--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’04.01・Tue

4/1のパッチ。

そろそろ桜も終わりそうな気配です。
すごく眠い、とにかく眠い。
しかしこれは春のせいじゃないと思います・・・っ!

眠いのでやっぱりざっくりざっくり。

■ぷちイベント「春来たる!荒ぶる天使!!」イベント終了。
製薬ジェネのジョブが@10%というところで挫折しました。
ギルドの狩りの後にタナタワー6Fでソロしてたので寝不足がひどいですっ!
10FはSPブレイクが厳しすぎて断念。
9Fは沈黙対策さえしておけば行けたのですが、とにかくドロップを拾いたくて拾いたくて
時給が伸びないという困った現象が起こるので断念。
事故死の心配もない6F安定となりました。
っていうか、週替わりで色々な狩場のテコ入れっぽくやってくれるのかな?
とか思ってたけど甘かったようですね。なんでいきなり天使だけ・・・?!
夏来たる!とか季節毎だったら笑っちゃいますけどw
ジョブを@10%上げたらイグDに戻ろうと思います。はい。

■スペシャルアイテム「マジカルブック」の販売終了。
・NPC「マジカルブック販売員」を撤去。
※NPC「術士フルール」は2014年4月15日(火)定期メンテナンス開始まで利用可能。

はい、買いましたとも。
ほんと製薬ジェネだけが金食い虫で困ります・・・っ
4/15までに光らせて製薬ステに戻さないとなぁーという感じです。
現在Lv160/59。多分きっとなんとなる・・は・・・ず・・・・!

■新規モンスターカード38種類を追加。
・エクラージュ:9種
・古のグラストヘイム:4種
・生体工学研究所 04:14種
・ポートマラヤ:11種

詳細は公式へどうぞ ⇒ 「装備にさらなる力を宿せ!」
新規カードが全種類、画像付きで効果が載っています。とっても親切。  
・・・あれ?
GHメモDの騎士団系カードって、追加分だから今回は入ってないんですね・・・
カード実装されたらGHメモD通いするってはりきてったのにぃぃぃぃぃ
この一覧見る限り、欲しいと思うのはエクラージュ系だけかなー・・・
ビフタワーが(今より)ひどいことになる予感ですねっ!

■一部の養子3次職で、1次職のスキル修得クエストが進められない不具合を修正。
そういえば養子3次職って見てない気がします。
フリッグの歌の不具合も早めに修正させるといいなぁ~

■「マンククーラムカード」で確認している不具合と対応。
1個不具合を解決すると新しい不具合が・・・?!
例のSPマイナス系の不具合ですかね。
とりあえずカードの効果を無効にするとのことで、注意です。

■一部JobLv50の3次職キャラクターで発生している不具合。
▼不具合詳細
上記対象キャラクターがJobLv51になる際、
受け取れる経験値が仕様より少ない場合がある。
▼修正および対応時期
2014年4月1日(火)定期メンテナンス
▼対応方法
1:4月1日時点で、受け取った経験値が仕様より少なかったキャラクター
・不足していた経験値を追加。
2:4月1日時点でJobLv50であり、
不具合が発生する値以上のJob経験値を所持しているキャラクター

Job経験値の値を、不具合が起こらない値まで削除。

というわけで、当たり外れに怯えなくてよくなったようです。
って、製薬さんのジョブどうなんだろう・・・
ちょっとドキドキしながらINしようと思います。
しかしなんていうか、
あまり精査せずに「覚醒」パッチを持ってきちゃったんだなーという印象が拭えませんw


エイプリルフールネタは辞めたっぽいですね?
そういうお遊びは嫌いじゃないんですが、
ガンホーさんはユーモアのセンスがその・・ちょっと・・・アレだから・・・
とりあえずその分、不具合対処頑張ってくれてるんですよねーと思っておきますねっ

コメント(2) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

Next |  Back

comments

ご老体に鞭を・・・・

やん:2014/04/03(木) 12:42 | URL | [編集]

ギルドにも同盟にも敵しかいなくて困るっ!

月灯かり:2014/04/04(金) 17:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

