--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.22・Fri

さすがガンホーさん。

なんかひっさびさの更新のような気がします。カレンダーはあえて見ない方向。

職場に税務監査入って(ランダムの分ですが)決算期並みの仕事量。
社長、お願いだから、3年前の領収書の束とか今頃出してこないでください;;
更に先週末からずっと夜になると止まらなかった咳が、今週に入って日中も出る出る。
別に熱もないし、食欲もありますとも。咳のしすぎで腹筋痛いし、寝不足ですけどね・・・・
仕方ないのでマスクして仕事してます、怪しい人です、かなりうるさいです。ゲホッゴホッグハッ
心配はしてくれるけど、書類まとめるまでは誰も休めって言ってくれません。いえ休めないけど。
とりあえず一段落したので後は知りません。知りませんってばっ!!!

さてさて
ROのほうは、ほとんど狩りしてない1.5倍期間も終わったね~と思ってたら
なんかいきなりHSEexとかいうのが実装されててビックリ。
成功率最低のランクにパックアイテムが入ってて更にビックリ。
ちなみに今回は製薬に影響するようなモノはないですね、今のところ!

新しいクジに早速HSEex対象装備が入ってるのにはウケマシタ。
しかし!
そのくらいで今更、さすがガンホーさん。とか思いません。
訓練されてますからねっ!!!

とりあえずこのラインナップ見てくださいよw


期間限定! 「ラグくじ2010 January」2010年1月25日(月)より発売!

【A賞】
スキンオブシャドウ[1]、錐[1]
【B賞】
ディアボロスマント[1]、シャピニハ海の叫び[1]、ディアボロスリング[1]、バリアントシューズ[0]
ルドラの弓[0]、ヴァルキリーアーマー[1]、たれエドガ[1]、ブリーフ[1]、野牛の角[1]
ウルキャップ[1]、グリフォン帽子[0]
【C賞】
ランニングシャツ[1]、ムシカ[1]、疾風のカタール[3]、焔のマント[1]、イクシオンの羽[1]
キラキラスティックの箱、エキサーサイズ[0]、ヴァルキリーシューズ[1]、サンタポリン帽[1]
濃縮エルニウムの箱、黄色の頭巾[0]、シャープヘッドギア[1]、レッドベレー[0]
【D賞】
スナイピングスーツ[1]、フォーマルスーツ[1]、戦闘教範50の箱、タイダルシューズ[1]
黒革のブーツ[1]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱
ヴァーリのマント[0]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱
メテオプレート[1]、たれ猫(桃)[0]
【E賞】
治癒の杖[0]、ウールスカーフ[1]


あまりのドロップ実績のなさに、実装し忘れorカード並みのドロップ率説が濃厚だった
その名も スキンオブシャドウ さん。
大方の予想通りクジにて登場ですよっ!!!
ポイントはほぼ予想されてたってとこなんですけどね。ガンホーさん、ちょっとわかりやすすぎ。
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorieイベント&パッチ関係。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2010’01.12・Tue

今頃、アマツ橙初詣。

今日1/12のメンテで新春キャンペーンが来るそうですね~
いつもの公式ブログの思わせぶりな前振りで妄想広がりまくりだったけど
可もなく不可もなく、といった内容でした。
いや、もしかして私、なんかちょっと期待とかしちゃってたのかな?!
こんなもんだよねー、と思いつつなぜかチョミット残念感が・・・っ!?
まだまだ訓練が足りてないようですね。

詳しくは公式を見てくださいなっ!
超要約をすると、1/12のメンテから経験値1.5倍きますよってことでいいと思います。

とりあえず私のほうはやっと週末に!アマツ橙初詣のクエストが終わりました!!
もちろんお目当てはクエストやったら割引されるという噂のお餅ですぅぅぅぅ
 ...READ MORE?

コメント(3) TOP
Categorieイベント&パッチ関係。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2010’01.04・Mon

2010年ですよ!

新年明けましておめでとうございます♪

年越し蕎麦を食べたのが0時をちょっと回ってたけど、みんなで見ない振りしました。
お腹イッパイになったから、そのまま初詣に行ったら、
新年早々風邪をひいて温泉に行く予定がキャンセルになったけど元気です。
泣いてなんていませんよっ;;

仕方がないからお正月にTVとROしかすることが・・・・っ
似たような人がイッパイいて安心しました。

新年Gvで製薬品をイロイロ売り切ったのでいつものごとく買い込みに行ってきたら
新年早々ROでも不幸に見舞われました><

 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieイベント&パッチ関係。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOP
