--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’09.30・Mon

ある日曜日。

日曜日、ちょっとした出来心でET行くことに。
いや、珍しく早起き(12時前に起きた)して、時間があったんですよ。

ニーズはクールタイム中で、
GHメモDもクールタイム中で、
レベル上げはぶわわ行ってるしなぁーって感じで、
ほんと、出来心で、久々にETいこっか?って感じで。

ギルメンのレンジャーの人とペアで、
ET嫌いな製造ランカーの彼女をペアでゆっくりだから的な感じで荷役頼んで。
たまたま暇してた最近うちの狩りでこき使われてる同盟の人が修羅で来てくれて。
同じくこき使われてるもう一人の同盟の人がWLで来てくれて。

うん。
なんていうか、
90Fまでとか、行く予定じゃなかったんですよ!!!!!
おかしいですよね。ペアで久々すぎてMOBも覚えてないよーって言ってたのに。。。
なんか気が付いたら荷役の人がかなり必死に着いてきてくれるペースで・・・
同盟の2人が慣れてたからっていうのがかなり大きいと思うけど、
なんていうか、修羅って強いですね。未だにスキルよく判りませんがっ
5人で90Fまでクリア出来ると思っていませんでした。

ただ、PT名にもしっかり リアルラック持参で って書いたのに、
誰一人その一番大事なものを持って来てなかったようです。

90Fまでクリアして、

レアがC帖1個と、メタリンcのみとかありえないよ!

ちなみに私は煌き出して、今年分のレア運は使い切ったらしいので察してください。
他の人のリアルラックに期待しております。
ソロとかペアとかでリアルラック消費してる場合じゃないですよっ溜め込んでください!
Gv前に疲れ果ててしまったある日の出来事でした。

今度は生体階もクリア出来るガチ構成で登りたいです。
そうしたらもうちょいレアも出る・・・はず・・・っ!?
あ、その前に禁忌Dでしたね。よろしくお願いします。よろしくお願いします。

あー・・・古代のなんとかっていうイベントサバのにも1回は行ってみないとなぁー・・・

コメント(0) TOP
Categorieおさんぽ日記:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

連休最終日の、月面釣り最終日の、経験値1.8倍期間最終日の、らぐほ直撃の、
ゴールデンタイムと深夜を襲ったなんの効果もないメンテの影響はすごかったです。

生放送中にメンテするわけにはいかない気持ちは判るけど、
生放送の終了をしっかり待ってゴールデンタイムにメンテってどうなんですかw
メンテ終了後にしっかりPTで狩りに行ったわけですが・・・
みんななんでそんなに元気かな?!
ちなみにメンテ後もメンテの効果はほぼ感じられませんでした。
止まりまくりだけど、支援や教範の効果時間は消費されていくガンホーマジック。
私たちが帰る頃に来たPTさんたちは、再メンテに泣かされたことでしょう・・・

ちなみに私たちの同盟のEMCユニットの人は、重い中さばりまくりながら
なんとか気合で1時の再メンテまでに砦宝を回収してました・・・
いつもご苦労様です・・・いや、ほんと真面目に。
ガンホーさんは砦宝の補填はしないを明言してるけど、それなら尚の事、
メンテは考えてやってほしいなぁーと思うわけです。
ちなみに今回のメンテで一番悲鳴が大きかったのは、月面釣り最終日に
放置が事実上不可能になった煌き中段狙いのうちの女性メンバーさんたちでした。

ちなみに私は2日目に煌き中段出たんですけどねっ♪

2013.9煌き

周り中からひどい叩かれ方をしたけど、私は気にしないよ!
1年分のラックを使い切ったとか言われたけど全然気にならないよ!!!
ただ、これでもう釣りしなくて済む!と喜んでたら、
薄情者となじられて、他の子の分のために釣りを続けるはめになりました。
いや・・・黄石がね・・・尽きたんだよぉー・・・15k個弱くらいあったんですよ?在庫。

ちなみに今回の(全くなんの効果もなく迷惑なだけだった)2回のメンテの補償は
1Dayの配布と、らぐほの延長だけでした。い・ら・な・いですっ
1.8倍はサバ限定だしないなって思ってたけど、釣りのほうも何もなしかぁ~
使い切れなかったぼったくり価格の黄石なんとかしてくださいとか、思ってませんよ。

っていうか、翌日のメンテで3時間も延長して機器交換が必要だったって、
むしろ前日の2回のメンテのときは何をしてたんだろう・・・とか思っちゃダメですよね。
メンテ延長告知、更新時間が14:55になってるけど、
15時過ぎに見たときはなかったけど、とかも考えちゃダメですよね。
生放送のはじまる18:00までに延長メンテ終わってよかったですね☆ミ

というわけで、おまけの9/24のパッチです。

■「モンスターギルドの砦 Revenge」イベントの報酬、経験値アップ期間の終了。
モンスター砦はらぐらぐ。メンテをしてもらぐらぐ。
報酬の経験値1.8倍は最終日がらぐらぐ&メンテ攻撃。うーんw

■「中秋のラビットカーニバル」イベントを終了。
第3弾の月面釣りとともに、ラビットカーニバル終了です。
人参の回復効果UPがなくなってるのでご注意。

■「コスチュームミッション2013 9月」イベント第3弾を開始。
第3弾開催期間:2013年9月24日(火)~9月31日(火)
対象アイテム:「とんがり帽子[0]」→「[衣装] とんがり帽子」

そろそろコインと交換出来る装備増やして欲しいところです。

■「それゆけ!古代遺跡探検隊」イベントを9月27日(金)スタート!
公式ブログ曰く、職業限定の蜃気楼の塔だそうです。
詳しくは公式へどうぞ⇒ 「それゆけ!古代遺跡探検隊」特設サイト
どうせ職業限定とかするならスパノビとかも入れればいいのに・・・
っていうかこれ、転生3次のしかも8種限定って、ハブられた職メインの人には悲しい。
特設ワールドでやればキャラ持ってない人も楽しめるし、アイテム制限もしやすいのは
理解出来るけど、なんというか、RPGって自分の育てたキャラに愛着あって、
そのキャラでなんかやるから楽しいんじゃないのかなーって思うのは私だけですか?
しかもROの最大の魅力のひとつ(と私は思ってる)であるキャラメイクがほぼお任せ状態。
いや・・・慣れてない職をやってみるときはステスキルの推奨バージョンがあるのは
非常に助かるんですが・・・そのうえで自分でカスタマイズ出来たり・・・しませんか?
うーん、うーん、うーん。
まあ、とりあえずは1回やってみないとですねっ
開催日時:2013年9月27日(金)16:00~10月7日(月)10:00
最近よくやる中途半端な実装期間なのでご注意です。

公式ブログで、ドヤ顏でほらほら言った通りほぼ毎週イベントやって企画盛り沢山でしょう
なんて言ってくれてるんですが、そのほとんどがラグでひどい終わり方をしてるわけで。
反省をぜひとも次回に活かして欲しいなって・・・私、無茶言ってますか?!ガンホーさんっっっ

コメント(2) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2013’09.20・Fri

らぐ缶にて。

さくっと。

期間限定で朧・影葱しか変更することのできなかった髪型へ変更出来るチケット、
その名も「ジェレミーの美容クーポン」がまさかのらぐ缶入り☆ミ
なるほどそう来たかー・・・・
性別毎に2種類しか髪型ないし、これがイッパイ出たら悲劇ですよね・・・?多分。
C賞TOPってどんなもんなだろう・・・
E賞のJob教範はすでにかなりの悲劇になってる模様ですが。
私はリアルラックに頼るような愚かなことはしないので、
お目当ての「奇跡の青薔薇」(下段・ASアスペ)は心置きなく露店購入させて頂きますとも!

2013.9らぐくじ

・・・ちょみっとだけ美容クーポンが欲しいとか思わないしっ

ガンホーさんのかばぁぁぁぁぁぁぁ

C賞TOP・・・断腸の思いでクジを買っても、私が当てれるとか思えないです。

コメント(0) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2013’09.18・Wed

9/17のパッチ。

事前告知ナシ、平日4日間ノミ、21時までにIN限定。
というふざけたイベントに最終日の金曜だけ滑り込みました。
それというのもうちのネオチ魔人の暴走RGの人に、補給物資の箱からレア出たのを
散々自慢されたからなんですけどねっ
ひらすらサバるので前線より後ろでいい子に支援だけしてました。
付いて行くだけの簡単作業・・・いや、まあ、平日の4日間だけで、やっとこで21時に帰ってきて、
手順もよくわからずに適当に参加したから仕方ないんですけどね。
前日に(ソロの時限定で)リアルラックが高い暴走RGの人に誑かされて、
露店で買った補給物資の箱で完敗してたので、ちょっとムキになって箱あけちゃいました。
イベント後に清算広場で安売りしてた補給証にまで手を出してしまった・・・
あ、はい全滅したんですけどね。
ぺっぺっぺ!!!!!

というわけで、
9/17のパッチです。

■「モンスターギルドの砦 Revenge」イベントの終了。
重いわ、サバるわ、バグってるわ。
わざわざやった混雑緩和の調整とかいうのは全く機能してなかったようです。
その補填として?9/24(火)にギムレットさんに補給物資の箱が1個追加されるそうです。
1アカに1個限りだそーです。
まあ、私は金曜に1回参加しただけなんで、別にいいんですけどね。
やっすいお詫びだなぁwとか思ってません。ほんと、ほんと。
で、↑にともなって、↓が開始。
■「モンスターギルドの砦 Revenge」イベントの最終上位5ワールドの報酬期間を開始。
開催期間:2013年9月17日(火)~9月24日(火)
ちなみに自サバは2位で経験値1.8倍となっています。
参加したみなさんは重い中ご苦労様でしたっ!

■「コスチュームミッション2013 9月」イベント第2弾を開始。
第2弾開催期間:2013年9月17日(火)~9月24日(火)
対象アイテム:「ツインリボン[0]」→「[衣装] ツインリボン」

自倉庫にあった1個と、残り2個は貰い物で揃ってしまいました。
製造ランカーな彼女と、お世話になってる裏番長な彼女には感謝ですっ
それにしてもツインリボンの衣装化は嬉しい・・・!
もっとかわいい中段装備増えて欲しいです~

ちなみに討伐のほうはとんがり帽子が報酬で、婆園転送になってるそうです。
魔女砂買取しますので、お気軽に声をかけてくださいねっ☆ミ

■「中秋のラビットカーニバル」イベント第3弾「ムーンフィッシャーズ」関連NPCを設置。
イベント開催期間:2013年9月21日(土)0:00 ~ 9月24日(火)

じゃあなんで第2弾はメンテ情報で告知しなかったんだ、と100万回聞きたい。
いや、やっぱり面倒だから聞きたくないです・・・
いつの間にか終わってた第2弾はドロップアップだったという。
公式HPの右側にあるイベントキャンペーン案内にすら載ってない。悪意を感じますよね。
最終日にブワヤ狩りでドロップアップをつけて貰ってハチ蜜ハチ蜜!と言ってたら
周り中に冷たい目で見られるだけでなく、いじめられまくりました。
切実に優しい味方が欲しい今日この頃です。
さて第3弾。
以前1回あった月面で釣り?みたいなイベント。
土曜日からメンテまでという、また中途半端な期間ですね・・・
前回は1回もやらなかったので今回は1回くらいやってみようと思います。はい。

■「スロットエンチャント6th」を実装。

階級対象アイテム成功アイテム手数料(Zeny)材料
Cジェントルマンの杖(1)ジェントルマンの杖(3)100,000鋼鉄×30
スターダストブレイド(1)スターダストブレイド(3)200,000鋼鉄×50
ヴェール(0)ヴェール(1)200,000鋼鉄×50
Bアンホーリータッチ(0)アンホーリータッチ(2)300,000オリデオコン×3
デスナイフ(0)デスナイフ(2)300,000オリデオコン×3
蛇蝎大全集(2)蛇蝎大全集(3)400,000オリデオコン×5
銀の懐中時計(0)銀の懐中時計(1)500,000エルニウム×20
Aバトルフック(1)バトルフック(3)700,000ブラディウム×5
ドフレの斧(2)ドフレの斧(3)800,000ブラディウム×10
ウェディングドレス(0)ウェディングドレス(1)800,000エルニウム×50
S別雲剣(0)別雲剣(2)1,000,000ブラディウム×15
マジカルブレード(2)マジカルブレード(3)2,000,000ブラディウム×20
ヴェスパーコア1(0)ヴェスパーコア1(1)2,000,000カルニウム×2
ヴェスパーコア2(0)ヴェスパーコア2(1)2,000,000カルニウム×2
ヴェスパーコア3(0)ヴェスパーコア3(1)2,000,000カルニウム×2
ヴェスパーコア4(0)ヴェスパーコア4(1)2,000,000カルニウム×2
大型オークヒーローの兜(0)大型オークヒーローの兜(1)200M黄金×20

別雲剣とかめっちゃ使えるようになるんじゃないのー?とか思ったのですが
具体的な使用方法が思いつきませんでした。
手持ちキャラが後衛職メインなので・・・
コアにスロット付けたい!とか思ったけど、そもそも自分のリアルラックを鑑みるに
S級は大人しくクジにでも入って暴落するのを待つべきだろう、という冷静な結論に至りました。
私ってエライ。
・・・一番最初のマジックコートで痛い目見たんですよ!!!!


とりあえず経験値1.8倍中は100↑PTメインで狩りに勤しむことになりそうです。
みんななんでそんなに元気なの・・・
いや、協力的なのはめっちゃありがたいんですけどねっ
上がりが早い関係でなるべく毎回参加してくれると助かります。主に公平圏的な問題で。

コメント(2) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2013’09.10・Tue

9/10のパッチ。

昨日、相方の人に「明日は何がくるの?」って聞かれて
普通に知らないと答えるのが少しだけ悔しくて、「何もこない」って断言しました。
そういうことってあるよね。
というわけで、本日のパッチです。
でも色々きてるように見えて、わりと間違ってなかった気もするんです。


■「モンスターギルドの砦 Revenge」イベントを開催。
イベント開催日:2013年9月10日(火)、11日(水)、12日(木)、13日(金)
イベント開催時間:21:00~23:00

補給受領書の交換期間:2013年9月10日(火)~10月15日(火)
攻城戦MAPがモンスターで理不尽なほど埋め尽くされるっていう例のアレです。
前回は余りの報酬のショボさに最初の数回しか盛り上がらなかったという。
さすがにプロを自称するだけあって今回はちょっと学習してきたようで・・・
詳しくは公式の特設サイトへどうぞ⇒ モンスターギルドの砦Revenge
※行く人は禁止スキルや、報酬を確認しておくといいと思います。

さらに、今回はクリアタイムを競う「ワールド対抗」要素もプラス。
砦に隠された様々な仕掛けを攻略して、最速タイムを狙いましょう!

特設サイトには順位表まで用意されています。
上位5ワールドには来週モンスター経験値UPの報酬が。(順位によってUP率変動)
「経験値UP期間:2013年9月17日(火)~9月24日(火)」
報酬アイテムも前回のアリーナポイントもどきよりは手を入れられてるけど、
基本的にモンスターを倒せるPTじゃないと「補給受領書」が入手出来ないようです。
もしくは奪い合いのシャニングポリンか・・・うーんw
新装備、あんまりよくは見てないけど、何気にいい感じに見えるんですが、どうでしょう?

とりあえず1度は行ってみたいと思うので、お付き合いお願いします。
ちなみにデスペナはありません。
でも今日の帰宅は22時頃になります。しょんぼり。

■「中秋のラビットカーニバル」イベント第1弾を開催。
開催期間:2013年9月10日(火)~9月24日(火)

ナニコレ。
って思ったら負けかもしれません。
ウサギな衣装装備を装備するとルナティックに変身!とか、
ウサギな装備&衣装装備を装備すると、人参の回復量がアップ!とか、
地味なコスタマが押しが本当に地味に感じるくらい、どうでもいいイベントでした。
しかしこれ、「第1弾」って書いてるんですよね・・・

■「コスチュームミッション2013 9月」イベント第1弾を開始。
9月 第1弾開催期間:2013年9月10日(火)~9月17日(火)
対象アイテム:「ヘッドフォン[0]」→「[衣装]ヘッドフォン」

ヘッドフォンさんは3アカ分、製造ランカーの彼女に貰ってしまったので安心☆ミ
ありがとう、ありがとう。
ドラモマシーンさんが実装されてるはず?
今週は抽選でツインリボンが当たるとかなんとか・・・。
問題は確率がどのくらいなのかなーってことですよね。
とりあえずINしたら討伐対象を見に行こうと思います。アリスなんですかね・・・?

■以下のモンスターのグラフィックを変更。
対象モンスター:火狐 ・ヘルフライ

すごく今更感があるけど、名前通りっぽいグラフィックになってるっぽいです。
火狐さんはセクシー系?

■以下のモンスターの使用スキルの一部を変更。
対象モンスター:火狐:スキル「バニシュ」を使用しなくなりました。

変更内容を告知するなんて、運営さんなにかあったんですか?

■アサシンクロススキル「エンチャントデッドリーポイズン」の仕様変更。
■ギロチンクロススキル「ローリングカッター」「クロスリッパースラッシャー」の仕様変更。

■ギロチンクロスのスキル調整に伴い、
ギロチンクロス専用のスキルリセット、ステータスリセットNPCを設置。

NPC設置場所:砂漠の街モロクのNPC「神秘的な女性(座標:166,107)」
設置期間:2013年9月10日(火)~10月15日(火)

大風呂敷の畳み方は最低ですが、とりあえずスキル調整終わった宣言は評価します。
ギロチンさんは生贄になったんですよね・・・
っていうか、昔からアサシン系は不遇だったのに、ちょっとおかしかったんですよね。RRが。
うん。

■忍者専用スキルリセット、ステータスリセットNPCを撤去。
■「義によって助太刀致す!」イベントを撤去。

多分この辺りのせいだろうけど、なんか現在忍者「以外」ではクナイ交換とかが
出来なくなってるらいしです。(つまり朧・影狼も不可能)ご注意。
・・・せっかく忍者「以外」でも交換出来るようにしたのにね。

私はガンホーさんのこういうダメっ子なところ、嫌いじゃないですよ。
プロの綿密な・・・とか言われると噴いちゃうけど。
ついでに冷たい目では見るけど。

コメント(0) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

公式の金曜更新がデフォになってきてて困ってます。
週末金曜の仕事中は中々気がつかないので・・・
ブログの更新は基本的に仕事中って決めてるんです。理由はないです。

というわけで、コスチュームミッションの9月号です。
メダルで交換出来るアイテムが一向に増えなくてちょっと不安になってます。
今交換可能な3種類でオワリじゃないよね・・・・?!

「コスチュームミッション2013 9月」

詳しくは公式へどうぞ⇒ 秋を彩るさわやかな衣装装備を手に入れよう!
2013.9コスチュームミッション

どこらへんが秋のオシャレなのかはよく判りませんが、
中段でかわいい衣装装備が少なかったので、ツインリボンはかなり嬉しい。
ただ倉庫に1個しかなかったのが問題なだけで・・・!
ついでにどうせなら、ヘッドフォンじゃなくて耳当てにして欲しかった。
かわいいから。作るのが面倒になるんですけどね・・・

というか。
頭装備には労力を惜しまない、某製造ランカーの彼女が、
早くも私や相方の人の分のヘッドフォンを作ってきてくれました・・・
いや、まじ仕事速いよ!
倉庫にあったというツインリボンのおまけ付き。
「買う」となると「値切る」がデフォの彼女は、こういうとこにはすごく太っ腹です。

・ヘッドフォン:鋼鉄40個、オリ塊1個、アルコール1個、石炭1個。ゲフェン宿屋内NPC
とりあえずこれは問題なし。

・ツインリボン:アリスドロップ。
・・・・・・・かーばかーば!

・とんがり帽子:ウィザードハット1個、ドラゴンの鱗400個、カビの粉50個、
        エルダーウィローc1枚(アルベルタNPCとの会話に黄ポーションが必要)

アイテム作るのにカード入れようとか思った人は誰ですかね?!
エルダーウィローカードが致命的すぎます。

さすがにちょっとまずいと思ったのか、救済措置が。
2013.9コスチュームミッション2

その名も 「ドラモマシーン」

・・・ダサッ

いや、それはどうでもいいですね。
上記カレンダーの設置期間だけ、討伐クエストをクリアすることで、
素材となる装備を「抽選で」手に入れることの出来るようになるそうです。
ちなみに討伐対象モンスターへの転送サービス付き。

問題は、討伐の難易度と、抽選確率なんですけどねっ!
とりあえず、残りの装備入手はこのドラモマシーンくんを待つ事にします。

コメント(0) TOP
Categorieコスミ。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2013’09.03・Tue

9/3のぱっち。

実を言うとパッチは特に更新するほどの内容もないのですが、
ブログを更新しておくように、と言われたのでとりあえず。
いや、まじでなんもなかったんですってば!

というわけで、ざっくりざっくり。

■コスチュームミッション8月分が終了。
もっといい交換アイテムを心からお待ちしています。

■「残暑お見舞いスタンプラリー」イベントを終了。
ラリー2日目にしてモーラコインを捨ててコレにかけたのに・・・!
あまりのはずれっぷりにちゃんと全部集計しておけばよかったと思ったくらいです。
世の中、人の不幸を喜ぶ人たちが(主に身内に)多いですからね・・っ
とりあえずGチャやスカイプで当たり報告してくる人はくたばりやがればいいと思います。
今日から倉庫のゴミ掃除頑張らないと・・・

■「ワールド対抗ノービス武道大会」イベント報酬期間用NPCを撤去。
優勝ワールドとの差別化はいいんですが、ラリー会場のログが、
よくわからないワールド名のまったく心の篭ってない賛辞で埋め尽くされる光景は
ちょっとシュールだなぁーというか、寒々しいなというのが正直な感想。
いや、無料転送めっちゃ便利でした、ありがとう!なんとかワールドさん!!!

■夏だ!サンバだ!おめかしだ!長いから以下略イベントを終了。
たまたま教えて貰うまで存在も知りませんでした、このイベント。
私だけじゃなくギルメンみんな知らなかったと思うの・・・
深夜にみんなでブラジリスのNPCに押しかけて、サンバ関係のクイズに文句を言いまくってました。
5問全問正解すると、衣装装備が貰えるというお手軽イベント。
みんながワイワイ文句を言ってる中、真面目な人がクイズの答えを調べてくれる、という
とっても合理的な進行で(微妙なサンバ系の)衣装装備をみんなGETできました。
イベントの存在を教えてくれた人も、クイズの答えを調べてくれた人もありがとうっ!
でもROでサンバは未だに意味がわかりません。

■忍者の新装備を実装。
詳しくは公式へどうぞ⇒忍のさらなる可能性を追求せよ!忍者新装備登場!
衣装:狐のお面のためにLv110まで育てるはずの朧だったのですが、
育成の為の武器を20Mで買ったところ、相方の人に、
そのお金で衣装装備買ったほうが早くない?という冷静な言葉を貰いまして・・・
カード挿す前でよかったです。はい、全くその通りですね。私がアホでしたともっ
というわけで、忍者上位職は個人的に終わりました。

■読書の秋!教範読みまくりキャンペーン。
期間:2013年9月3日(火)~2013年9月17日(火)

確か去年もあったかな、教範効果が通常の25%アップする企画です。
なぜかイグ実効果もおまけ。
ガンホーさん、あんまり深く考えずにやってるのかもだけど、
経験値効率下げる⇒パッケ品の経験値効率上げる⇒有料教範の効果上げる。
見事なコンボすぎて、ちょっと笑っちゃいます。
よかったら、教範を使いたくなるような素敵PT狩場も併せて実装して欲しいかなー☆ミ

■スペシャルアイテム販売NPCにて「コスたまMoonRabbit」の販売。
2013.9コスタマ
アイテムコンテストの受賞作らしいですが、フラワーポットはユニークで楽しいですねw
中下段らしいので、逆毛とのコラボだけでなく、
他の上段装備との組み合せも楽しめるという逸品になっているそうです。
中段はあんまりいい衣装装備がないので、もっと充実して欲しいなぁーと思っています。
ちなみにプリティラビットフードは不気味だと思います。同士を募集しています。


新しいログイン画面のイラストの雰囲気は個人的に好きです。
どこかに遊びに行きたくなりますね~


※※※なんか電話番号認証とかいうのが着てるらしいです。
詳しくは公式へどうぞ⇒ 「【大切なお知らせ】電話認証導入のお知らせ」
えぇー・・・ガンホーさんに電話番号登録とかしたくないなぁー・・・

コメント(0) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOP
