fc2ブログ
ギルメンさんと約束したサクライJにおける3次職の経験値テーブルを
一応貼っておきます。
先に断っておくと、この経験値テーブルは日本独自仕様です。
韓国じゃ3次Lv150余裕な経験値テーブルになってます☆ミ

※注意点※
・現時点でのサクライJサーバーでのものです。
・有志の方からの情報で公式発表のものではありません。
・サクライJにおいてMOB経験値は1.5倍になってます。
(これがそのまま実装されるかは不明)


99→100 360,090,500      125→126  579,325,385
100→101 377,815,025      126→127  580,766,222
101→102 396,425,776      127→128  582,279,101
102→103 415,967,065      128→129  583,867,625
103→104 436,485,418      129→130  588,633,194
104→105 459,055,606      130→131  592,445,650
105→106 470,340,701      131→132  596,639,351
106→107 482,190,050      132→133  601,252,423
107→108 494,631,866      133→134  606,326,801
108→109 507,695,773      134→135  616,475,558
109→110 523,372,462      135→136  624,594,564
110→111 531,210,807     136→137  633,525,470
111→112 535,913,813     137→138  643,349,467
112→113 540,851,970     138→139  654,155,864
113→114 546,037,035     139→140  691,978,251
114→115 552,259,113     140→141  722,236,162
115→116 555,370,152     141→142  755,519,863
116→117 558,636,742     142→143  792,131,935
117→118 562,066,663     143→144  832,405,213
118→119 565,668,079     144→145  912,951,771
119→120 569,989,779     145→146  977,389,016
120→121 572,150,629     146→147 1,031,157,636
121→122 573,447,138     147→148 1,153,302,698
122→123 574,808,474     148→149 1,236,233,433
123→124 576,237,876     149→150 1,650,887,110
124→125 577,953,159

BaseLv99~Lv150合計
32,556,501,434

JOB(単位1行目k、2行目からM)
100/175/287/487/793/1063/1347/1687/2095
2.5/2.8/3.1/3.7/4.4/6.5/7.5/9/10/12
14/16/21/38/51/75/102/150/178/245
326/424/531/553/602/661/726/798/812/836
863/893/925/932/942/954/966/978/991/1000

3次Job合計
16,690,825,034



ジョブのほうは見やすく修正するのが面倒になったのでそのまま転載。
まあ実を言うとオーラ達成難易度を上げること自体には異論はないんですけどね。
今はちょっとレベルカンストが容易になりすぎてますよねー。
メインキャラっていう発想が希薄になるくらいに、ぽんぽん転生量産できちゃう。
個人的には拳聖から「奇跡」そのものを削除すれば
イロイロバランスも取り易いんじゃないのかなーって思ってるけど、それは置いておいて。

せめてベース120~130くらいまではもうちょい上げやすくしてくれてもっっっ
デスペナ考えると、なんかPTで遊びに行くのが怖くなりますぅ・・・
いや、ソロ推奨でしたね、ゴメンナサイ。
ジョブもせめて30くらいまでは上がりやすくしてくれないと転職した喜びがw
ジョブ20超えたあたりからいきなり異様に上がってきてるのはなんですかっ

もちろん今後実装されるであろう、3次職をターゲットにした狩場で
獲得経験値がかなり高いところが実装される可能性も十分にあるわけですが。

というかですね、これだけ上がりにくいと、
せっかくジョブ70にした、製薬クリエと、武器精錬用のWSが転職出来ません。
転職して3次になるとジョブの成功率ボーナスが下がるとか意味不明すぎるぅぅぅぅ
もう転生前提なんだから3次もジョブ70にして、50くらいまでさくっと上がるように
するとか、3次のジョブボーナスを上げるとか・・・
どう見てもそこまで手が回ってないだけで放置されてるんですよね・・・・

そんな状態で、ほんとに2週間後にきちゃうの?

コメント(2) TOP
CategorieサクライJな日々。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

Next |  Back

comments

ケンセイがバランス崩壊の原点ですね…
どうしてあれをなんとかしないのかΣ(_□_#!!

ワーグ:2010/06/22(火) 14:53 | URL | [編集]

何度か修正入ってるっていうことは、多分問題視はしてるのかなー・・?
修正されても問題が解決されてない辺りがさすがなんですがw

そもそも隠しコマンド?の奇跡が任意で起こせるのが問題だから
それを潰せばほぼ解決する&拳聖自体を楽しんでる人にも影響少ないと思うんだけどなぁー。

拳聖奇跡ありきの効率で語られると、レベル上げが全部作業になっちゃうのがなんとも。

月灯かり:2010/06/22(火) 16:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可