--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’06.30・Sun

ET週間:5日目。

週末にブログ更新とか私えらすぎる。とか思いつつ更新。

皿の人が飲み会。
修羅の人がデート?(相手が同姓疑惑浮上中。
相方の人(AB)からメール返事こない。

私が皿出すとしても、もう一人の支援が来ないとなんともならないので
とりあえず相方の人からの連絡を待ちつつGHメモDへ遊びに行くことに。
2体目のMVPらへんで相方の人がINしてきてくれたのでとりあえず行けそうな雰囲気。
GHメモDから帰ってきて清算をしてると、
清算広場にお世話になってるGvギルドの人「らしき」人を発見。(別キャラだったので。
別の狩りの清算中っぽいその人を確信もないのにみんなで取り囲んだあげくに
ET行こうよ~と連呼。意外にも快く同意の返事がっ!
っていうか、本人でよかった。
いや、もうすぐ24時なんですけど、そんなに軽く返事しちゃっていいの?!
今からETだよ?!
と思いつつも、足りない皿を出してくれるとのことで、ありがたや・・・
そうこうしてると、修羅の人も行けそうとINしてきてくれた!
なんというタイミングの良さっ

構成
AB2 皿 修羅 RG 連2 WL 湾 メカ 民(AB2PC)


というわけで、遅くなったけどいい感じのメンバーで出発できることに。
さくさく進む、さくさく進む。
今回は後衛に混乱耐性頭導入で、ぐだりがちのクラーケンもさくっと終了。
やっぱり職が揃ってると生体階までは行けますね~
まあ、ここからが問題なんですが・・・
あ、はい、さくっと全滅しました。
うーん、なかなか上手くいかないなぁ~。
理論的には行けるはずなんですよ、うん。あとは根性だよね。


■5日目:171ポイント(トータル751ポイント)。
ABは700ポイント。
@1回で封印されたカード帖に手が届くことになりますっ
(いい噂を全く聞かないから悩むけど・・・

コメント(2) TOP
Categorieそんな日:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2013’06.29・Sat

ET週間:4日目。

ブログは仕事中に書くと決めているのですが、
せっかく記録代わりに付けてるのさくさくっと書いちゃいます。

ET4回目です。
週末なので帰りの遅い人多数。
24時ちょい前発となりました。
こんな時間まで待っててくれた人も、
急いで帰ってきてくれた人もありがとうございますぅぅぅぅぅ

構成
AB2 皿 修羅 RG WL2 連2 湾 メカ 民(AB2PC)


と思ったら、修羅の人が入った早々サバキャン!
ちょうど皿の人が明日仕事だから25時がタイムリミットだったので、
私がABから皿に交代する予定だったので、(ダメそうな)ABで来てもらうことに。
皿の人には80Fまで付き合って貰いました。ありがとうっ!
寝坊せずにお仕事行って、仕事中にしっかり寝てください。あれ?

そしてはじまる交代による80Fまでの徒歩移動。
イベント期間中は闇の灰使用不可とか決めたオバカさんは誰ですかねっ?!
とりあえず、80Fのクラーケンさんで軽くぐだりつつなんとか撃破。
RGの人がアイス連打しながら抱えてくれました。
SP0と混乱が面倒なんですよね。
昨日全滅したランドグリスさんも献身パワーで無事クリア。

そうしてやっと95Fの生体MVP階へ。
入り口にランデルさんが(呼んでもないのに)訪ねてきて全滅したんですけどねっ
さすがに生体階はフルメンバー必要だなぁーと思いました。
それでもクリア出来る自信はないけど、やれるだけやりたいですねっ

しかし肝心の修羅の人が週末は全然IN出来なくなりそうとか言いやがってますぅ
皿の人も飲み会があるらしいし、さてどうするかなー・・・
まあ、ぼちぼちでお付き合いくださいませ。


■4日目:171ポイント(トータル580ポイント)。
今日は途中でAB⇒皿と交代したので、ポイントは民のほうで。
ABのほうはトータルで529ポイントでした。
邪魔で邪魔で仕方なかった民に救われたのかっ!?

コメント(0) TOP
Categorieそんな日:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2013’06.28・Fri

ET週間:3日目。

久々に残業したおかげでお夕飯を食べそこないました。
とりあえずお風呂だけ入ってIN。
ET週間:3日目です。

構成
AB2 修羅 皿 WL 連2 湾 メカ 民(AB2PC)


献身の人、デート中疑惑浮上。
メイン火力の連の人がリアルふかーい事情でなかなかIN出来ない。
とりあえず23時まで待ってダメそうなら今いるメンバーで出発しようか~と話してると
連の人がIN。家庭は大事にしてくださいね・・・?

というわけで、今回は献身なし。
普段忙しくてなかなか遊んでくれない修羅の人がかなり頑張ってINしてくれてて助かってます。
っていうか、みんな付き合いいいよね!ありがとう、ありがとう。

22時半過ぎくらいから開始。
献身なしだし、行けるところまでサクっと行ってポイントだけ稼ごう~と言ってたわりに
かなり順調に進む。
気が付くと80Fクリア。
さすがにイフは厳しいだろうね~と言ってると、修羅の人が何やら全力でやる気。
メカの人に手持ちの使わない装備とかも全部預けてアイスを詰め込んでる。
よし支援の私もやれるだけやるよ!
アリス盾に付け替えて、思わず火レジ使ったけど、まだ81Fだった。あれ?
修羅さん用意するのちょっと早すぎじゃないですか?!
もうすっかり気分はイフリートだったのに・・・

結果から言うと、
修羅さんの気合金剛でイフリートなんとかなりました。すごくないですかっ
そしてアクセがぽろっ・・・!
まあ、安定のスピリンなんですけどね。

90Fのランドグリス戦で修羅の人がさばって終了。
とりあえず昨日よりもまた一歩前進ですねっ
献身なしで不安だったけど、支援2だったおかげで建て直しが早かったのがよかった。

そしてそろそろ本気で必中火力が欲しくなってきました・・・

■3日目:153ポイント(トータル409ポイント)。
封印されたカード帖(800ポイント)に折り返しました。

↓↓↓追記にETポイント表(90F以降は推測)↓↓↓
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieそんな日:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2013’06.27・Thu

ET週間:2日目。

6/25(火)のメンテ延長の補填が発表になっていました。
詳しくは公式をどうぞ。⇒ 「6月25日の不具合対応に伴う補償のお知らせ」
とりあえず(自称)ET祭期間は1日延長になったようです。
メンテ後もNPC残すなら、1日と言わず1週間延長すればいいのに・・・
7/2以降(つまり次回メンテの後)に
経験値アップとドロップ率アップ1時間だけとかいう補填も来るらしいので要チェックで。

というわけで、ET週間。
今回は22時発予定ということでET2回目です。

構成
AB 修羅 RG 皿 WL 狼2 湾 メカ 民(AB2PC)


結構揃ってる。
相方の人がもう片方のABだったので急いでメールしたけど、無理な日でした。
AB1で、しかも民と2PCとか、どんな拷問ですかっ
22時を少し回ったあたりで出発。

初日に4U出しながら3次演奏スキルが出せないーーーと叫んでいた湾子さま。
まさかのレッスンLv1だった事実が発覚。(ナイショだけど彼女はLv135超えてる。
今回は4U出しながらスウィングとダンスウィズウォーグを出してドヤ顏です。
いえ、民2PCなので3次合奏スキル使ってくれるのは助かります。めっちゃ感謝です。
ただTV見ながら4U出しっぱなしで移動し続けるのは辞めましょう。
そのダンスウィズウォーグの範囲内に味方は(2PCで移動が遅れがちの)私しかいないよ!

そんな感じでわりと順調に80Fに到着。
火力がしっかりしてるので金剛献身でほぼ安定して抱えられる感じ。
昨日の教訓を活かして、しっかり距離を取りつつクラーケンさんも無事撃破。

最初の鬼門と思われるイフリートさんにやっと到着!
先にクトルラナックスさんがいるということでまずはアンフロでいくぞーと交戦中に、
空気の読めないイフリートさんが参戦。
うん、ちょっと厳しいですねっ
さすがにこの辺に来るとAB1じゃきっついなぁー・・・

とりあえず昨日より一歩前進。
終わったのが23時40分くらいでなんか妙に早い時間!とか思っちゃう私は間違ってる。
清算もサクサク終了して、22時発なら24時には済む感じでとっても助かります。
ここから上の階層が鬼門なんですけどねっ!
期間中に1回くらいは完全登頂出来ると嬉しいなぁ~


■2日目:136ポイント(トータル256ポイント)。
うーん、80F撃破で16ポイント増ということは、
5F1ポイントの5F毎に1ポイント増えていく方式っぽいですね。

コメント(2) TOP
Categorieそんな日:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2013’06.26・Wed

ET週間:1日目。

とりあえずペアでETでも行こうかーと相方の人と相談していたところ、
付き合いのいいギルメンさんが多数いたので、PTで行くことに。
23時発ETとか、自滅フラグ過ぎます。

構成
AB2 WL2 RG 修羅 皿 連2 湾 民(AB2PC) メカ


なんか最初8人くらいだったのがいつの間にかPT埋まってる不思議。
RR後初な人も多数いたわりにサクサク進む。
80Fで態勢整ってないところにクラーケンさん来ちゃってみんなSP0になって決壊。
うーん、民が2PCだと咄嗟に動けなくてダメだなぁー・・・
時間も時間だったので、無理はしないでここでリタイア。
多分次回はここはクリア出来ると思います。もっとヘンテコ構成でも倒せたからっ
問題は85Fのイフリートさんですかね。
理論的にはいける・・・はず・・・なんだけどっ!

とりあえず80Fでリタイアで120ポイントでした。
7回(つまり毎日)行けば、封印が施された古いカード帖(800P)に手が届きそうですね。

毎日とか・・・・・・無理じゃないですか?!

まあ、1時間半弱で各自C帖1個分のポイントを稼いでるわけで、
悪くはない感じなのかなー・・・?
清算も自称天使のおかげでさくっと済みました。いつもありがとう。

リアル都合で毎回来れるとは限らない人は補助的な役割に回ってもらったけど、
これより上層のこと考えると、やっぱり必中火力(SbrかADSあたり)が欲しいなぁー。
っていうか、修羅の人が毎回来れないのは痛すぎる。
あとやっぱり2PCは面倒なので、(状態異常的な意味で出来れば高レベルの)民さんが欲しい。
ただ枠にあんまり余裕がないから同盟の人も誘いにくいというジレンマ。

誰か、はげた人(民で)やマッチョな人(Sbrで)を召喚してください。

■1日目:120ポイント。

コメント(3) TOP
Categorieそんな日:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

というわけで、
スキル調整から狩場調整、そのまま経験値修正だのPTボーナス修正にまで波及してる、
それって色々根本的におかしかったってことですやん。な調整が順調に伸びている中、
小手先のイベントで誤魔化しちゃえ☆ミ な香りがプンプンするイベントが来ました。
詳しい事が知りたい人は公式へどうぞ⇒ 「目指せ完全登頂!初夏のエンドレスタワー祭」

目指せ完全登頂!初夏のエンドレスタワー祭。(自称)
期間:2013年6月25日(火)~2013年7年2日(火)。

祭りって言い切っちゃうところ、嫌いじゃないですよ。
多分、大方の人たちが冷たい目で見てるだろうけど・・・
ぶっちゃけ完全登頂はかなりガチガチの構成じゃないと難しくなってしまってますねっ

そのお祭りの内容はと言いますと。
①エンドレスタワーのクールタイムが期間中20時間に変更。
②MVP階層をクリア毎に専用ポイントをGETしてレアアイテムと交換出来る。

以下、専用ポイントの交換一覧。

必要ポイント数    品目
・10ポイント ⇒ 古い紫色の箱 1個 ※
・50ポイント ⇒ コインホルダー 1個 ※
・100ポイント ⇒ 古いカード帖 1個 ※
・500ポイント ⇒ [衣装] インビジブルサングラス
・800ポイント ⇒ 封印が施された古いカード帖 1個 ※

※開封された状態で、中身が直接受け渡されます。

ちなみに完全登頂で250ポイントのボーナス(ですよね?)を貰えるっぽい。
(6/26訂正。やっぱりトータルで250ポイントっぽいですね。夢見すぎたよ!)
いやいやいやいや
それはそれとして、各層攻略で何ポイント貰えるか明記してくださいよ!
それによってどのくらいの規模でどれだけ頑張ればいいのかが決まってくるじゃないですかっ
ついでに封印されたカード帖の中身もはっきりさせてくださいよぉぉぉぉぉ
「なんと!MVPボスカードが出現することも!」 って煽られても、
普通のC帖に全MVPカードぶっこんだのか、イラストのMVPカードだけなのか、
ボス属性のみのカード帖(は、名前が違ったかも?)なのか、とかで価値が全然変わってくるし。

※※注意※※
・イベント期間中は、「闇の灰」を利用したエンドレスタワー上層への移動は不可。
・・・なんの嫌がらせ?!サバキャン交代は1Fから徒歩確定とかっ!
・専用ポイントは、2013年7月2日(火)定期メンテナンス開始時に消滅。
交換は計画的に。
・完全攻略ボーナスポイントを受け取るには、 エンドレスタワー退出用NPC「彷徨う魂」に
 話しかける必要がある。(蝶・ポタ・リログ等には注意)


ちなみに専用ポイントは灰のように一定時間経過したら手に入らなくなるそーです。
なので、異世界クエストの時のニーズ討伐のように後からPT入れてキャラ回し、とかは不可能。
だったら祭りついでに再入場可能にしたらいいのに・・・
ポイントがキャラ毎の場合、
サバキャンした人に合わせて途中交代とかは割りを食っちゃうのが痛いですね。
更に1Fから徒歩登頂付きとかどんな罰ゲーム?!

そういうわけで、ある程度固定のキャラで行きたいので、
一緒にやってやるぜ!という人はご協力お願いします。

コメント(2) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

来週は「エンドレスタワー」関連のイベントが来るそーです。by公式ブログ
つまり、今までわりと6月の最終週に来てた?DDあたりは今年はこない・・・?
20料理材料的にそろそろDDが来て欲しいとか思っているのですが。
DD来ると暴落するから、今微妙に材料買取したくない状況なんですよねー。
そしてどんどん減っていってるDEX20料理。
さてどうしたものでしょうね。

とりあえずイベント期間の1週間は、
ETのクールタイムが1日1回くらいに緩和されるのと、
攻略フロア数に応じて、特別な衣装装備と交換できるポイントが貰えるらしいです。

今PT狩りで育成中の献身RGの人がLv140↑になったら禁忌に挑戦してみる予定だったけど
これはもしかして、ETフラグかも・・・?
ETは行くのは好きなのですが、清算がすこぶる面倒臭いのがネックです。
うちのギルドの(自称)天使は清算のプロなので彼女がいるときは安心なんですけどねっ!
調子に乗って任せっきりして負担かけすぎないように注意しましょう。はい。

せっかくクールタイムが短縮されるなら、ペアETとかも試してみたいなぁー。
相方の人とのペアだと、清算が超適当でOKというのが最大のメリットです。
2PCカートを動かすのがダルイけど。
しかしペアはWLABしかやったことない・・・私に狼ペアがやれるのか・・・?!
慣れてないことやると生来のあがり症のため、超絶てんぱってしまうのが難点です。

ボチボチでお付き合いください。

コメント(0) TOP
Categorieそんな日:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

仕事の合間のちょっとした時間に製薬用の買込みをしてます。
内緒だけどね。
白ポを倉庫に30k個×2回(メインとサブ)買込むだけで1時間近くかかるんですよっ
そろそろ乳鉢は購入数を制限するの辞めて欲しいなって思ってます。

購入場所はいつも沈没船前です。
カプラと消耗品販売NPCが同画面内に居てとても重宝しています。
位置セーブがないのも、この場合は便利。
利用料が150zと、ちょみっと割高なのが玉に瑕です。
他にお薦めの場所があったらぜひ教えて下さい。

ともあれ毎週の作業中、すっかり油断していたところ、久々に引っかかりました。

製薬材料購入トラップ!

発動すると、重量90%超えの状態でカプラサービスの一切が使用不可能になるという
恐怖のトラップです。
ちなみに手持ちには、数枚の「蝶の羽」と、買込んでいた消耗品しかありません。
この日の場合は、サラマイン用のスピードアップポーション500個。

この状態で、カートブーストも使えない製薬ジェネにアルデバランまで来い、と。
カプラサービスさん、サービスがなってませんよ!!!

2013.6カプラポイント1
2013.6カプラポイント2

ちなみにセーブポイントはプロンテラ。
アルデバランは遠かとです。
っていうか、カプラポイント全部返しますから許してください。
製薬クリエだった頃にアルデバランの手前のMAPでプティに殺されたのは未だにトラウマです。

90000くらいあったポイントはカプラチャンス(1回3000ポイント)に全部注ぎ込んで、
すべて安定のカプラコインに化けました。
3等がカプラコイン10枚とかなめてると思うの。<一番いい結果。

ジョンダサービスはもっと勢力拡大に頑張ればいいと思います。 応援してます。

コメント(0) TOP
Categorieそんな日:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

「コスチュームミッション」なるものが来るらしいです。
詳細を知り人は公式へどうぞ⇒
週替わりで衣装装備ゲットのチャンス!「コスチュームミッション2013 6月」
2013.6コスチュームミッション

週替わりで、既存の頭装備を衣装装備にすることが出来るようになるとか。
現物を用意しておくだけで、それを衣装装備化出来る!
おぉ、なかなか楽しみなイベントですねっと思ったら・・・

1週目:スマイルマスク

2週目:えらヘルム


・・・なんでこのラインナップ?

うん、全力でいらないです。
※全国のスマイルマスクファンの人ごめんなさい。

と、誰もが思うことはプロ綿のガンホーさんにはもちろん予想できたようで、
頭装備を衣装化すると、「コスチュームミッションコイン」なるものがGET出来て、
それが「いずれ」「なんらかの」新装備と交換出きる!というセコイ手を使ってきました。
とりあえず倉庫のスマイルマスクとえらヘルムを交換しておきます。ハイ。
・・・使わないけど。

コインは1種の頭装備につき、1アカウントで一度だけ貰えるそーです。
なのでコイン狙いの人は1アカ毎に1個交換しておく必要があります。注意。
ちなみにモーラコインと同じで倉庫移動のみ可能。
さてさて・・・どんな装備に化けてくれるのやら・・・?

■スマイルマスク
⇒材料:ゼロピー10個・綿毛10個・クローバー10個
主要都市にいる「スマイルマスク職員」が交換してくれる。

■えらヘルム
⇒「イズルード海底洞窟 3層」に生息する「オボンヌ」がドロップ。
6月18日(火)~6月25(火)の期間中は
「滝の中の洞窟 01」などに生息する「イアラ」もドロップするようになるらしい。
(どこなの・・・と思ったらブラジリスでした。

■衣装化NPC
⇒「イズルード」にいる「ドラ猫クロモ」。現物を渡すだけでOKらしい。

2013.6コスチュームミッション2

うーん、釣りとか、スイカ割りとか、DDとか、サマスペとか。
そこらあたりって来るんですかねー・・・?

コメント(0) TOP
Categorieコスミ。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

ROをDLしてる会社のボロPCが逝きました。
昨日政略結婚したキャラを仕事中に放置しておこうと思ったのに・・・
PC修理のことで、コミュニケーション傷害著しい自社の社長と
たかがPC業者の電話番号のやりとりで疲弊しきっている状態です。
自分の都合が悪くなると喚き散らす頭の悪さを何とかして欲しいなぁーと思うのは
そんなに贅沢なことですかね?
ちなみにうちの会社では誰も社長に話し掛けたがりません。気持ちは判るけど、うーん。
おっと愚痴ってしまった。ゴメンナサイ。


さてさて、
うちのギルドでは平日は大体22時過ぎから人が増えてきます。
なので、みんなでどっか行こうか~ってなるのは大抵22時半くらいから。
最近では(自称)天使がみんなに声をかけてくれるので、非常に楽をさせてもらってます。
感謝してるんですよ。とっても。
してるんですが・・・!
自称天使の彼女を筆頭に、うちのギルドはどうもみんな私をネタに遊ぶ傾向にあって困ってます。
なんていうか、実物と違う面白おかしい人物像を作って遊んでるんですよね。
実際の中の人は、わりとしっかり者のおねーさんです☆ミ
大事なことなので覚えておいてくださいね。試験には出ません。

とりあえず昨日も行って来ました。GHメモD。
なんか思ったよりも長くなったので追記に持っていきます。
あんまり見て欲しくないとか、そういうことじゃないです、ホントホント。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorieおさんぽ日記:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2013’06.11・Tue

6/11のパッチ。

6がつ11にち(かよーび)。
なにもないヘイワな日だった。

というわけで、ログイン画面が「イラストコンテスト2013」の受賞作になったそうです。
いや、こういうのも嫌いじゃないんですけどね。
リャドの絵画のようなエクラージュの風景画?がかなり気に入っていたので
もうちょっとあれを眺めていたかったかも。
SS撮っておけばよかった・・・!と今頃後悔。

他は特に何もない感じの平和なメンテ日のよーです。

ブレイザブリクワールド(無料サバ)には経験値1.5倍が来たらしい・・・
けど、なんか、10分の1の経験値のワールドにわざわざ行って、経験値1.5倍にされても・・・?
一応アカデミーバッジ貰える登録だけはしてるけど、なぜか全くやる気起きません。Bサバ。
こういう1からっていう雰囲気は大好きなのに、なんででしょうね~


最近は、とりあえず配置変更だか、狩場修正だか、スキル調整だかが来る前に、と、
10人前後のPTでごつミノ移動狩りをしています。
アロスト火力でわりとわりとのんびり?狩りして時給50M前後出るアホな狩場です。
個人的にはとっても空いてるブワヤも好きなのですが、釣りの人に超絶評判よくありません。
状態異常が面倒だもんね・・・でも・・・でも・・・
混んでる狩場嫌いなんだよぉぉぉぉぉ
そういう意味ではクエスト追い込みの時ですら独占状態だったビフロストタワー3Fは
気軽に行けて、他PTもいなくて、時給20M↑で、金銭もそこそこいい良狩場かなーとか。
(ただし火力の連の人はかなり忙しく、MOBにQMあることもあってストレスMAXっぽいです。

しかしこうして数字にしてみると、ごつミノちょっと稼げ過ぎですねっ?!
今のうちに上げておかないと、と思うけど、なぜか修羅ソロする気にはなれません。
やっぱりPT狩りが楽しいよね・・・っ!
ギルメンの子たちが協力してくれて、ギルド内でPT組めるのですごい助かってます。
でも美容と健康の為に12時には(デッドラインは1時で)落ちたいと思う今日この頃です。
面白がってわざと引き止められてるなんて被害妄想ですよね?!
早く寝ろよ、私め。ということで今日も頑張ります。はい。

コメント(2) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

結婚サービスのドロップアップ効果に疑問を持ってる今日この頃です。

うちのギルドの(自称)天使と、レンジャーの人が
GHメモD用に政略結婚をしてくれたわけですが・・・

さっぱり全然ちょみーーっとも!

効果を実感出来ません。

公式のほうに6/6に追加表記された「2人のみだとお祈り効果パワーアップ」を信じて
(最初から記載しておけよ、判りにくいんだよ!という苦情が多かったと妄想)
新婚さん2人でPT作ってお祈りを受けてからPTに合流⇒GHメモDに突入という形で、
効果時間中(40分らしい)に余裕でショーケースまで辿り着けるのですがっ

■MVPドロップ⇒通常営業。(つまり、ドロップとMVPで計4回チャンスがあるC帖皆無)
■ショーケース⇒たまーに宝石がイッパイ出るときがある?(つまりレア無し)


清算役の子は道中のドロップが若干多いとは言ってくれてるのですが、
なぜかドロップアップを受けて行くと、スティ役の珍さんが魔力石を1個もスティってくれません。
あ、いや、彼は不運なりに精一杯頑張ってくれてるいるわけですよ。
それは信じています。
連続3回ノルマ未達成とか責めたりしません。みんなも責めないであげてください。

というわけで、トータルプラマイゼロな感じでGHメモDに通っています。
これだけ通ってて今までC帖1回しか(あれ2回出たっけ?)出てないけど気にません。
もういっそ1回も出てなかったら未実装と信じ込むのに。
(ソロだとC帖出るのにーと連呼するギルメン数人は無視すればいいと思います)

結婚ドロップアップサービスは後1週間。
1回くらいC帖とか、レア装備とか、出してみたいな・・・っていう野望を懐いて
今日もお付き合いよろしくお願いします。

コメント(0) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2013’06.04・Tue

6/4のパッチ。

職場がすごーく暑いです。
が、いつクーラーのスイッチを入れるか・・・悩む・・・
作業場は涼しいのに、事務所だけ異様に暑いから困るんですよねー。
6月になったし・・・そろそろいいかなー・・・?

というわけで、暑さでぼーっとなった頭で更新です。

本日のパッチ。

■「異世界ツアーズ~終わりなき発見~」イベントを撤去。
■「究めよう!!異世界マスター」イベント終了。

・「ドゥネイールの兜[0]」、「テンドリルリオン帽[0]」の特殊効果削除。
・エクラージュの倉庫の無料期間が終了。


昨日までめっちゃ頑張ってクエストを回しておりましたともっ
製薬マリコン用に育ててる湾が、Lv120(94.7%)⇒Lv126(12.0%)とか、
ネカフェ+75教範を併用して経験値を回収するとLv100↑のキャラでも5~6レベル上がってくれて
なかなか気分よかったです。疲れたけど。
この転送なくなったら絶対にやらなくなるな・・・!と確信が持てるほど転送便利でした。
エクラージュはかなり経験値いいから、この後もやる人いるかもだけど、
出来れば既存のクエストも報酬を見直して欲しいですねー。

■「Love Love Wedding大作戦2013」イベントを開催。
▼イベント期間:2013年6月4日(火)~2013年6月18日(火)
詳しく知りたい人が公式へどうぞ⇒JuneBride記念「LoveLoveWedding大作戦2013」

2013.6結婚イベント
なんか年々既婚者優遇っぽい感じになってるのは気のせいですか・・・?
最近では離婚費用も当たり前に無料になっちゃって。
・・・そうだった、忘れずに離婚しておかないと!
その前に、衣装装備はしっかり貰っておこうと思います。はい。

アイテムドロップ率アップのお祈り貰ってGHメモDに通いたいなーとか思うのは
私だけじゃないですよね・・・?!
というわけで、誰か結婚しやがってくださいませ。

コメント(3) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOP
