--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

異世界クエスト頑張ってる今日この頃です。

相方様と併せて440枚ほど報告書の一部を集めました・・・
とりあえずいい加減飽きたから1回交換いこーってことでやってきたんですがっ
確かに確率偏ってるっぽいですね!
2人で交換しまくった結果、3巻>>2巻>>>1巻>4巻な結果になりました。
これだけ交換してとりあえず5セット分しか揃わないとかっ!!!
また報告書の一部を集める作業に戻ります;;
HP×2と、HWと、教授と、リンカー用は確保したいと思ってるの・・・
・・・・・・自分の分だけで;;

報告書集めに飽きて、HWだけクエスト進めちゃったんですが、
何も考えずにちょうど3個溜まってた未確認鉱石をクエストの直前に交換☆ミ
知恵の王の指輪クエストではこの未確認鉱石が1個必要になるという・・・・・
もちろん未確認鉱石取れるのは24時間後ですともっ!!!!・・・・ションボリ。
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieニーズヘッグの巣に行こう!
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

かなり重度のレア出ない症に悩まされてる今日のこの頃。

思えば、幸運とは無縁の人生でした。
運の無さは努力と集中力でカバーが売りだったけど、最近ちょっとお疲れ気味。
とか思っちゃうほどレアが出ないんですがなんとかなりませんかねっ!!!

こうレアが出ないと・・・・私はまあいつものことなので慣れてるんだけど、
相方様のやる気が日毎に目減りしていってる感じで気の毒です。
リアルラックに自信のある方はぜひ一緒に狩りに行ってください。お願いしますぅ;;

さて、そんな不運な毎日の中、
そろそろ寝るかな~と一人プロで露店の準備をしてると、なにやらはじめて見る黄色アナウンス。
ヴァルキリーの贈り物ってなんですか・・・・?!
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorieお勧め?観光スポット
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

新パッチ来たけど、ほとんど何もやってない今日この頃。
なぜって、

前提クエスト面倒すぎだからですよっ

いえ、異世界クエストを入場以外、ほぼ放置してた私も悪いんですけどね・・・
だってだって、クエストクリアするとフィールドマップに出れなくなるんですもん;;
異世界は基本、駐屯地の外には出られなくなってるんですが、クエスト受けることで
アイテム集めなり討伐なりの理由でフィールドに出られるようになるんですよね・・・・
だからクリアすると出る必要ないだろっ!って言われるわけです><
だから1個目のクエストを発動させて、クエスト関係はほぼ放置だったんですがっ

そのツケがここにきて一気に・・・・;;
新MAP、新メモリアルDに入るには、どうしても異世界のクエストをこなす必要があるため
泣く泣く、仕方ナシに、すっごい不本意だけどっ
今になって必死にクエストやってます・・・・・><
 ...READ MORE?

コメント(3) TOP
Categorieニーズヘッグの巣に行こう!
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

新パッチきましたね。
配置変更きましたね。
なんかバグもイッパイきてるらしいですね?

噂では、新メモリアルDのボスにモンス情報すると重力エラーが出てサバるとか・・・w
メモリアルDなのでもちろんクールタイム切れるまで再入場不可><
ETより短いとはいえ、ひどいですね;;
っていうか、モンス情報で重力エラーとか、むかーしのイズ海底神殿以来ですね・・・
懐かしいったら!
モンス情報はPTメンバー全員道連れなのでくれぐれもご注意を!
今日の臨時メンテで直ってたらいいけどなぁ~

さてさて、職場の飲み会で遅い時間にしかINできなかったので
新クエストとか、新MAPとか、配置変更とかとかとかと・・・は全然触れませんでした!
やったのは1個だけ。
その名もヒドゥンスロットエンチャント!

前回の追加SEでのマジックコートの悪夢も忘れて張り切ってやってきましたとも!!!
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorieホルグレン様と私。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

意味不明の集中豪雨に遭遇することがよくあります。
それはもう、友人から、何時頃外に出たでしょ?!濡れたじゃない!!と
文句のメールが届くレベル。いや、私も濡れたし、怒られても;;

今日も朝から電車を降りた途端やられたんですが、今日はいつもと違いました!

若いおねーさんが傘さしかけてくれたんですよっ
いやー、世の中捨てたもんじゃないですね!
名前も知らないおねーさん、ありがとうぅぅぅぅぅ
おかげで今日は気分よく仕事できます!ブログの更新しながらだけどねっ!!!

とりあえずROのほうは経験値2倍&ドロップ1.5倍ということで、
経験値もレアの夢も見れる狩場!?狭間03に通ってみました~
AGI拳聖とHP様のペアです。
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorie 本日の狭間。  
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

いつの間にか発表になってたんですね、アニバパック。
すっかり忘れ果ててました。

それもこれもちーーーーーーーっともレア出ないのが悪いんだと思いますぅ;;

経験値2倍はともかく、ドロップ1.5倍は実装し忘れてるんじゃないですかね?!
・・・・いえ、すみません。ローグで婆園行ったら、しっかり魔女砂1.5倍取れました。
私のリアルラックが普段の2分の1くらいになってるだけですね;;

期間中にジョブ70目指しちゃうぞ☆ミ とか思ってたWSも、
狭間のカオスっぷりに思ったほど育ってません。
っていうか、そもそも止まりまくりであんまり狩りにいって・・・な・・・・ゲフンゲフン。

とりあえず、経験値とかドロップのお話はまた後日ってことで、
それよりもっ!!!!
アニバパックですよ、アニバ。すっかりしてやられました;;
 ...READ MORE?

コメント(1) TOP
Categorie未分類な感じの記事。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

アップデート&RWC2009世界一達成記念キャンペーン(長いですぅ・・・)
公式で発表されたので見てきました~

結論だけ先に言うと、
けーけんち2倍+どろっぷ1.5倍以外はわりとどーでもよかったです。
うそです、ごめんなさい。公式ブログで日本代表チームへのお祝いメッセージを
受け付けてるとのことなので、経験値2倍のお礼 健闘を称えるといいと思います!

いや、だって・・・・
RWC代表も泊まった豪華ホテルに泊まるチャンス!!とか、
場所限定(ヨコハマ) 日時限定(12月24日(木)泊)って、そりゃあクリスマスだけど・・
日本のシステムじゃ ただの盛り上がってる平日ですからっっっ
しかもペア1組限り、とか、RO何人プレーしてると思ってるんですかっ!?
企画の意図が読めません。
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorieお勧め?観光スポット
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

最近の狩場選びのポイントがレア>>>>>経験値になってる今日この頃。
相方様が騎士・WIZを作ったのでこっちの素プリと組んで
騎士団・氷2F・時計4・ノーグ1あたりで狩りしてるけど、未転生で旧狩場楽しいです。

レアは一向に出ませんけどねっ!!!

騎士&プリでLv70~80まで氷D2F篭ったけどカードは1枚も出ませんでした。
騎士団はエルがぽろぽろ出て、リアルラックない人もにも比較的優しいとこが好きです;;
騎士団行くと相方様が串が欲しいと叫んでるけど、あれ高いんですね・・・・

というわけでHWHPペアでもレア狙いでトール通ってますー
一攫千金です。オル手!剣ガディc!プラチナ!インプc!・・・・Sopでもいいよ><
1Fは養殖PT多いのと、剣食いかけが多いのとで非常に狩りにくくて、
普段は3Fに引篭もってたんですがっ
相方様から、サラcよりインプc!メテオよりSop!と言われ、1F通いに切り替えてます。
経験値は3Fのほうがいいけど、金銭的には1Fがいいんですよね・・・ レア出ればっ
出ないからレア。というありがたーいお言葉も頂きましたが、幻になっちゃダメだよね><
とりあえず1Fで快適に狩るために、SG1枚でカーサをどこまで落とせるかを試してみましたよっ
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorie 本日のトール。  
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

毎年この時期は誕生日祝いがてらに旅行に連れて行ってもらいます。
今年は厳島に行ってきたんですが、それはさて置き。
旅先だと珍しい商品ばっかり買いたがる人っていませんか?
私の連れもその一人で・・・・

行きのコンビニで買った飲物が、残り1本で補充される当てもなさそうな、
「米」のジュース。商品名は一応伏せておきます。。。
JTと大関のコラボ商品だそうで、味は うすーいアンバサ。もちろん炭酸飲料。
後口は しっかりお米。ほんのりとした甘さが残ります。
正直美味しくはないけど、まずいと吐き出すほどでもなく・・・・・
中途半端すぎてなにがしたかったのかサッパリな飲物でした。

どうせならもっと革命的にまずくしたほうがインパクトあったのに。
まあ、連れはほとんど飲まなかったので私が半分以上飲んだんですけどねっ

というわけでブログさぼってたのは旅行のせいです、ハイ。
だから今頃RWCや新パッチの話題でも気にしちゃダメですよっ!!!
 ...READ MORE?

コメント(3) TOP
Categorieお勧め?観光スポット
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOP
