--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.30・Tue

1.5倍の結果。

嵐の1週間が終わりましたね。
PD4Fはソロ・PTいりまじってすごいことになってました!
もちろん名無しも混み混み。
意外だったのが、トール3Fがかなりすいてたこと?
あ、もちろん1Fはいつも以上にカオスでしたけどっ

今回の1.5倍は結構堪能したんじゃないでしょーか。
というわけで、1週間頑張った結果。
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorie 本日のアヌビス様。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’06.29・Mon

土曜日と日曜日。

恒例の週末ET。

土曜日のクリア目指しの本気PTと、
日曜日のなんちゃってHWHPペアの週2回が固定化しつつある感じ。
別キャラで平日にもう1回くらい登りたいとこだけどねっ

イフリ・ラングリあたりを安定して倒せるPT組めると、ドロップに夢が広がるんですが!
職以前に、人数集めるのがなかなか難しいですね~

というわけで、週末ET2本立て。
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie今週のエンドレスタワー。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’06.26・Fri

1.5倍期間inPD4F

毎日暑くてグッタリですね><
出勤するときは日傘常備ですぅ・・・・・

さてさて
RO内にもあつーいというか、暑苦しいというか・・・夏到来ですね?!1週間だけ。
予想通り、真夏の海水浴場並みに人気狩場は賑わってます。

7/14には異世界MAPも来るとかなんとか。
このMAPに入るにはモロク魔王クエストのクリア(狭間03に入れるのとこまで)が
前提になってるそうなので、まだの人は今のうちにガンバです!

というわけで、1.5倍期間中のアヌビス様は・・・
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie 本日のアヌビス様。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’06.25・Thu

気分転換に。

素敵なテンプレートを見つけたので使ってみる。

ほんとはちゃんと1個に固定したいんだけどねっ
なんていうか、こう、なかなかイメージ通りにならないなぁ~

自分で作れるといいんだろうけど><
横文字苦手なのが致命的なんですぅぅぅ・・・・
テンプレートを自作してる人のブログとか覗くと結構楽しいですねw


最近、暑いくて湿度高い&ちょい考えすぎのループに陥ってて
どうにも体調がイマイチで困る。
そういえば、こっちでも新型インフルエンザ増えてきてるらしいけど、
それ以降どうなったのかなぁー・・・・・?
大騒ぎしないのがいいのか、喉元過ぎて無関心になっちゃってるのか、難しいところ。

とりあえずお仕事忙しすぎで(←いつも)死にかけてる誰かさんも
梅雨がきて憂鬱だって言ってる誰かさんも
しばらく接続出来ないって!!!言ってたお嬢様も、
その他のみなさまも、夏がきますよ、夏。
もう30度とか超えてるし!!ほんとに・・・・体調管理だけは気をつけようね!

コメント(2) TOP
Categorieはじめてのブログ(PCオンチ版)

2009’06.23・Tue

1.5倍ですってよ?

きましたねー、経験値1.5倍。
どんどん直前告知になってきてる気がしますが・・・・

っていうか、今回のは特に○○記念とかなんとかじゃないのね???
もうすぐ400万ID突破するはずだから、
夏休みあたりにそっちの1.5倍もきそうな勢いかなー・・・・?
まあ、ガンのみぞしるってやつですがっ

とりあえず只今育成中のキャラが相方様Lv98、私Lv96。
期間中どれだけあげれるかなーって感じです。
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorie未分類な感じの記事。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’06.22・Mon

ヘルモーズ。

この週末の暑さに負けてとうとうクーラー入れました・・・・
これで一気に電気代UP。
1回つけると癖になってもう止められません><
まあ、でも、今年は結構頑張ったよね・・・・・・・・・私。うん。

HWHPペアで先々週・先週と2回ほどET登ったけど、
先々週、踊り場すぐに月夜花がいて油断してるとこを決壊。ジークは未実装PTです。
先週、4FでHP様まさかのサバキャン!w
仕方なく一人でエドガだけ倒して戻りました。週末はかなり重いのがねー・・・・。
というわけで、ネタがありません。

本気PTで登ったETは50Fスタートだったけど、99Fで時間切れ。
MVP以外のフロアの処理時間をもっと詰めたいところかなー・・・・
せめてエントの姿だけでも見たかったけど!

まあ、ETネタは置いておいて。
真紅の薔薇も、花カチューシャも、もうちょい下がるまで待つぞ><
と頑張っているのに、衝動買いしちゃいました。まさかのヘルモーズキャップ。
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie未分類な感じの記事。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’06.19・Fri

アヌビス様な日々。

最近すごーく暑いデスネ・・・・
梅雨って誰かが言ってたような気がするけど、連日とってもお天気で、連日とっても暑いです。
水不足にならないといいけどなぁー・・・・・

さてさて、アヌビス様。
1日1奇跡な感じでぼちぼち通ってます。
温もりと違ってあんまり奇跡更新こないのがツライところ。
(本人のリアルラック云々は言っちゃダメ!)

とりあえず前回との変更点はLuk30にしてASPD190達成したことくらいかな?
かなり大量にかこまれてもフェオリ出ればなんとかなっちゃう手数がイイですねw
あと事故防止にVitを20まで上げました。
スタンしてもMOBの数次第ではなんとか立ち直れるようになって個人的には満足。
まあ、打たれ弱いのは相変わらずなんで、死ぬときは死にますけどね!

というわけで最近の狩り記録。
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie 本日のアヌビス様。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’06.18・Thu

花のカチューシャ。

夜中寝る直前に話し込んでるところにいつものHP様から呼び出し。

あれ・・・?現実逃避にハリ針集めに行ってたんじゃ・・・?と思ったら
どうやら蜂の女王様に遭遇されたようで。
まあ、放置になってるよね!
せっかくだからHWHPで狩っちゃおう~と仰るので、
それなら行く前に花カチュ叩いてくるわぁ!と、かけこみでホル様の元に。
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorieホルグレン様と私。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

一般販売から数日たったわけですが。

今回は前回に比べてかなり供給量が少ない感じですね?!
リアル購入される方も前回のパック品の値下げ合戦で思うところがあったのかも・・?
とにかく露店の数が少ない!のでなかなか値下がりしない!!

さーて、どこらへんで買うかなぁー・・・

とりあえず薔薇2M↓、花カチュ500k↓を狙ってたけど
いつになるかわかりませんねw

ヘルモーズが・・・・なんかだんだん欲しくなってきてて困ってます。
ローグはスナッチャ専用だし、多少威力落ちても(元々ないけど)手数増えるのはかなり魅力?
っていうか、威力落ちて手数増えるとか、スナローグの理想的装備じゃない?!
問題は。
青とんがりでなんとかギリギリ回避を確保してるオーガがねぇー・・・・
こちらもなかなか値下がりませんがっ

まあ、また露店とにらめっこしますぅw
欲しいものあると露店見るのも楽しいですね!

コメント(0) TOP
Categorie未分類な感じの記事。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’06.15・Mon

ちまちまと。

■カテゴリに、「本日のアヌビス様」を追加。
とりあえずしばらくお世話になりそうなのでw
過去記事もアヌビス様関連はこっちに移動~

■プラグインに、「RO簡易自給計算機」を追加。
のび~転生2次・特殊1次にも対応してるすぐれもの!レベルをまたいでも大丈夫!!
自分の動きを見直す目安にしてますー

お気に入りの旬の花時計が真ん中にきません・・・・
プラグインの設定でちゃんと中央配置にしてるんだけどなぁー・・・
うーん?

テンプレートも改造しようといじってるんだけど、
なんかこう、思ったような色になりません><
スタイルシート全部コピーしてお勉強してるんですけどね~
もうちょい知識があったらイロイロやりやすいんだろうけど・・・・・
ホムのAIとか、ちょっといじってくる~とか言うのを聞くと
なんか尊敬のまなざしで見てしまいます・・・・w
横文字に拒否反応出るとこからなんとかしないとね><

コメント(0) TOP
Categorieはじめてのブログ(PCオンチ版)
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’06.12・Fri

なんちゃらパック。

ショートとボブの違いってなんですか・・・・・と、ため息をつきつつ聞いたら
耳が隠れてるかどうかじゃないの?と職場の先輩にありがたいお答えを頂きました。
なる・・・ほ・・・ど・・・ね・・・・・?
確かに耳は隠れてますね。それ以外はどう見てもショートだけど・・・!!!
行きつけの美容院のせんせが髪切るの大好きすぎて困ってます。
最初は首が隠れるって言ってたけど・・・途中で忘れちゃったのかな・・・・?
せんせが言うにはボブだそうです。

まあ、それはさておき。

名前覚えてないけど、新しいなんちゃらパックの一般販売が今日からですね。
製薬用に薔薇欲しかったんですよ!
ドロップ率かなり微妙らしく絶対に安くなるはず、と珍しく我慢しました><
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorie未分類な感じの記事。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’06.11・Thu

収集品を収集。

婆園引篭もりのローグがそろそろLv95になりそうです。
多分一番働き者のキャラかと思われます!

最近コンバーター材料が売ってないorかなり高額なので
気分転換にちょみっと各地を回ってみました~

なんの気分転換って・・・・そりゃあ・・・

オーガに連続デスペナもらった気分転換ですよ!!!
 ...READ MORE?

コメント(4) TOP
Categorieお勧め?観光スポット
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’06.10・Wed

倉庫拡張ですよ。

先日のファン感謝祭で発表のあった倉庫&染色のお話。
有料サービスのほうは早いかもねー?とは思ってたけどっ
昨日のメンテできましたね!倉庫拡張!!!

ガンホーさん仕事してたのね!?
最近BOT増えつつあって、ID稼ぎのために放置じゃないの?!とか
言われてるけど、不正対策の更新もあったそうで
この調子でそっちの対策もぜひ頑張ってくださいな~

とりあえず倉庫整理が進みません!
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie未分類な感じの記事。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’06.09・Tue

アヌビス様inPD4

とりあえずアヌビス用の蹴り拳聖がLv86のJob50になったので
PD4Fソロ狩りに挑戦です。

蹴りはフェオリ。星・月安楽使用。悪魔はまず4まで取得。これでASPD187。
ステは素でAGI80 STR60 DEX50(予定より先にDEXあげてしまった!
ステPちょい保留。1回試してみてから微調整の予定。

1日1奇跡な感じでPD4Fに篭った結果なんかを・・・・
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie 本日のアヌビス様。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’06.08・Mon

ペアdeET その2

なんと2回目がありました。

いえ、すみません、すみません、かなり駄々をこねて付き合ってもらいました。
HP様にはいつもご苦労をかけますぅぅぅ

HWHP+2PCブラキのなんちゃってペア?トリオ?です~
今回はさばりませんでしたよ!
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie今週のエンドレスタワー。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’06.04・Thu

とりあえず?その2

なんだか90%超えたあたりから一気に上げる気が落ちたHP。
上納かけたほうが燃えるっぽいですね?!

それでもとりあえず狩りは好きなのでぼちぼち上がって
@1%切ったあたりでなんとなく放置?

久々にペアでGD3に遊びに行ったらそのまま上がってしまいました。
 ...READ MORE?

コメント(3) TOP
Categorie未分類な感じの記事。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’06.03・Wed

ぼーっと。

いつにも増してクダラナイ内容なのでスルー推奨。
まあ、独り言ってやつですぅw

 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorie未分類な感じの記事。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’06.02・Tue

テコン育成。

アヌビス用に育成してるテコンです。
訂正、スキル振りミスって1から育成しなおしてるテコンですぅ・・・

範囲蹴りを覚えたのでウルフ森からGD1Fに進出!!
・・・・・・30分で撤退。
イイコにウルフさまからイチゴを貰う作業に戻りました><
GD1Fは沸きが良すぎて、HP少ないテコンには厳しかったですw

育たないなぁー、やる気でないなぁーというところでHP様復活。
結局手伝ってもらうことに。
いつもすみません・・・・・・・・
拳聖になったら恩返しするよ!
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie 本日のアヌビス様。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’06.01・Mon

大空帽を・・・!

久々にホルグレンさまのところに行ってきました。
いや、何度かね、行ったのよー・・・・
属性本とか、Socとか、オデン祝福とかー。
見事に全滅しまくりましてっ・・・・!

まさかホルグレンに頼ってるのー?とか言われて、アガラムのとこにも行ったりして。
V盾5枚が、+5にもならずに全部折れたり、とかね。

しばらく精錬は自粛しようと、何度目かわからない決意をしたけですが・・・・
手元に5個の大空帽。
抱えていても、カートを圧迫するしか役にたたないわけでー
どうせいつやっても結果なんて一緒よね?と、カート整理の意味も込めて精錬に・・・・!
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieホルグレン様と私。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOP
