fc2ブログ
結婚サービスのドロップアップ効果に疑問を持ってる今日この頃です。

うちのギルドの(自称)天使と、レンジャーの人が
GHメモD用に政略結婚をしてくれたわけですが・・・

さっぱり全然ちょみーーっとも!

効果を実感出来ません。

公式のほうに6/6に追加表記された「2人のみだとお祈り効果パワーアップ」を信じて
(最初から記載しておけよ、判りにくいんだよ!という苦情が多かったと妄想)
新婚さん2人でPT作ってお祈りを受けてからPTに合流⇒GHメモDに突入という形で、
効果時間中(40分らしい)に余裕でショーケースまで辿り着けるのですがっ

■MVPドロップ⇒通常営業。(つまり、ドロップとMVPで計4回チャンスがあるC帖皆無)
■ショーケース⇒たまーに宝石がイッパイ出るときがある?(つまりレア無し)


清算役の子は道中のドロップが若干多いとは言ってくれてるのですが、
なぜかドロップアップを受けて行くと、スティ役の珍さんが魔力石を1個もスティってくれません。
あ、いや、彼は不運なりに精一杯頑張ってくれてるいるわけですよ。
それは信じています。
連続3回ノルマ未達成とか責めたりしません。みんなも責めないであげてください。

というわけで、トータルプラマイゼロな感じでGHメモDに通っています。
これだけ通ってて今までC帖1回しか(あれ2回出たっけ?)出てないけど気にません。
もういっそ1回も出てなかったら未実装と信じ込むのに。
(ソロだとC帖出るのにーと連呼するギルメン数人は無視すればいいと思います)

結婚ドロップアップサービスは後1週間。
1回くらいC帖とか、レア装備とか、出してみたいな・・・っていう野望を懐いて
今日もお付き合いよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント(0) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOP