--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

公式ブログのコスミヒントの投げやり感が半端ないと思うのは私だけでしょうか?
いやそれよりも、やっつけ仕事感満載のどうでもいいラインナップ・・・
せめて1個は当たりを入れて欲しいと思うのは我侭ですか?!

「コスチュームミッション2014 3月」

詳しくは公式へどうぞ⇒ 手軽に意思表示! ちょっとお茶目におしゃれをしよう
201404コスミ
学者帽のどこらへんがお茶目なのか私にはさっぱりなんですがっ・・・!
今回は比較的手軽に作成可能なアイテムのせいか、ドラモマシーンさんはお休みの模様。
どうせなら春だし、華やかにケーキ帽あたりを持ってきて欲しかったです。

絆創膏:アルコール×1個・くさった包帯×500個
ゲフェンの街、中央の1時方向にいる「アルゼン」さん。
材料はやまほどあるので問題なし。

学者帽:幻想の花×1個・ヒナレ×1個・アロエ×1個・メント×1個
プロの噴水すぐそば(左下)の建物内にいる「学者帽先生」さん。
もしくはモンスター:セージワームさんからドロップ
こちらも材料の問題はないけど、セージワームさんを狩ってた人が安くで露店に出してくれるなら
そっちのほうがいいかもですね。
NPCに叩き売ってると思うけどっ!

停止表示板:木屑×50個・黒色の染料×1個・91,100z
モロクの街、2時方向にある建物内「ステアー」さん。
もしくはモンスター:天下大将軍さんからドロップ
こっちも材料は問題ないはず。
しかし停止表示板とかいらないです・・・

お知らせ看板:①青色、赤色、黄色、紅色、緑色、紫色の染料×各1個
②赤ハブ×80個・黄ハブ×70個・青ハブ×35個・緑ハブ×20個・やわらかな毛×100個

染料コースとハーブコースの2パターン。お好きなほうでどうぞ。
さてどっちでやるかな・・・・
アルベルタの街、4時方向の放浪の芸術家「チハノ」さん。
ちなみに「お知らせ看板」はコインが2個貰えちゃいます。
最近、だからどうなんだ感が半端ないんですけどねっ

おまけ。
■染料作成(「ザバドリハン」さん。モロクの街、2時方向にある建物内。ステアーさん付近。)
・赤色:赤ハーブ×30個・中和剤×1個・空きビン×1個・3000z
・黄色:黄ハーブ×30個・中和剤×1個・空きビン×1個・3000z
・青色:青ハーブ×20個・中和剤×1個・空きビン×1個・3500z
・白色:白ハーブ×30個・中和剤×1個・空きビン×1個・3000z
・緑色:緑×20個、黄×20個、青×5個・混合剤×1個・中和剤×1個・空きビン×1個・5000z
・黒色:赤×30個、緑×30個、黄×30個、青×5個・混合剤×1個・中和剤×1個・空きビン×1個・7000z
・紅色:赤×20個、黄×20個・混合剤×1個・中和剤×1個・空きビン×1個・5000z
・紫色:赤×30個、青×10個・混合剤×1個・中和剤×1個・空きビン×1個・5000z

■混合剤、中和剤(「モルゲンシュタイン」さん。ゲフェンの街外周11時方向建物内。)
・中和剤:ディトリミン×1個・アルコール×1個・空きビン×1個・3000z
・混合剤:カルボーディル×1個・アルコール×1個・空きビン×1個・4000z
簡単なクエストが必要⇒
カルボーディルかディトリミンを持った状態で、
アルベルタ12時方向のルイツと会話→「溶液等について話す」
ゲフェンの街外周4次方向の住民と会話→「モルゲンシュタインについて聞く」
その後モルゲンシュタインと会話することで作成可能。

くしくもその期間はゴールデンウィーク。アイテム作成のための材料を集める時間はたっぷりありますので、確実なゲットを狙えちゃいますね。

by公式。

すごく余計なお世話だと思ったのは私だけじゃないですよね?!

コメント(2) TOP
Categorieコスミ。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

Next |  Back

comments

こんだけかわいくないと、やる気でないよね~・・・

やん:2014/04/07(月) 16:53 | URL | [編集]

せめて毎月1個は当たりを入れて欲しいんだよね~
材料は全部あるんだけど、作る気起こすのに苦労するわぁ

月灯かり:2014/04/08(火) 10:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

