--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.31・Mon

そんな週末。

日記の更新は仕事中(のもちろん休憩中デスヨ)と決めてきます。
だから、週末は更新する時間が・・・ゲフンゲフン

サクライで装備を購入するときは、装備箇所毎に全部売ってるNPCがいるんですが
なんか見たことない装備がイロイロある?!韓国独自装備なのかっ?!!!
とか思ってましたら、普通に本サバでも露店に並んでました。
ノーブルハットとか、狼帽とか、カエル王子とか、もはやいつどこから実装されたのか
さっぱりな私です!
ちょみっとだけカエル王子が欲しい今日この頃。
なんか無駄に頑張って作りこんでるとこがたまらなく素敵w

というわけで、
週末の本サバ&サクライをまとめて~
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
CategorieサクライJな日々。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

相変わらずサクライはキャラ育成より記事読んで楽しんでます。
SNSの罠ですね?!
ちなみに白紙のスクロール売ってないことも人様に教えてもらいました。
これだけ見て回っててなんで情報弱者のままなんだろう;;

いえ・・・一応私もテスターのはしくれっ
色々な狩場を手探りで回っておりますよ!迷子じゃないし!
愉快なわぐわぐの人のおかげで適正狩場もわかるようになりました。
でも未だにサクライ内で接近遭遇出来ていません;;
すごーく残念なような、オタノシミはもっと先延ばししたいような複雑な乙女心です☆ミ

まあ、そもそも私、過疎地のアマツに退避してますしね。
プロも落ち着いてきたようなのでちょくちょくGM募集チャットを覗きに行くことにします。
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
CategorieサクライJな日々。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’08.27・Thu

ばとるもーどぉぉぉぉ

なんかすっかり秋めいてきましたね。
貰い物の梨が美味しいですぅー

最近自サバはほぼ露店放置してます。
だからと言ってサクライJでめっちゃ育成頑張ってるのか、というとそうでもなく
人様の日記やブログを見ることにはまってます。

プレーします、ゴメンナサイ・・・・
なのに情報弱者のままな私。
不思議で仕方ありません!

ここにきてサクライJにおける致命的な問題が発覚しました。
 ...READ MORE?

コメント(3) TOP
CategorieサクライJな日々。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

さまーきゃんぺーんの第3弾、きましたねー。
ログイン画面が新しいイラストに変わってました。ぽりんの群れがかわいいw
個人的にはマスターリングのあの巨大水枕のような感じを体験してみたいです。
さて、サクライJにINする前に、恒例のポイントラリー回収を~と思ったら・・・
ぽいんとらりーその後1
(画像はすべてクリックで拡大しますー)
思いっきり終了してました^^
って、景品回収してない子イッパイいるぅぅぅぅぅ
ハイ、おばかでした・・・・せめて青箱だけでも全キャラもらっておくんだった!
倉庫のこやしになるんですけどね。

倉庫が野球帽とたれ猫(白)でイッパイになる危機が回避されたと思っておきます><

以下ネタバレ画像ありです。
イベントの海底ダンジョンで謎の生物に会うのを楽しみにしてる人は見ないでね☆ミ
 ...READ MORE?

コメント(5) TOP
Categorieお勧め?観光スポット
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’08.25・Tue

サクライJ一日目。

もうSNSの日記だけでもいいような気がしてきた。

とりあえず仕事終わって帰ろうとしたら社長が話しかけてきたので殺意が(以下略

だってほぼ同じこと書くんだし?!
いやいや・・・知り合いに、(私の独断と偏見に染まった)サクライJ情報をお届けする
という崇高な目的が!?あるような、ないような、やっぱりあるようでないような。
リニューアルに興味ある大抵の人が、私よりずっと仕様に詳しいこの事実。

アコとマジをとりあえず作りましたよっ
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
CategorieサクライJな日々。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’08.23・Sun

前夜祭中?

テストサーバー開いてないのにすでにSNSは盛り上がり気味です。
あ、SNSは中でも正式名称教えてくれた方がいてめっちゃ感謝ですぅ
調べてみました。なんとなくわかった気分になってます。

コミュニティーの1つに
「酒!飲まずにはいられないッ!」というところが出来てました。
説明文: お酒は20歳になってから
椿ちゃーん、いつの間にテスターに受かってたの?とか思いました。ハイ。
椿ちゃんがサクライJ参加できる余裕あったら即行で参加してただろうなぁー・・・
おかしい人を亡くしました・・・・;;
そんなこんなですでに中は活気付いてます。

テストサーバーが開くのは8/24(月)の15:00~だそうで。
思いっきり仕事中ですねっ!
 ...READ MORE?

コメント(3) TOP
CategorieサクライJな日々。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

サクライJのテスターに当選してました。

およそ幸運とか、当たりとかには縁のない私が当選ということは
条件満たしてる応募者よっぽど少なかったじゃ?!とか邪推してしまいます・・・
いや、SNS?とかいうの入ると3000↑の登録があるんですけどね!

ちなみにお知らせはメールで投稿確認見てね☆ミって来ると思ってたけど
サポセンのお知らせのほうだけなので応募した方は投稿確認見てね☆ミ

とりあえずサクライJをダウンロード。
1時間近くかかったのは回線のせいかPCのせいか・・・
サクライJ まだ入れないけどね!
今はまだここまでですけどね!
これって噂のミンストレル・・・?かな・・・?あ、肝心のとこが隠れててゴメンネ!
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
CategorieサクライJな日々。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’08.18・Tue

ぽいんとらりー。

母方の実家にお好み焼き屋さんやってる親類がいます。
そこで出るかき氷がほんっーーーーとうに美味しいんですよ。
さらさらでキメの細かい氷と、味のしっかりした蜜。
お盆のお墓参りはこれだけが楽しみと言っても過言では・・・・・!?
さらさらカキ氷はすぐ解けてしまうから、ガリガリカキ氷のとこが多いらしいですぅ

そのとき移動に使ってた車のエアコンが不調でしっかり夏バテ中です。

最近はポイントラリーの回収と、
おまけの経験値25%アップを使ってお子様育成くらいしかしてないかもー?
そういえば、21P目の景品わかりましたね・・・・・
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorie未分類な感じの記事。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’08.11・Tue

パレード帽。

最近Dローブ+茨杖のディレイカット装備がお気に入り。
ただうちのHPはちょみっとオバカなのでエキスパリングの導入は悩むところ・・・
そこで。
実装当初、過剰に挑戦して全敗した、見た目もぐぅ~な頭装備!
そう、パレード帽!再び過剰に挑戦すべく、未精錬を探す今日この頃。

売ってないんですよね。これが。
まあ、探すと売ってない、は仕様なんだけどー・・・・

やっと見つけた未精錬品は相場の倍近い値段・・・・w
つい魔が差して、完成品に手を出してしまいました・・・
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieホルグレン様と私。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’08.07・Fri

ちょみっと整理。

定額給付金の申請期限は10/20までなので気をつけてくださいね☆
すっかり忘れてて今日返信用封筒投函したのは私ですけどねっ
あ、ちなみに九州王国の首都のお話です。地方によって違うはず・・・?

さくっと♂アカもアカデミークエストコンプしました。
3キャラ目ともなると、もうクエストの達人気分であっという間に終わりましたw
何がどこにあるかわかってるのが大きいかなー?

とりあえずなんか、育ててる子が多くなっちゃって、
ステどうするか、装備どうするか、優先順位はどうなのよーっていうことが
自分でも全く把握できてない感じ!
新キャラばっかり作りたがって、もっと1キャラに集中しないと、と怒られたのを思い出します・・

かるーく現状の整理に、自分宛のメモって感じで~。
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie未分類な感じの記事。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

火曜の2時間も延長したメンテナンス。
まわりで一番受けてたのは、これでしたw
起動画面ですよ!
イラストコンテストの大賞?金賞?の作品だけど、
一番最初にこれ持ってきたら、他のがめっちゃ普通に見えると思うんだけど!
いや・・・このセンスは光ってると思いますぅw

ちなみに、まわりに絶不評だったのがスクルド1周年記念?企画とかの砂漠緑化運動。
誰に聞いてももう行かないって言いますぅぅぅ
でもでも、この画像にウケテしまって・・・見に行ってきました。
これがPFCだ!
これ、どっかのサイトのらくがきじゃなくて、公式に載ってるんだよ・・・・
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieお勧め?観光スポット
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’08.04・Tue

アカデミークエスト。

を、やっとコンプしました。
アカデミークエストコンプ
ソロでボチボチやってたシーフのほうですがw
スタンプもらって30分間ウルフ森→切れたらクエストを繰り返してたところ、
なんだかんだでLv45まで。
所持金も、ウルフドロップや、クエストで貰った物を素売りしたらいつの間に増えてた!
1からはじめる人にはすっごいありがたいだろうな~と。
アカデミーで定期的に初心者赤ポを買い取ってくれてる人もいたりw

アコのほうもそろそろクリア出来そうです~
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieお勧め?観光スポット
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’08.03・Mon

いつものET。

週末恒例のエンドレスタワーです。
開始時間23時とか、明日仕事の人なむすぎる・・・
そろそろ1週飛ばしになるのかな?

構成は、HP3 パラ 王 砂 HW 教授 鳥 リンカー 舞(2PC) クリエ(2PC)
今回もしっかり12人PT!

先週ちょっとキャラ使いすぎて今回はクリア用PTのみで~
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie今週のエンドレスタワー。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOP
