--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.30・Fri

またしてもっ

一目ぼれしました。

あきらかに雰囲気違うので→側の一番下にひっそりと!
この調子でどんどんパーツ追加していくと、
本気で日記部分いらなくなりそうですねっ

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieはじめてのブログ(PCオンチ版)

2009’01.29・Thu

本日のトール03。

まあ、昨日ですけどねっ!

こちらはかなり頻繁に通ってるトール火山です。
HWがLv83になって、友達のHPさまと公平組めるように
なった途端(当日)、引っ張ってこられました・・・
以来、HWHPペアの8割以上をここで過ごしてるような・・・
未だによく死にますけどね><

名無し3ペアだけしてたらとっくに光ってただろうに
未だにトールに通うのには訳があります。

それは・・・・・・・・・・不運だからです。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie 本日のトール。  
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’01.27・Tue

本日の狭間。

そんなに頻繁ではないのですが、
レア狙いでモロク次元の狭間03に狩りに行きます。

拳聖HPペアでまだ試行錯誤してる感じかなー

というわけで、昨日だから全然「本日の~」じゃないじゃん
とか思いつつ、昨日の狭間03でのお散歩。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie 本日の狭間。  
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’01.26・Mon

一目ぼれ。

コツコツお勉強中のPCオンチです。
自学自習だとほぼ理解できないことばっかりなんですねっ!

まわりはPC詳しい人ばっかりなので
ちょこちょこ捕まえては教えてもらっております。。。
主に説明する側が果てしなくお気の毒になるんですけどねー
って私が同情してどうする;;
ハイ、頑張ります。生暖かく見守ってください><
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieはじめてのブログ(PCオンチ版)

2009’01.25・Sun

Socカンカン

首都の破壊神ホルグレン様に貢物。

スタッフオブカーシング 6本。
もちろん目指せ+9です!

全部を安全圏内の+5までカンカン。
それでははりきって行ってみましょう!!
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieホルグレン様と私。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

1月も終わりかけで明けましてもないものです。
とりあえず、新年だし、なにか新しいことをはじめてみよう!
と、唐突に思い立ち、
すっごい単純に、じゃあブログでもやってみるかなー?
ということで・・
周囲のブログブームが去った今頃に初ブログです。
まあ、何事も挑戦、挑戦!

リアルネタはちょっとアレなので、ラグナロクオンラインというゲームのネタ中心で。
考察とかそーゆー高尚なのは無理なので、
小学生の日記レベルが目標です。まずは、ね!

練習中だから誰にも内緒で、まあいってみましょ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類な感じの記事。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOP
