--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’04.24・Tue

4/24のパッチ。

なんかいきなり暑くなってやる気が目減りしています・・・
あ、仕事のね。
ROは製薬と、新キャラ育成頑張ってますよっ

とりあえずさくっと本日のパッチ。

■期間限定フリープレイタイム「RAGホーダイ」を開始。
開催期間: 4月24日(火)~4月30日(月・休)
フリープレイ時間: ・月曜~金曜:22:00~23:00
            ・土・日・祝日 :19:00~22:00

自称、ご好評いただいた
フリープレイタイム企画「RAGホーダイ」が帰ってきたそーです。
個人的には短すぎて使えないんですがっ
利用権切れているアカウントもこの時間だけはプレーできますよっていうアレです。

■「ユナイトカーニバル」イベントの充填率が全ワールド200%を達成したので特典を実施。
  ・アイテムドロップ率1.5倍
  ・MVPボスモンスターの湧き時間が半減

特典実施期間:4月24日(火)~5月1日(火)定期メンテナンス開始
え・・・・充填率ってどこも100%いったんですか・・・?
それ絶対になんかテコ入れ入ってるでしょーw
とりあえず魔女砂を集めに行こう・・・うん。
またみんなでET行けるといいなぁー。
ちなみに、バブルガムとの効果が重複とか・・・これはニーズ行くべき?!
統合記念?ポイントラリーは5/1(火)~の予定だそーです。

■「アマツ花錬祭~咲き誇れ!精錬の花道~」イベントを開催。
イベント実装期間:4月24日(火)~5月15日(火)定期メンテナンス開始

詳細は公式の特設ページへどうぞ⇒ 「アマツ花錬祭」特設
トレジャーハンターも面倒臭そう・・・
なんか色々やれることはあるけど、やりたい事はなにもないという感じです。
いや、新しいキューペットとか、玉手箱がラスト?だったりとか、
精錬成功率アップがあったりとか、盛り沢山は盛り沢山なんですけどねっ!
年末のイベントに対応してる分だけはやりたいなって思うけど、
前回のをすっかり忘れてたから、なんとなくダレちゃってますね><

■「RJC2012大予想会!」イベントの予想期間終了。
統合終わって新キャラ作ったらやろうと思ってたのに、
すーーーーーっかり忘れてました。
まあ、いっか・・・・

他にも細かいのがちょこちょこ。

配置変更した狩場とかも、いろいろ回ってみたいのですが
製薬関係とかで忙しくてなかなか時間が・・・・
相方さんに超特急でゴスペルパラを作ってもらおうという泥縄振りです。
さすがに製薬ランキングはなかなか楽しいことになってますね!
がんばりまーす・・・・

コメント(0) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:R後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

■キャラクター名・ギルド名変更の開始日について

▼キャラクター名・ギルド名変更開始日
   2012年5月19日(土) 12:00~
    ※変更開始前に臨時メンテナンスを予定しております。
    ※変更開始前の臨時メンテナンス終了後からは「RAGホーダイ」の開始を予定しております。
     「RAGホーダイ」は決まった時間帯のみ利用権がなくてもログインが可能ですので、キャラクター名変更対象のユーザー様は、ぜひ「RAGホーダイ」をご利用ください。
    ※5月19日以降の「RAGホーダイ」の時間帯などは決定次第ご案内します。


おいぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ
今日になっていきなりコレですか???!!!

理由は、コレ。

名前が重複した場合の変更については、ワールド統合完了後からの開始を予定しておりましたが、現在、ギルドマスターキャラクターおよびギルド名の変更システムに不具合を確認しております。

本システムは、キャラクター名、ギルド名といった重要な項目に関わるものであるため、万全を期した状態でご提供すべきであり、かつ、ギルドマスターのみが不利益を蒙ることのないよう、公平性を保ちたいと考えております。


名前を勝手に変更したあげく、自分たちが無能で不具合出して、
それが直せないからって、よりにもよって実装当日に変更ってどういうことですか??!!
あほなの?!ばかなの??!!
勝手に名前変更されて、フリーになってる「元の名前」は、
今、誰にでも作れる状態になってるんですよ?!
これでリネーム開始だけ延長して、なにがどう公平なわけーーーー??!!
ガンホーさんの片手落ちな公平性なんてゴミより価値ないしっ!
きぃーーーーー
こっちは名前重複してるのが周りにばれると困るキャラ抱えてるのにぃぃぃぃぃ
あぁ、もうマジ泣きそう・・・


ってこれからあらん限りの愚痴とガンホーへの罵倒をブログに並べようと思ってたらですね
長期の有給休暇中という羨ましいギルメンさんからコメントが入ってました。

名前重複してるキャラの名前をノビで確保しておいてくれたって・・・
貴方が神か・・・!!!
しかもしっかり非公開コメントで名前も伏せておいてくれてるし・・・
本当に、本当に、本当にありがとうございます;;
これで安心して3時のオヤツが食べれますっ

この恩は1週間くらいは忘れないからねっ!

コメント(0) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:R後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2012’04.18・Wed

キャラ名変更手順。

情報を直前に小出しするのは辞めて欲しいと思う今日この頃。
情報更新はイベントの一環じゃないんですよ??!!
名前変更の手順なんて、統合の発表あったときに日程と一緒に
公式に手順書作っておいてよかったと思うレベルですっ
まさか、泥縄式に決めていってるとかはないですよね?さすがに・・・?

とりあえず生放送と、公式ブログにのみ掲載されてるっぽいですね。
もう18日なんだし、とっとと公式か特設のほうにも記載しましょーよぉ。

たった2日のカーニバル中にメンテが入ったり、
実装直前にワールド名が1個変更になったり、と、いつものガンホーさんで安心。
なのは、置いておくとして、
さくっと公式ブログから名前変更情報をパクッきました。
※SS他ほぼ公式ブログからの転載です。

■キャラクター名の変更方法
統合完了後にログインすると、
2012.4名前変更1
名前被りにより、名前が強制的に変更されたキャラクターには
「Abb-One」というマーク付いているそうです。

2012.4名前変更2
そのキャラクターを右クリックすると、1回限りだけどリネーム可能ということ。
新しい名前を入力(すでに使われている名前だったら再入力)して「OK」を押せば確定。

※名前を変更しなくてもログインできます。
また、変更を行わない限り「Add-Ons」マークは永久になくなりません。
※ギルドまたはパーティーに加入していると、名前を変更できません。


そうだった・・・ギルドとPT抜けておくの忘れてた・・・!

また、キャラクターの右クリックメニューで
出身サーバーと名前変更情報が確認できるようになるとのこと。
2012.4名前変更履歴1
2012.4名前変更履歴2
なりすまし防止用ですかね。
なにぶん、Gvギルドのほうはキャラの入れ替えが激しいので、
統合後しばらくは、確認する癖をつけておいたほうがよさげですねー。

とりあえずまずは、名前確保!!!!
ガンホーさん、明日こそ、メンテ延長期待してます。
私が仕事終わるまで頑張ってくださいねっ!とか、心の中で思ってますよ!!!

あ、オマケです。
2012.4新ワールドグループ

というわけで、シグルーンで会いましょう。

コメント(2) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:R後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2012’04.17・Tue

ユナイトカーニバル!

というわけで、参加してきましたよっ

ユナイトカーニバル

他に目的もないので珍しくSS撮り捲くりましたw

とりあえずまずは付き合いのいいギルメンさんたちとモンスター砦に突っ込んでみたり。

ぶっちゃけ以前実装されたモンスター砦「そのまま」でした。

どのくらいそのままかというと、 前回クリアしたキャラが入場不可のままだったくらい。
おいおいおいおいぃぃぃぃぃぃ
この時点で恐らくジェネで散財無双だけを楽しみにしてたの相方の人のテンションがダダ落ち?
モンスター砦自体は、前回と違って回復財無双状態だったので、
かなり短時間で攻略されていました。。。。。
前回は報酬がしょぼしょぼすぎて散財する価値が皆無だったんですよねー。
前回と同じMVPセシルの寒い洗濯板ネタが終わると、
シャイニングぽりーんが出現したらしいのですが!
・・・・・・ちょうど死に戻りしてた時に終わっちゃいまして;;
SS撮るために必死で砦に戻りながら、
PTメンバーに、まだポリンいる?残ってる?間に合うかなー?!?!と半泣き状態でした;;
辿り着いた数秒前にシャイニングポリンさんはお亡くなりになってましたけどねっ!!!
同情した(大笑いしてたけど)ギルメンさまーずがSS分けてくれました、ありがとう><

2012.4カーニバルMOB砦ポリン
でも見知らぬ人がソニックブロー出してミスしてるところを写すなんて・・・
さすが最近黒ラベルと噂されているだけはある・・・
2012.4カーニバルMOB砦ポリン2
こっちはこっちでしっかり自分だけ逃げてるしっ(←主に大笑いしてた人。

ほんわか光ってて可愛いドロップスですね・・・?え、ぽりんなの・・・?
1ダメ固定で、倒すと1/1超合金ポリン人形を100%ドロップします。

2012.4カーニバル超合金ぽりん
シャイニングポリンに会えなかった私に同情したギルメンさんがくれましたっ
しかしなんか可愛くないですね??!!

2012.4カーニバルMOB砦

シャイニングポリーンが終わったら他には何もナシ。
セーブされない状態なのに意外に人多かったですw
ただ他砦はほぼ無人だったので、まず東を攻略したら次になだれこむーという感じ。
Lv99↑かな・・?は、2砦目まで攻略されてました。お疲れ様です!

プロンテラ南で人文字やっているというので見物に!

2012.4カーニバル人文字B

さらっとBの欠けたところに入ってみたり。
バルダーサーバーからBLという字を作ろうとしているらしいです。
Bの人たちはなんか結束が固くてなかなか動かないけど、他が進まないっぽいw
でもBはえらくキレイですよね!
しかし、私はプロでマザークリスタルが沸いたとの放送にさくっと街中に入りましたけどねっ!
だってだって、シャイニングぽりーんさんに会いたかったんですもん><

というわけで、
これも前回のままっぽいマザークリスタルさん。

2012.4カーニバルマザークリスタル

プロンテラだったせいもあるのかな?こちらも意外に人多かったですw
マザークリスタルさんを倒すとシャイニングポリンさんが街中に出現!
どうも、シャイニングポリンさんが集まってマザーになってるという、
よくわからない設定らしいです。
って、それも前回のクリスタルの設定そのままじゃないですか・・・?

2012.4カーニバルぽりーん
字、大きすぎです。
ちなみにシャイニングポリンさんは超合金の他に、ランダムで箱や帖と落とすそうです。
出ても全然嬉しくないけどね!・・・出なかったけどねっ!!!!

シャイニングポリンさんを追い掛け回していると、人文字の完成したらしい?!
SS貰いましたっ!
2012.4カーニバル人文字

BLの下にキレイにハートマークが入ってるw
これは中々見事ですね・・・?!
ただ人文字首謀者の人の名前を聞いて、BLはBLでも、バルダーのBLじゃなくて
薄い本のほうのBLじゃないの?!って思ったのはナイショですっ
こちらもめっちゃお疲れ様ですw

ちなみに、昨日の24時の時点でのエネルギー補填率。
2012.4カーニバル充填率
いや、これ、200%とか無理なんじゃないですか??!!
ってよく見たら100%までしかゲージがないから、完全に2サーバー分加算になるのかな。
それでも無理っぽいけどっ!!!
この時点で神器とかもかなり奉納されてたし・・・
ぶっちゃけ人数が多いのって、初日だけだと思うんですよねー。
統合相手のサーバーは自サバより更にこういうイベントの参加率悪いっぽいのからなぁー・・・

マイグレカーニバルのときは製造材料とかを格安販売してるNPCとかいたけど、
今回はそれすらないし。
マザークリスタルは壊れたレコードみたいに延々と繰り返してるだけだし。
枝も折れないし。
せっかく巻き戻り前提なんだから、もうちょっと大盤振る舞いでよかったと思うんですよ。
代わりにプレーヤーの人が、MVPカードを露店とかしてたけどっ

というわけで、今回ガンホーさん的には大盤振る舞いしたつもり、の

騎乗アイテム無料!

2012.4カーニバルアルパカ4 座ってるとこ。アルパカ垂れ目になる。。。

ついでに服染色で乗り物の色も変わるので、こちらの無料体験も堪能してきました。
これが一番盛り上がったとか言えない。
SS撮りすぎたので追記へ~ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:R後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2012’04.16・Mon

ユナイトカーニバル?

なんていうか、情報遅いですね。
セーブされない期間の情報なんだから、もうちょい早めに釣れる内容出さないと
こんなに直前だと人集まりませんよ?

というわけで、統合前の、データがセーブされない期間。

ワールド統合記念「ユナイトカーニバル」イベント だそーです。

「神器6種」とか、「ポリンカード」とか、「闇の灰」とか、
イベントMOBシャイニングポリンが落とす「1/1超合金ポリン人形」を
ワールド統合装置に入れて、エネルギーを充填すると、その充填率によって

2012.4ユナイトカーニバル

こーなんな特典が用意されているそーです。

※注※イベント終了後に旧Aワールドと旧Bワールドの充填率を足したものが
ワールド統合後の新ワールドのイベント報酬に適用されます。※※※


つまり、自サバだけ頑張っててもダメってことやーん。
うちのサーバーは、こういうイベントは比較的頑張ってくれる人が多いようで、
先日のバレンタインイベントも連勝して報酬はMAXだったんですよね。
しかし、統合先サーバーは負け越してたっぽい・・・・?
アイテムドロップ率1.5倍は期待出来ないかもしれませんねっ><
とりあえずコレクションのポリンカードと、倉庫に溜まっていく一方の闇の灰を
投げ込んでおくかなー・・・・

(バランスゴミで超不人気だった)モンスター砦とか、
(特に工夫もない)マザークリスタルの街襲撃とか、
(巻き戻るのに誰が行くの・・・?な)クールタイムが短くなったエンドレスタワーとか、
なんかこう、どうせ巻き戻るんだから、もっと羽目を外した感じでよかったと思うの・・・

とりあえずちょっと、無料で体験できる、服染色と騎乗アイテムだけ試してきまーっす!

コメント(0) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:R後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

コンビニで生ラムネなる物体を購入しました。
好きなんですよ、ラムネ。しゅわしゅわーっていう感じがっ
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
ぜひみんなも食べてみてくださいね☆ミ
感想を語り合いましょう^-^
個人的にはコラーゲンとか入れなくてよかったので、もうちょっとラムネ感をですね・・・


さてさて
やっと「ワールド統合」の正確なタイムスケジュールが出てきましたね。
特設サイトのほうには一切載ってなくて、メンテナンス情報のほうにぺらっと更新されていて
気が付くのが少々遅れました・・・

■ワールド統合に伴う「新規キャラクター作成不可」の期間に関して
▼新規キャラクター作成停止の作業予定時刻
  4月15日(日)22:00-23:00頃(開始時間)~4月16日(月)定期メンテナンス

ワールドによっては、新規キャラクター作成ができなくなる時間に
最大1時間ほどの差が発生いたします。
この期間は、新規キャラクターの作成ができません。(削除は可能)

■「ワールド統合」の実施に伴う各種メンテナンスに関するお知らせ
▼定期メンテナンス日時変更
 4月17日(火) 10:00~15:00 ⇒ 4月16日(月) 10:00~15:00
※※※4月16日(月)の定期メンテナンス開始時点で、
2008年1月1日以降、1回もログインしていないゲームアカウントのデータは削除。


▼ワールド統合メンテナンス
 4月18日(水)15:00~4月19日(木)15:00


※ワールド統合後は、4月16日(月)定期メンテナンス開始時点のゲームデータとなり、
「ユナイトカーニバル」期間中に獲得した各種ゲームデータは保存されません。

※ワールド統合メンテナンスについては、作業時間が24時間に及ぶため、
 プレイ利用権の補償を実施させていただく予定です。
 詳細は後日発表いたします。

※公式に分散してた記載を適当にまとめています。

つまり、
すでに統合先サーバーに名前確保用ノビを作ってる人は、
「新規キャラクター作成不可」期間に名前確保用ノビを消せば確実に名前を確保出来るけど、
その作業開始時間がサーバー毎にちょっとずれるので、4/15の22時になったからってすぐに
ノビ消しちゃって誰かに作られても責任取らないからね!っていうことですよね。

統合先の名前確保用ノビを消すタイミングは、4/15の23時以降~がいいようです

そして、統合先サーバーに名前を確保出来なかった人は。。。。
4/19(木)15:00の統合メンテ明けが勝負になりますねっ><
3アカ18キャラ中、2キャラだけ統合先に名前被りがいました・・・
まあ、その2キャラはありがちな名前だったから仕方ないんですけどねー

4/16(月)のメンテ以降に、非稼動ゲームアカウントの削除があるので
その中に名前被りの人がはいっていたら、無事名前確保となるわけですが・・・・
まあ、普通はそううまいこと行きませんよね。
有給取るとかは無理なので、運を天に任せて当日を待つしかないようです・・・
そもそも時間どおりにメンテ終わるのか?!って話もありますねっ!!!

今一番心配なのは、統合後に製薬してるときに、せっかくステリセマリコンしても、
緊急メンテやサバキャンすると、
「マジカルウォッチ」¥2,000也が無駄になるってことなんですけどね><

ちなみに、4/16(月)の通常メンテ以降~4/18の統合メンテまでのゲームデータは
保存されないのですが、ログインして遊ぶ環境はあるから補填対象にはならないそーです。
それならせめて1ヶ月利用権チャージの前に告知欲しかったんですけどね。
選択肢のない状態で言い切っちゃうんだからもう。。。。
この巻き戻り前提のカーニバル期間については、
また公式ブログが意味不明の煽り方をしてるのがなんとも・・・・

とりあえず、放置アカウントを残したい場合は4/16(月)のメンテ前にまでにログイン。
名前確保用ノビを消すのは、4/15の23時以降ということを忘れないようにしないと!
名前を変えたい人はそのまま同じ名前のノビを放置すればいいわけですが、
新しく付けたい名前がちゃんと取れるかどうかも確認しておくといいかもですねー?

コメント(0) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:R後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2012’04.10・Tue

4/10のパッチ?

は、特にないです。

■NPC「グロリアス」より、以下のリンクシステム対象アイテムが交換可能に。
 ・グロリアスダマスカス[0]
 ・グロリアスフランベルジェ[0]
 ・グロリアスレイピア[0]

なんかえーえんに準備中なのかな?と思ってたグロ武器の未実装3種が実装されたのと

■マップ「マラン島」においしい魚販売員NPC「商人」(座標:156,140)を設置。
マラン島に邪魔なクエストアイテムを処分してくれるNPCが設置されたくらい?
クエストアイテムの処分NPCはモーラの街にもぜひお願いします。
もう製薬以外で動かすことのないジェネがロペの手がかりを900個以上持ってるんですよぉぉぉ


さてさて
その製薬ジェネですが、昨日色々な人に
ちゃんと「マジカルウォッチ」使った?!と聞かれました。
心配していただいて本当にありがたいです・・・
相方の人に至っては、どっか遊びに行く前に、まずリセットしてきて、って言うし。。。
いや、ほんと、ありがたいんですけどねっ
しかしどんだけ物忘れが激しいと思われてるんでしょうねっ?!
・・・・物忘れが激しいんですけどね。スミマセン、スミマセン。

というわけで、4/10が利用期限だったステリセアイテムも無事使用しました。
製薬のステは、マリコン前提なのにかなりもったいないのですが、
「商売繁盛のお守り」用にLUK120型にしようかなーと思っています。
DEX120のLUK120の残りINT。マリコンがINTの為だけになるけど!
ただ、このお守りの効果が1年間だから、催眠術師のリセットを残しておきたい気も・・・

催眠術師のリセットを残しておく場合、統合後の初回の製薬で
かなーーーり長時間、製薬をすることになるのがネックです・・・・
サバキャンさえしなかったらマリコンしたまま放置もありかなー。
ジェネ本体が移動できないと、白ポの買い込みがネックなんですよね~
っていうか!!!
マリコンキャラをもっと高レベルに育てておくんだった・・・
せっかくのステリセマリコンがもったいなかったぁぁぁぁぁ
スロット増えたらマリコンキャラを作り直そうと思ってます・・・はい。

今魔女砂を預かっていただいてる方々には、
大変申し訳ないのですが、統合後にはスリムのお預かりをお願いしないといけません。。。
はい・・・ご迷惑ばかりおかけしております・・・・
恩返しできるように頑張りますので、見捨てずにお付き合いくださいませ><

コメント(0) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:R後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

やぁーーーーっと!
公式にスケジュール発表です。
いやもう本当に遅いですよ、ガンホーさん。。。。
と思ったら、正確な時間は後日って・・・w

2012.4統合スケジュール表

改めコレって、「10周年記念施策のひとつ」なんですね。
いやまあ、いいんですが・・・w
なので、詳細は「10thアニバーサリー特設サイト」のワールド統合ページに。

定期メンテを4/16(月)に持ってきて、メンテ明け~4/19(木)の統合完了までの
ワールド統合作業中は、ゲームデータが保存されなくなります。
以前のマイグレカーニバルみたいな期間があるわけですね。
一応「ユナイトカーニバル」と銘打ってイベントも考えてるよーです。
それより正確な時間を早く・・・・!とか思っちゃダメですよね。

新ワールドの名称はこちら。
2012.4新ワールド名
北欧神話バージョンになったようです。まあ、無難かな、と。
元サバが判らなくなるっていう意見が公式にあったけど、
わかったからどうだって言う話で。いらない島国根性発揮しても仕方ないですよね。
ただ、名前に統一性が皆無だけど・・・!
有名どころはもう使っちゃってるから仕方ないけど・・・

   ※※※ 注意 ※※※

2012年4月16日(月)の定期メンテナンス開始時点で、2008年1月1日以降、1回もログインしていないゲームアカウントのデータはすべて削除されます


残したい放置アカウントがある人は気をつけてくださいね。

時間がないからざっくり更新っ!

コメント(0) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:R後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

おかげさまで、無事光りました!
ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます。

ラスト30%ちょいって、よく見たら500Mくらいあったんですね。
ABさんがいつにも増してアクレッシブでがんがん突っ込んで行くので
1セット目は30分で190M↑出ていたわけですが、
やっぱりあと2セットはいるね~と話してたら、公平切れと言われました。
ちょうどABの人のレベル上がったこともあってご好意に甘えさせてもらいましたっ

というわけで、追い込み最終日は1時間弱で終了。
2012.4製薬発光
最終ステはこんな感じ。
ぶっちゃけSTRとINT以外は超適当です。

ちなみに、みんな判ってて聞いてると思うんですが、

パルスカードは出ませんでした。

ぺっぺっぺっ!!!!
ビフロストで狩ってるギルメンのギロチンさんに、後は任せろって言われました。
殺意が沸いた私は悪くないと思います。
スロット増えたら、相方の人にビフロストで狩れるキャラ作って貰うしかないですよね・・・

とりあえず期限までに光れてよかった><
いろいろ心配してもらって、本当にありがとうございましたっ

ただ、お祝いに、リアルラックを試すアイテムを渡して面白がるのは辞めましょう!
なんかたくさんお祝いの紫箱をいただいたのですが、
やたらと枝ばっかり出るわ、やっと頭装備きた!と思ったら2個とも木の実だわ、
一番高価なのがs無ルシウスなんて、もうイジメとしか思えないんですが;;
これはハズレがないよねと言ってコインホルダーくれた優しい人もいたんですが、
3個開けてアリーナ3枚とかカプラ13枚とか・・・どういうことなんですか???!!!

あとは所持金の続く限り、魔女砂と白ハーブを買い集める作業になるので
サーバー統合まで倉庫に魔女砂入れさせてあげるよ~という方を常時募集中です。
っていうか、もう4月に入ったし、そろそろ日程をはっきりさせて欲しいですねw

まだまだお世話をかけると思いますが、今後ともよろしくお願いします!



■ オマケ ■
どうせならステ・スキルリセット前に1回、範囲ADS使ってみたいな、ということで
ちょみっとだけホールに行ってみました。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorieおさんぽ日記。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

最近よく出会い頭に 「SS撮った?」 って聞かれます。
いやいやいやいやいや・・・・・w
こんなチラシの裏の的ブログを見てくれてるのは嬉しいけど、そーゆーことじゃないからっ
一緒に遊びに行って、撮影ポイントな時に言って下さいよって意味なんだし!!!

というわけで、もっと一緒に遊んでくれるといいと思います。はい。


さてさて
ちょっとした気の迷いから転職しちゃった製薬が、
サーバー統合による製薬ポイントのリセットなんていう寝耳に水の話が出てきたおかげで
1ヶ月で慌てて光らせることになっていたわけですが・・・・

1.5倍が終わっても、相変わらずビフロストに篭っています。
人がめっきり減って、ペア徒歩索敵な私たちにはちょっとしょんぼりな感じです。
毎回端っこにMOBが溜まってて、遠いんですよ!!!
しかし、いいこともあります。
私より運のいい人たちがいなくなったおかげで、
イッパイ倒していたら、ちゃんとカードが出る!!! ということです。

2012.3ボムスパイダーc

2012.3ミミンc

他にもカマキリさんよりはよーーっぽどいいと思うヒルスリオンさんとかも。
どれも使う予定はないカードばっかりだけど・・・
確率っていいですよね。
ちょっと狩りしたらカード出ちゃった♪とか言う人は滅びればいいと思いますっ!
そのカードは私の犠牲の上に成り立っているんだよぉぉぉぉぉ
運の良さは、その他大勢の不運な人のおかげなんですよ!
私に感謝するべきっっっっ

すみません、ちょっと興奮しちゃいました・・・・
製薬のオーラは見えてきたんですが、
お目当てのパルスさんカードが出る気配すらなくって少々しょんぼりな今日この頃です。
これだけ狩りまくって出ないもんですかね・・・

とりあえずざっくりビフロストADS狩りの時給のまとめなどを。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieビフロストで遊ぼう
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2012’04.03・Tue

セドラさんの帽子。

桜があっという間に満開になったと思ったら
なんか台風並みの春の嵐が吹き荒れてて、花びらが散りまくってるんですけどぉぉぉ
ちょっとひどいタイミングですよ・・・・・しょんぼり。


さてさて
今日は定期メンテの日なのですが。

■「スロットエンチャント5th」の先行期間終了。ゲーム内実装。

■「RJC2012大予想会」イベントを開催。
トーナメント表もナシで1位と2位を当てるイベントだそーです。
キャラ毎に参加可能。
(期間限定ダケド)超性能アクセをGETできるそーです。


っていう、どうでもいい感じなのでスルーで。
実装直後に慌ててアイテムを集めて作りに行ったセドラさんの帽子クエストでも。
そうなんですよ、作りに行って気が付いたけど、これクエストなんですよね。
帽子作ったら経験値1Mもらえるんですよぉ
経験値いらないABで行って、ちょっと勿体無かった。

■材料は
sハット1個、べとべとする液体800個、触手200本、乳白色の布5個、大きなボタン10個


べと液と触手はいつものごとく倉庫に山ほどありました。
そしてなぜかsハットも・・・・・。だから倉庫に余裕がなくなるんだよ!私め!!!
なんで残してたかは謎だけど、まあ役に立ったんだからいいよね・・・
ただ、大きなボタンと布が、初日の観光分じゃ足りなかったので急遽集めに。
・・・・・・・・付き合いのいい民さんがまたまた犠牲に><
いや、でも、QMあったらCLよりシビアのがいいなーと思いました。

とりあえず尊い犠牲を出しながらも材料が揃ったのでいざ制作!

↓ ↓ ↓ ↓
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieおさんぽ日記。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

「The adventure of deep sea」の第2弾だそーです。

マラン島(の一部) & イズルード海底都市の追加

2012.3マラン島
イラストかわいいですねっ
にゃんにゃんパラダイスと銘打たれた通りの猫好きにはたまらないMAPになっています・・・

MAP自体も にくきゅう!!??

2012.3マラン島にくきゅう

未実装WIKIによると、本来マラン島で実装予定なのは
・新ダンジョン「星明りの珊瑚礁」 ←実装
・新インスタントダンジョン「暴窟王の洞窟」 ←実装

・新インスタントダンジョン「排水溝」 ←未実装
・マランエンチャント ←未実装
・カードはがし ←未実装
・ミニゲーム ←未実装


前延長2時間の、延長1時間のメンテで、実装されたの、これ・・だ・・け・・・?
このためクエストも中途半端っぽいですね~
というわけで、今回も分割されてるようです。
いや別に分割でもいいんですけどね・・・・3時間も延長してコレってどうなのっていうねっ
マラン島に観光に行ったけど、なんというか、あっという間に終わりました。

一応(私にしては)すごく頑張ってSS撮ったので簡単にご案内。
いや、ほんとすぐ終わったんですけどね・・・・
SSたくさんあるから追記へ!!! ↓ ↓ ↓
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieおさんぽ日記。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOP
