--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’04.08・Tue

4/8のパッチ。

とりあえず先週末に製薬ジェネを光らせて一安心しています。
経験値2倍になっていたタナ6Fで先にジョブカンストしておいてよかったな、と
つくづく思うほどジョブのラストがきっついです。
またリセット後に間違ってステ振らないように、マジカルさんの有効期間中に
ステータスを振ってしまおうと思っています。
・・・忘れなかったら。
すみません、次回メンテ前に「製薬のステ大丈夫?」と一声かけてやってくださいっ!
わりと本気で。

というわけで本日のパッチ。

■「コスチュームミッション2014 4月」イベント第1弾を開始。
第1弾開催期間:2014年4月8日(火)~4月15日(火)
対象アイテム:「絆創膏[0]」→「[衣装] 絆創膏」

はい、ギリギリになる前に作りに行きます。
ギリギリになる前に交換します。

■以下のマップにいるモンスターの配置数を増加。
モンスター「スケルプリズナー」、「ゾンビプリズナー」の配置数を増加したマップ
・グラストヘイム 地下監獄01(gl_prison1)
モンスター「マミー」の配置数を増加したマップ
・ピラミッドダンジョン 3F(moc_pryd03)

しかしドラモマシーンさんサボリのため転送はなし。

■メモリアルダンジョン「ホラーおもちゃ工場」において、
一定条件下でNPCの台詞のショートカットができない不具合を修正

これはすごく助かります。
サンタと、キミちゃんのとこがたまにショートカット出来なかったんですがどっちでしょうか。
ついでにGHメモDのほうの最初のNPCのセリフもショートカットさせてくださいっ

■一部ホムンクルスの獲得経験値が、マイナスの値になっていた不具合を修正。
スキルの取得が混ざってるほうはもう修正されてましたっけ・・・?
案の定ですが、ホムまわりは不具合多いっぽいですね。
公式のAIがもうちょいまともだったらホム育ててみたいんですが・・・っ


コスミ以外特になにもありませんね。
レベルアップ応援キャンペーンが次回のメンテまでなので
レベル上げに専念してね☆ミ ってことですよね、わかります。
製薬とGv用ABはすでにLv160で貰える魔力カード帖の中身はゴミcでした。
G狩りに出してる民湾が何気にレベル上がっているので間に合うか微妙だけど
期待しておこうと思いますw
お付き合いよろしくお願いしますっ

コメント(2) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

Next |  Back

comments

軍服だけで
時間121
エル53
もう生きていけません

やん:2014/04/10(木) 11:29 | URL | [編集]

これからやる私にプレッシャーかけないでよぉぉぉぉぉ

月灯かり:2014/04/15(火) 10:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

