんで
無詠唱ですっごい効率上がるーってことはない気がするんだけどね?
他の国じゃ狩り事情が違うのかなー・・・?
むしろ無詠唱はペアよりGv需要だと思うんダケドネ。
それより、課金料理や、パッケ品や、HSEやらで、
いきなりすごい威力のインフレが起こってる方が問題だと思うんですよ?!

アンケートも予定してるそうですが、
ガンホーさんが考えてるリニューアルプランが、本当にプレーヤーとブレがないことを祈るばかりです。
ちなみに現時点でまともなテストプレーは全く行われてないことは、
忘れないでくださいね!!!!



追記に発表内容丸写ししておきます。
携帯からこれ読む気が本気で起きるのかは知りません・・・
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieサクライJな日々。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

24時間ってとっても短いなって実感した週末でした。

日頃のリアルラックの無さをはろうぃんのおまけ魔法に頼ろうと
ファミリアーの魔法を受けて(ドロップ率が少し上昇のほう)ETに突っ込むこと2回。
デビルチの魔法を受けて(ドロップ率大きく上昇のほう)ETに突っ込むこと1回。
まあ、前2回はペアだったんですがっ
とにかく結果から言うと、おまけ魔法とか、ただアイコン付くだけの詐欺じゃないの?!
ってことですね。

いつもと変わらずに不幸なドロップ率でした。

デビルチ効果で21時~狩りに行きたいなぁ~と思ってたら相方様案の定ネオチでションボリ;;
ここはやっぱりレアよりも収集品なのか?!と、ネオチした相方様を放置してソロ行こうとしたら
一人じゃPT人数が足りず(4名必要)しょんぼりしてるところにちょうど友人2人がIN!!!
(すでにレアで惨敗してるにも関わらず)今日はついてるかも?!とか思って用意してたら
装備貸しっぱなしでどうにもならないことが発覚。
仕方なくカボチャパイを作る作業に戻りました・・・・・・

なんていう週末を過ごしていたら
すっかり忘れてました、サクライJ・・・・・
今日のメンテまでだったので駆け込みでメカニックだけ見てきましたよっ
 ...READ MORE?

コメント(3) TOP
CategorieサクライJな日々。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOPBack
