--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.29・Fri

ペアdeET きっとその1

相方様のPCが無事直ったらしいです。
おかえりなさいませー。

さてどこ行こうか?っていうことで、
ちょみっとHWHPペア+2PCブラキのなんちゃってペア?トリオ?なPTで行ってみました。
inエンドレスタワーですー。
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie今週のエンドレスタワー。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

最近上納が楽しいです。
EMCまで@2レベルだそうで!
よし、冠の人の上納抜くぞーとはりきってたけど、
よく考えたらHPはGvで1回ギルド戻すからリセットになるじゃん!?
と、昨日の夜、寝る前に気がつきました。
強く生きて行こうと思います。

とりあえず遊んでくれる人がいないときは生臨時。
教授で生行こうとして、あれ・・・・そういえば、オーラHWのときLPどうしてたっけ?
わりと前の生のときは部屋中に敷いてたけど、
先日の臨時では部屋中→蜘蛛でHWキャッチ→HW直下に敷きなおし。だったような・・
でも先日のときはそれで死者でてたんだよねー・・・・・
とりあえずHPで行ってもうちょい教授様観察しよう・・・・・><
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieお勧め?観光スポット
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’05.27・Wed

倉庫拡張?!

先日のファン感謝祭でなにやらイロイロ発表されたようですねー

大型アップデートの異世界MAPのほうはまあ、日程も決まってない感じなので
置いておいて。

やっときますよ!
倉庫拡張!!!!
現状の300→600になるそうで、一気に倍!?
倉庫拡張されたら、♂アカの倉庫にカード全部アイウエオ順に並べるんだ・・・・
収集品も趣味で集めてるのと、クエスト用のに綺麗に分けよう><

なんか、益々溜め込み癖がひどくなって、すぐに600種埋まりそうですねー・・・
100種の頃ってどうしてたのかなー・・・・・私。

とりあえず他にもこんなのが実装予定だそうでー。
 ...READ MORE?

コメント(3) TOP
Categorie未分類な感じの記事。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’05.26・Tue

そんな感じ。

HWでギルメンの別Gに上納してたんですが、
ぶっちゃけHWは相方様のHPいないとほぼ動かすことなんですよねー。

それなのにっ
相方様のPCが逝ったらしく・・・・・・あ、本人曰く動作しない・・・?
どう違うのか私にはさっぱりですが!
先週からPC使えない状態だそうでー・・・・・

ギルマスユニットがLv90になるまでにEMC取得したいってことで、急遽HPと入替え。
どうせベースよりジョブのが若干低いし、上納しながら発光目指すことにしました~
って言っても後20%くらいだから、上納しながらでもすぐなんですけどねっ

 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorieお勧め?観光スポット
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’05.25・Mon

G狩りinET。

さてさて、久々のG狩りETです。
出来れば別口で週にもう1回ET行きたいとこですが、なかなか人がね~

なにやら再来週?に同盟Gと合同でETいこうぜ~な企画が持ち上がってるそうで
時間調整のために来週のG狩りもETお休みになりそう?
なので、今週はちょい人少なめだったけど、ET行きを押してみましたー。

構成は
HP2、LK、冠、HW、王、教授、BS
まあ人数が人数だし行けるとこまで頑張ろう~、と気楽にスタート。
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie今週のエンドレスタワー。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’05.22・Fri

キャラスロット。

帰りが遅かったので寝る前に1時間だけテコンで蹴り蹴り。
暖風をレベル4まで上げたので火付与でポルセリオに行ってやっとLv51/38までー。
お魚超連打、ハエ超連打、すでに分厚い教本も2個使っちゃったし!
やっと蹴りスキル取れたので、今度はのんびりGD1にでも行ってみよう。。。。
製薬材料も集まって少し幸せな気分になれそう?

最近また新キャラ作りたい病が悪化してきてます。
いや、いつもなんだけど、それが特に強くなるときがあるのよ!
なんとかスロット調整できないかイロイロ妄想してるとこでー・・・・
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorie未分類な感じの記事。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’05.21・Thu

久々のAD

記事見てみるとなんか拳聖のこと多いけど、実は週に2~3回くらいしか動かしてないデス。
いろいろとお試し中なんで記事にしやすいっていうか、考えまとめるために書いてるけどw

HWHPでトール3とか、HPAXで誰か誘って名無し3とか、
最近急にケミを育てる気になったという相方様とケミHP(ME)でGD3とかが多いデスネ
そういえば光らせる予定のHPは、
最近またちょこちょこ転がしてて@20%のところで足踏み状態ですw
まあ、上げる気になったらすぐなので、のーんびりしてるんですが。
ジョブのほうが@50%弱ほどあるので、上納しながらでもいいかな~

夜11時過ぎというなんとも中途半端な時間だったけど、
なーんとなくそのまま寝るのもなぁ~な気分でGチャで1時間ほど遊んでくれる人?!
と、呼びかけると付き合いのいい人たちから反応がw
久々にCAD行こうか~ということで、サブGで取得していた為G移動して遊びに行くことに~
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieお勧め?観光スポット
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’05.20・Wed

そういうわけで。

アヌビス用の拳聖さん。
あらためて計算しなおすと、スキルPが明らかに足りないことに・・・・
なんで月の祝福とかに振っちゃうかな・・・私><(安楽と間違ったとかイエマセン

そういうわけで、アヌビス用の拳聖を作り直すことにー。
やっぱりいい加減に育てちゃダメですね・・・・
スキル構成とステータスをある程度煮詰めてみました~
まあ、やってみたから判ったってこともあるしね!?
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie 本日のアヌビス様。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’05.18・Mon

アヌビス様。

すっかり更新さぼってた!
仕事が忙しくて更新する時間が・・・・ゲフンゲフン
いえ、真面目に頑張ってますとも、えぇほんとですよ。

G狩りはブラキ役が確保出来なかったので時間ずらしもあってETは1回お休み。
みんなで資金確保のためにアビスへ~
リアルラックのなさは数こなして克服!っていう感じにそこそこ稼ぎましたw
貧乏Gvギルドだけど、最近少しずつ資金潤ってきてる・・・・・・かも・・・?
まあ、贅沢は敵ですが!

最近は♂アカにお試しでアヌビス用の拳聖を作って育成中。
これが結構悩みの種でー・・・・
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie 本日のアヌビス様。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’05.12・Tue

クリエでET。

毎週土曜日のG狩りですが
最近はみんなでET行くのが恒例になってますw

ただ入場制限時間の関係で少しずつ時間が押していくこの事実!
別キャラ対応しないと次回は難しいかもしれませんねー。
(今回で入場23時過ぎてたので><)

とりあえず今回のETは支援が4人いたので、HPで参加予定だった私は急遽クリエに交代!
ADSないですよ!?製薬型なんですぅぅぅぅ
カートの中のいらないカードの群れをとりあえず別キャラに預けまくって種類をあけて・・・
物資積めるだけ積み込んで・・・・・・・・ショトカとか、露店と製薬用しかセットしてません!
とりあえず白PPと青PPとスリムPPとフルコートとぉー・・・・・

今回の構成は
HP2、ME、LK、パラ、HW、教授、冠、AX、王、砂、クリエの12人。
おぉ、これで私のクリエがADS持ってたら鉄板構成っぽいのにねーーーーな感じで?
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie今週のエンドレスタワー。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’05.08・Fri

GWな狭間。

とりあえずLv96になった蹴り拳聖。
豪快な死にっぷりなのでこれで完成形な感じに保留ステPのこととかイロイロ考えないと!

GW中に最終調整も視野に入れて、貰い物の特大AGI料理を使いつつ2セットほど。
これで人間型に95%回避達成した使用感がわかる・・・はず・・・
今回は忘れないように装備支援込み込みのステ画面のSSも!

 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie 本日の狭間。  
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’05.07・Thu

GWな日々。

すみません更新さぼって遊び呆けてましたw
って言っても旅行の予定がキャンセルになってROばっかしてたんですけどね!

遠出じゃないと地元はGW中は大きなお祭りやってて
中心地は交通規制&ものすごい人出なので外出はちょっとー・・・って感じ。
中心地の近くに住んでる職場の人は自転車でちょっとお買い物~と出たら
いきなり警官に自転車降りなさいって怒られたそうで・・・・お祭のために歩行者天国に
なってたのね。。。もうちょい言い方考えてくれてもいいのにねー?
GW中最高の人出を誇るお祭りだそうですが、地元の人は行かないんですよねw

まあ、噂のインフルエンザのこともあるし、
人ごみには出ないでお家でROが最強!(すっごい負け惜しみ。ジャナイデスヨ。
というわけで、ぼちぼちLv98のほうのハイプリなんかを育ててましたー。
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieお勧め?観光スポット
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOP
