--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

先日のメンテからはじまった 「DimensionDiver ~異界の大地~」
初日にちょみっと行ってきたので簡単に感想だけ。
SSは撮りわすれました!!!!
いや、だって、MOBが既存の使いまわしで
すごい地味な画にしかならなかったんですもん・・・

とりあえずWLABペアで行けそうという「異世界の森境」に。
Gチャから、アンフロと水耐性装備で行くといいよーとの有り難い忠告。

モロクカプラ近くのNPCから転送
  ↓
クエスト選択と各MAPに飛ばしてくれるNPCがいます。
※クエストは自分で討伐するMOBを1種類選択。(討伐数が設定されてる)
※途中で変更可能。

真横に生命保険屋のおばちゃんがいるので転送前に掛けてもらう。
※効果は5分間。1回だけデスペナ回避。
※無料!!!
(セリフで配給来ないから云々とあるので今度伸びる可能性もあったり?

森境のMOBはなつかしのイズルードMOBの格好してるけど

中身はトールMOBという凶暴さ。

どう見てもマリナにしか見えないMOBからSpP食らって即死!!!
保険屋のおばちゃんありがとう・・・・とか、なったり。

シーモス(プランクトン)⇒弓ガディっぽい
シージェリー(マリナ)⇒カーサっぽい
シーメイド(オボンヌ)⇒剣ガディっぽい
シードラゴン(マルス)⇒サラっぽい

水属性のトールMOBと思えばいい感じ?
高レベルっぽいWBを使ってきます。
あとマリナ、じゃない、シージェリーさんがSGを使ってくるのでアンフロ必須
CLあるWLとABならペアで十分狩りにはなります、狩りにはねっ

ちなみに私のWLだとSoD装備でも、シーモスさん以外にはLAが2回必要でした。
なので、なるべく2HQタイムを減らすために、
1回目のLAのディレイが切れてからCLを撃って、即2回目のLAという形でなんとか安定。
3体くらいまではABさんが気合で抱えてくれてました・・・

ただMOB密度はかなり低め。
大量にかき集めてドーンという最近風潮と違った狩場でそこは素直に評価したいところ。
なのですがっ
ちょっと危険度と報酬が釣り合ってない感じですねw
そこそこレアを入れ込んでて、個人的には嫌いじゃないのですが
狩場としてはともかく、クエストとしては機能してない感じかなー。
荒野のメイデンあたりを回せるとまた違うんでしょうけどね。

とりあえず、森境での一番の問題は、
ほぼ常時出血状態でABさんのSPがもたない。
WL側は庭用にスキル再振りをした際に、SDをLv6取得したため、
3次スキルメインだとほぼSP切れなくなったのですが、ABさん側はどうしようも・・・
モロクでセーブして、保険が切れる直前に死に戻れば、出血も治ってデスペナもなし!
とは、まあ、上手くいきません。気が付いたら5分とかすぐたってるんですもん!!
SP剤連打してもらうのもなんか違うしなぁー・・・

露店のウンゴリcがめっちゃ欲しくなりましたw
タイムリーに11Mのを発見!!!したのですが、AB様にあっさりダメって言われた・・・
トールがペア狩場としてもうちょい美味しかったら迷わず購入するんですけどねー。
深淵帽に挿したらホールじゃ使えないし、イベントDの為に買うほどじゃないし・・・
悩みどころですねw

そこそこレア入ってるし、ジョブもあるので、
ジョブ難民の人は一緒に遊びに行ってくれてもいいのよっ!!!



・・・・・・・・減るかもですけどね。

コメント(0) TOP
Categorieお勧め?観光スポット:R後
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

来週から新企画が来るってことで、一緒に参加してくれる人募集!
討伐系のクエストらしいです。

6月28日(火)から4週間の期間限定で、史上最大の報酬経験値が得られる
チャレンジクエスト&ダンジョンイベント「DimensionDiver(仮称)」を開催いたします!

ずいぶん大きく出ましたね。

ちなみにクエスト報酬は経験値20M。

公式ブログでもかなりのプッシュ具合です。
⇒公式ブログ6/22 「夏に向けての第一歩!」
⇒公式ブログ6/24 「BaseLv120が目指すチャレンジ企画が到来らしいよ!」
>>正式名称は「DimensionDiver ~異界の大地~」だそうで
って、判ってるならなんで公式も仮称のままなんですかw

来週のメンテからの4週間の期間限定イベントということは・・・
つまり、夏休みまでなんとかこれで繋ごうっていうことなのかな?
7月は特に動きがないと思っていいかもしれないですねっ

今のところ判っている参加条件は

・「異世界」クエストをクリアしている
・BaseLv95以上(転生していれば90以上)のキャラクター


以上の二つだけで、これを満たしていると、
■4つのオリジナルダンジョンと、ダンジョン内部のモンスター討伐クエストにチャレンジできる
■クエストの報酬として経験値「20,000,000」が、何度も得られるチャンスがある

しかも、公式ブログでは、

クエストのクールタイムはゼロ!
討伐クエストは数が多い代わりに、制限時間はなく、
クリアしたらすぐに次のクエストが受けられるようになっているとか。
※編集注:モンスター自体の経験値も高めです

という、非常に気になる情報も・・・

ここで問題になるのは、1回のクエストにどのくらいの時間がかかるか、ということですね!
公式ブログではPT組んでたら画面内キルカウントされるはず、とあるので、
これが本当なら、クエスト報酬目当てで短時間で回すならPT人数多いほうが有利になる・・・?
とりあえずオリジナルダンジョンはちょっと楽しみかも。
Lv120目指せるらしいし!

クエストの経験値報酬中心になると、ジョブは絶望的なので
1.5倍期間中にジョブ上げ頑張っておけってことですよね?!

コメント(0) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:R後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2011’06.23・Thu

6/21のパッチ☆ミ

久々に梅雨らしい梅雨だと思ったら一気に大雨すぎて・・・
蒸し暑くて困っています;;
そして・・・あまりの蒸し暑さに負けてクーラーを入れてしまった・・・!

さてさて
仕事が忙しくて遅くなりましたが

経験値1.5倍&配置変更 きましたね。

相変わらず配置変更の狙いと、詳細が、同じ日に別のページで掲載されてます。

「6月21日のモンスター配置変更の「ここがポイント」」
「6月21日のモンスター配置変更「詳細データ」」

もう同じ日にアップするならまとめちゃえばいいのに・・・

あいにくまだ配置変更狩場まわりきれていませんっ
というのも、微妙にペアで遊ぶ感じじゃないんですよねー。
さくっと紹介だけ。興味のあるとこあったら一緒に遊びに行ってくれていいのよ!

■古城2
バフォ様復活。
沸き時間は長いらしい・・・?
HJは斜線無視なので見物に行く人は注意ですよ!

■アマツ1~3F
かつてのアコの聖地だけど、今は範囲あればODでOK、なのが・・・
銃奇兵はB:3878/J:4512と、2倍3倍の大幅強化。
ただ畳部屋は入り組んでるのにテレポ不可なのが痛いです・・・
1Fは大幅増加、2・3Fは爆増とのことだけど(公式より)畳部屋抜けるのが面倒!

■アユタヤ2F
ここもまず1Fの移動しにくさをなんとかしてくださいっ
穴に落ちたらデスペナとか嫌がらせすぎますw
タムランさんがベース経験値3倍で大量に配置されたそうですが、
ここは構造が入り組んでて増えたのをあんまり体感出来ないんですよね・・・

■迷宮の森3F
ADMOBが配置されていい具合にカオスらしい・・・?
ハンターフライが監獄より多いかもという噂?!
そろそろ火レジ用の襟巻きを集めに行こうかと思っていたので1回狩りに行かないとなー・・
うちの材料集め専用のヘタレメカではちょっときつくなってるかもしれないです・・・

ちなみにここの変更の影響でマンティスさんが地味に美味しいMOBになってる予感。
マンティスさん(HP2966)B:2356/J:1488 なんと4倍!
いやまあ、低レベル育成はODでいいわけですがっ
竜之城フィールドとか、地味にアリ・・・かも・・・?

■ノーグ1F
MOB増加。経験値は軒並み2倍弱程度。
ドロップもカードもわりといいし、水付与で行けるのが楽ちん。
わりと良狩場になってると思うけど、それは2Fの魔境ぶりの前に霞んでましたっ

■ノーグ2F
MOB増えすぎ。経験値は軒並み3倍。
初日にメカで覗きに行ったけどうちのヘタレメカじゃちょっと沸きがきつすぎでしたっ
その後PTでしばらく遊んだけど、もう固定でいいですね、コレ。
ソロ狩りの人たちが通路の溜まってるの掃除してくれるので、PTは広場に固定で十分稼げちゃう。
ちょっと周りのMOB釣るだけで次から次へ~って感じで・・・・
アイテム拾ってる暇もない、拾いきれる量でもないのでグリード要員必須!

とりあえず落ち着いたら各地を回ってみようと思ってます~

コメント(0) TOP
Categorie配置変更はこっち。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

特別イベントらしいです。
ジューンブライダルってことなんだろうけど、かなりこじつけっぽい感じなのがっ
   2011.6結婚イベント1

「ラグナロクオンライン」では、結婚すると夫婦間で特殊なスキルが使えるようになったり、養子を迎えられたりと、幸せ以上の恩恵もたくさんあります。

6月に結婚をした花嫁は幸せになれるというジューンブライダルにちなんでるのに
幸せ以上の恩恵って何ですかコレは、思いっきり政略結婚のススメじゃないですかw

期間は6/14(火)~6/28(火)のメンテまでの2週間。
相変わらずイベント関係に疎い知り合いが多いのでざっくりと内容をちぇっく☆ミ

■結婚・離婚の費用が無料。
無料ですってよ、奥様。
なんという離婚のチャンス!!!
いや・・・だって・・・離婚費用ってなんか出したら負けな気がするじゃないですかぁー・・
2011.6結婚イベント3
さすがです、ディアポリックさん。デビルチさんとは格が違いますっ
無料だけでなく、わざわざプロまで出張してくれる高性能っぷりですよ!

ちなみに結婚式のほうはもうクエストでくたばってるだろ!との突っ込みの多い王様に代わり
なんとヴァルキリーさんが主教を勤めてくれるらしい?
2011.6結婚イベント2
あんまりイラストが色っぽかったのでつい・・・
花嫁より目立つのはどうかと思うんですけどねっ!!!
式の費用は無料だけど、タキシード(43k)ウェディングドレス(43k)ダイヤの指輪(45k)は
必要なので、極貧だけど結婚のチャンス!と思ってる人は200kzくらいは用意しましょう。
あと式中、相手の名前を入力しないといけません。
相手が難しい名前の人は気をつけてね!
私は昔の相方さんとの結婚式で名前を入力ミスりまくって時間切れしたことがあります・・・
横文字なんて嫌いだぁぁぁぁぁ

期間終了直前には駆け込み需要もあると思うので、ある程度余裕をもったほうがいいですよっ
2PC婚の人も、狩用の人も、ラブラブな人も期間中にお忘れなく。

■ポータルサービス

結婚後に忘れちゃいけないのが新婚旅行!
大聖堂を出てすぐにいるポータルアルバイトに話しかけると、ダンジョンや名所など、いろんなところに転送してくれます。
料金は2,000Zenyですが、結婚しているとなんと半額(1,000Zeny)に!

まだ使ってないのでわかりませんが、
噂ではネカフェ転送と同じような感じらしい?つまり街転送はないっぽいです。


■ヘアスタイルチェンジ
期間限定の例の8種類の髪型が戻ってきました。

※職業と髪型の組み合わせ、キャラクターの向きや動作により頭部のグラフィックが正常に表示されない場合がございます。

相変わらす赤文字でこの一文がはいってますw
どんだけ直す気ないんですかっ
そーゆーわけでご利用は計画的に。
・謎の美容師イレイン(新髪型NPC)
(必要アイテム)
蛍光色の液体 10個 / 黒い粉 20個 / 黄色い粉 12個 / 白い粉 8個
・謎の染付師ローザ(髪型染色NPC)
好きな染料を持っていけば、手数料は無料!
・謎の調合師ウィリアム(蛍光色の液体調合)
(必要アイテム )
ジャルゴン 100個 / フェイヨン水溶液 10個 / モロク水溶液 10個 / 乳鉢 10個

謎じゃないキューティーさんは従来髪型を従来通りのアイテムと手数料でやってくれます。
なんじゃそりゃw
これらのNPCは結婚用品販売さんとかと一緒に、プロンテラ大聖堂前に集結してるそーです。
ありがたいですねっ

ちなみに来週から愛の共同作業と銘打った経験値1.5倍期間がきます。
これ、公式のページではカミングスーンになってて、
もしかして既婚者しかダメなんじゃないの?!という噂を呼んでおりました。
⇒公式ブログ「ラグナロクオンライン」でも婚活するしか!
⇒公式ブログ結婚っていいもの....かも?
公式ブログも煽ったり、火消ししたりで大変そうですが、
経験値1.5倍に特定の条件はないということでいいようです。
どうやら6月中と言ってた配置変更と一緒に来るっぽいのかな・・・?
PT掲示板も6月中と言ってたはずだけど、どうなることやらw

経験値1.5倍は6/21~なのでお間違い無く!

人気狩場は混み合うと思うけど、ぼちぼちレベル上げ頑張りましょうね~♪

コメント(3) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:R後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

6/4(土)にあったらしいです。
RJCの本戦もここであったらしく、
解説のさくま氏が構成ばらしたり隠れてるのばらしたりで話題になってたけど
これ、本当にプレーヤーにも聞こえてたんですかね・・・?
もし聞こえてたならちょっとお粗末すぎると思うんですが、
逆にそんな初歩的な妨害行為を仮にも運営の人がするわけあるの?と疑問に。
なかなか白熱した?対戦だったようですが、GvはするけどPvには興味皆無の私は
自サバのチームがいない時点でわりとどうでもいいんですけどねっっっ
優勝特典目当ての応援的に!
ちなみに今日はメンテの日だけど、優勝準優勝サバ以外は何もないので安心です。

さてさて
各ゲームメディアに同日行われたカンファレンスの情報が上がっていたのでざっくり紹介。

<<今秋予定>>

■次回、大型アップデート:Episode9.0 ビフロスト


     2011.6カンファ1
イラストが好みだったので載せてみました・・・
なぜかずっとビストロって思ってました。ビスロストですよ、ビフロスト。
一応入場制限はないらしいのですが、クエストをやるのにLv98↑が必要とのこと。
お待ちかねの新装備や、新しい回復財もLv100↑対象になるらしいです。
って、秋ですか・・・秋・・・すごい頑張っても11月が限界ですよね?秋。
新MAPが新しい高レベル狩場になるのを期待してます・・・っ!?

<<6月予定>>

■スキル自動取得システム

取りたいスキルをクリックしたら前提スキルも選択してくれる、という。
スキルリセットが頻繁な今にはかなり有り難いシステムですね。

■パーティー掲示板システム
     2011.6カンファ2PT募集
画像見た限りだけではさっぱりなんですがっ
>>専用のウィンドウを用いて、レベルや職業、役割、マップなどカテゴリ別に選択し
>>パーティーの募集、検索ができるシステム。

うーん、うーん・・・?
どこまで出来るのかがポイントかなー・・・・
チャット募集より細かい設定が出来ないと意味ないんじゃないのかなーと。

■その他
June Bride Campaign 2011(結婚費用がお得になるらしい)や配置変更が予定。
自称、他にもさまざまな催し物を予定してるらしーです。
配置変更の画像に古城にいるバフォさんが見えたけど、今更やっちゃうのかな・・・?
そもそもバフォさんなんで北迷宮に追いやられたんでしたっけ?!

<<今夏予定>>

■買取露店システム

>>900種類以上の消耗品、収集品のうち、自分が所持しているものを対象に
>>「買取」できるシステム。とある手段で、全キャラクターで利用できるが、
>>「露店開設」スキルを所持したキャラクターであれば、より便利に利用できる。

とある手段が有料コンテンツじゃないのを祈るだけです。

■露店検索システム
>>街の中でのみ使用できる専用アイテムを使い、同一マップ内に出ている露店に対し、
>>アイテムを検索できるシステム。

こっちはもう完全に有料コンテンツっぽいですねw
ダラダラ露店見るの好きだからどーでもいいですっ
それよりガンホーさんそれじゃなくても人数減って露店少なくなってるのに
サバキャンのせいで更に露店減ってますよ!!!!

<<年内予定>>

■墓標システム
■モンスター変身システム
■騎乗システム
■イズルード海底神殿 深層
■スーパーノービス限界突破

年内に実装出来たらいいなーって話のようなので、とりあえず今はいいです・・・

更に未定・・・じゃなかった、今後の予定。
■マランアイランド
■生体工学研究所04

2011.6カンファ生体4

■忍者上位職
2011.6カンファ朧  2011.6カンファ影狼
ガンスリの上位職も予定に入ってるらしいです。

ただまあ、前回のカンファで画像だしまくってたSホムや精霊の話は皆無だったことから
とりあえず実装次期も定かでない情報は、ふーんって感じで聞いておくべきかなーと。
盛り沢山に見えるけど、盛り沢山に見せてるだけっていうね!
基本無料サバで有料コンテンツとして実装されてるものを、
基本有料サバにどこまで有料サービスとして持ってくる気かは非常に気になりますがっ

コメント(2) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:R後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

最近やりたいことは山ほどあるのですが微妙にやる気が起きなくて困ってます。
これが巷で噂の五月病ってやつですかね?!もう6月だけどっ
なんかこう、うきうきわくわくな気分が欲しいトコロですね。


さてさて、
前回の配置変更分はSS整理してる間に忙しくなってそのままになってしまったので、
今回の分は適当なとこであっぷしよう!
・・・・というのも、いつものことですが・・・SSとりわ・・す・・れた・・・
しょんぼり。テキストだけだと簡単らくちん。

というわけで、気を取り直して、さくっと簡単に各狩場の感想などを。
ガンホーさんの狙いは↓だそーです。

今回のテーマは「プチレアざくざくZenyがっぽり!」
高額で販売できる収集品や、アイテム製造の材料となるもの、そして高額なカードなど、ドロップアイテムの魅力が高いモンスターが集中しているマップを強化いたします。




■時計↑4F
梟さんたちが1.5倍だそうです。数ね、数。経験値はそのまま。
なぜかベアドールの経験値だけが増えてるけど、ちょっと何かが間違ってると思うの。
沸き数増やすならまずベアドールでしょーーーーーっ
Zenyがっぽりはどうしたんですかっ?!
変更間もないから他に2~3組?いたけど、梟遭遇率はまあまあ?
ただし一緒に行ってくれたAB様は何もかわってない!って言ってました。。。。
っていうか、すっかり行き方忘れたお立ち台が放置になってて、
沸き沸き大好きなAB様が行き方調べてまで掃除頑張ってたので、自給はびみょーだったけどっ
WLABペアで30分ダラダラで10M弱だったので気分転換狩場にはいいかなーという感じ。
遊びに行く時はカギを持っていくのを忘れないでね☆ミ(←すっかり忘れてた人より。

■時計↓4F(婆園)
バースリーの数が約3倍とかなんとか。
これはもう行くしかっ
ギロチン+コンバを持ってメカで行ってきました。
経験値のほうは測ってないけど、2確で1時間に砂700個ちょいだったので
特化で1確にして、赤マーチ帽あたりにしたらもっと伸びそう?とにかく婆様がわらわらいますw
キスエモとうさぎのパンツの嵐っ!!!
呪い対策に万能を多めに積んでいきたいところ。
うーん、これは婆砂どこまで下がるかな・・・
優秀な回復財が増えて、白スリムの使用量が全体的に落ちてるので
今の調子で生産されると、市場的に砂があふれるのは確かなんですよねー。
今回はまったく読めませんw
直通転送来たらもっと増えるだろうしなぁー・・・・

■SD3F
なんとパサナが10倍?!って元が少なすぎって話なんですけどね。
知り合いのHP様がナンパ出来たので90台メカHPペアで行ってきました。
パサナそこそこ、マルデュークめっちゃ多い!
>>高額なカードで一攫千金を狙いたい人にオススメです。だそうで、
これはカード狙い十分ありですね!・・・まあ、すでに暴落はじまってるわけですがっ
とりあえずソロ狩場かなーという印象。密度が高いのでそこそこ楽しめそう。

■SD4F
3Fがかなり温かったのでそのまま突入。
GH最下層からごつミノさんが召喚されたわけですが・・・・
急遽告知に追加されたのが、ごつミノさんの取巻きは経験値もドロップもありません!?
>>「ミノタウロスの牛カルビ」の材料・牛カルビを手に入れるならココしかない!
あの・・・取巻きのドロップなくしてこんなこと言われても・・・
ごつミノさんはかなりタフなので水付与基本で考えたほうがいいかなーという感じ。
以前はボーナスMOBだったアヌビスさんが微妙にお邪魔MOBと化してますw
数は結構多めなので90台ペアでそこそこ楽しめました~
今度はもっとしっかり準備して行きたいなっ

■モスコ3F(奥深い森)
ごめんなさいっっっ
ここだけ行ってません・・・
だってだってだって・・・モスコ行くならスナローグが欲しくなるじゃないですかー・・
でもでも、Gv用湾を引っ張るために婆園監禁だったスナローグはお亡くなりに;;
韓国サクライではFitの大幅な弱体化がきてるらしいので、影葱で引っ張るのが困難になったら
またスナ型に戻して材料集め要員として楽しめるといいなぁー・・・・
スナッチャーでお目当ての収集品スティったときのなんともいえない嬉しさときたらっ
噂ではスリッパを超える金銭効率狩場に化けたらしいですよ!?!?


金銭狩場が増えるのはすごーくありがたいお話なのですが
範囲攻撃のインフレもあって、いい狩場=数いっぱい集めてドーン出来る。なのがなんとも。
せっかくカードやプチレア狙える狩場を~と用意しても、数増やすだけだと簡単に量産できて
すぐに価値が落ちてしまうんですよねー。
何事もバランスなんだけど、バランスって難しいお話ですよね。立場によって違うし。
個人的には、そこそこの難易度で、カード以外のレア狩場が欲しいなぁー。
そしてそこのレアはクジに入れない方向で・・・欲しかったら頑張る!っていうのがいいですw
でもなかなか出なくて他の人が露店で出してるのをチラッチラッと見て買おうか悩むという!
っていう、いつものパターンでもいいからそーゆー狩場が欲しいですw
6/4のRJCだかガンフェスだかで、なんか前向きな話が出るといいなぁー。

コメント(0) TOP
Categorie配置変更はこっち。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2011’06.01・Wed

5/31のパッチ。

先週末ギルドでETに行ってきました。
ABで参加したのですが、まさかの1Fでサバっ
速攻でセカンドのABに交代して、めっちゃ頑張って25Fでやっと追いついた!
と思った途端にまたサバ。
メインよりサバりにくかったサブPC使ってたけど、ここで露店用のXP機にチェンジ。
3人目のAB出して・・どこで追いついたかな・・・・50Fあたりだったと思います;;
この間、もう一人のAB様が一人でずっと支援・・・産まれてきてごめんなさいぃぃぃ

公式からはなんの発表もないけど、
まわりでもかなり多くの人が悩まされていた謎の連続サバキャン。
昨日のメンテでnProに更新が入っていて、今のところかなり安定するように。
寝露店してたPCはさばってたけど、
少なくとも1時間ごとにサバキャンしたりはしなくなりましたよ!
これどう見てもnProさんが怪しいんですが、
ガンホーさんはダンマリ決め込むつもりなんですかね・・・
状況を認識してなかったってことはないと思うんですけどねー。

さてさて、
今週のパッチはSSS関連のみっぽいですね!

ログイン画面もSSSのイラストになってるけど、なんかこう・・・こう・・・
前のカプラさんのイラストのときも思ったけど、目が死んでるんですよね。
実は原画の人のサイトを見に行ったことあるのですが、かなり印象が違います。
もうちょっとゆるい彩色の仕方をしていて、それが合ってる感じ。
これってガンホーさんが台無しにしてるんだなーとつくづく感じました・・・

■『Strong Stars Story 最終話実装目前!全ストーリー経験値3倍』イベントを終了し、
 クエストの報酬経験値を通常値にいたしました。

すっかり忘れてました。1キャラくらい回しておこうと思ってたのにっ
1話2話はやったことあるんですが、話がわかりやすすぎでなんとも・・・
それほど長くないのが救いです。

■『Strong Stars Story 『Final Episode』』を実装いたしました。
 Strong Stars Story 『Final Episode』のクエスト報酬経験値を期間限定で3倍にいたします。
 ※3倍期間:2011年5月31日(火)~2011年6月28日(火)定期メンテナンスまで


ちなみにクエスト報酬のアクセ。
共通:DEF1/MDEF1/装備レベル10~/重量20/全ての職業
■スピカのネックレス[0]:水属性攻撃で受けるダメージ -5%
■サビクのグローブ[0]:火属性攻撃で受けるダメージ -5%
■アルナとアイリの腕輪[0]:地属性攻撃で受けるダメージ -5%
■アルゴルのバッジ[0]:風属性攻撃で受けるダメージ -5%
■ルファクの指輪[0]:MaxHP + 100、MaxSP + 50

※倉庫移動のみ可能。1キャラで同じアクセを重複して入手不可。

上記のアイテム5個と交換で入手できるのが頭:上段装備。
■ギャラクシーサークレット[1]
精錬値 +1 毎に MaxHP + 10、MaxSP + 10
精錬値 +2 毎に 火・水・風・地属性攻撃で受けるダメージ - 1%

※取引可能。
過剰前提なのがアレだけど、性能自体はまあ、悪くはないかなー・・・?
ただしこれ、重量100とかあるんですけどねっ
DEF5/MDEF5/装備可能レベル50~/全ての職業
コレの為にSSSを何週もやるか、と聞かれると困るところ。。。。

地耐性と風耐性のアクセが庭で使えるかなーとも思ったけど
前衛はウアー外すとかありえないのでs無しの時点で論外だし、
後衛はこれ付けたからってどうこうなるとも思えない・・・
使いどころに悩みますっ

まあ、なんかきっかけあったらやってみようと思ってます!

あ・・・
頑張ってGETしたよ!って人はぜひ見せびらかしに来てくださいねっ
見た目にはめっちゃ興味あるのでw

コメント(0) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:R後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOP
