--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’04.30・Wed

4/30のパッチ。

GW中は全国から人が(なぜか)押し寄せてきて、
よほどの用事がない限り出かける気が全く起こらない、そんな地方です。
中心地は通行止めになってるわ、人で溢れてるわでヒドイ有様なのでっ
そして地元の人間はあまりそのお祭りには出かけません。

というわけで、
昨日が祝日だったために繰越で本日メンテのようです。
来週も火曜日が祝日のためメンテは水曜日になるので注意。
なにやらGW期間中に接続して貰おうと色々と企画されているようですね。

■ゴールデンウィーク RAGホーダイスペシャル。
期間:2014年4月30日(水)~5月2日(金)⇒ 22:00~24:00
   2014年5月3日(土)~5月6日(火)⇒ 21:00~24:00

超大型連休・ゴールデンウィークを記念して、プレイ利用権がなくても無料でプレイが可能になる「RAGホーダイ」を2014年4月30日(水)から5月6日(火)の7日間開催いたします!

ゴールデンウィークって記念するようなものでしたっけ・・・?
しかも今年は飛び石風味でそこまで大型じゃないような・・・
相変わらずガンホーさんカレンダーは謎に包まれてますねっ
※ログインキャンペーン
2014年4月30日(水)~2014年5月7日(水)メンテ開始までの間に
計4日以上ログインをした方全員に「戦闘教範50(2個)の箱」をプレゼント。

えっと、これって、通常課金してる人は対象外・・・?
RAGホーダイのページに掲載されているので誤解しそうだけど、
これ一応、通常プレーしてる人も対象になりそうな気がするんですが、どうなんでしょう?
注意点は、接続しっぱなしの場合は1日1回、にカウントされない点です。
日を跨ぐごとに、ログインをすることで1カウントになるようです。

201405GW.jpg

■「モンスターハウス」全レベル解放&特別開催。
2014年4月30日(水) 22:00~23:00
2014年5月2日(金) 23:00~24:00
2014年5月5日(月・特別開催) 22:00~23:00
2014年5月6日(火・特別開催) 22:00~23:00

初級[エリアA~E]:全職業、全Lv参加可能
中級[エリアF~P]:3次職、スーパーノービス(限界突破)、朧、影狼の全Lvが参加可能

っていうか、緩和措置はGW期間だけなんですね。
そもそもなぜレベル制限入れたのか謎すぎるんですが・・・
ちなみに景品にV盾等の有用装備が(かなり高ポイント必要だけど)実装されるのも、
5/27(火)までの期間限定のようです。
正直現状だと、モンスターハウスに行くくらいなら、ギルメンとメモDまわるかなーと。

■公認ネットカフェ まる得ボーナスウィーク。
期間:2014年4月30日(水)~2014年5月7日(水)

公認ネットカフェの特典が1週間限定で経験値のボーナスが50%アップから100%アップ。
つまり、経験値が2倍。そしてドロップ率もアップしてるそうです。
うーん。
なんでドロップ率のほうははっきりとどのくらいアップか明記されてないんでしょうね?

■「コスチュームミッション2014 4月」イベント第4弾を開始。
第4弾開催期間:2014年4月30日(水)~5月7日(水)
対象アイテム:「お知らせ看板[0]」→「[衣装] お知らせ看板」

メモD通いに夢中になってコスミのことを忘れがちです。
そして結局ゴートさんの配置数増加が先週だけで終わったようで・・・
今週は特に救済措置はないようです。
ゴートさんが本当に必要なのは今週のほうだと思うんですけどっ
あぁ、GWで時間いっぱいあるから余裕だろう?でしたっけ?!
別に精錬が上手くいかなくて心がすさんでるわけじゃないですからねっ

そして山ほどある不具合のいくつかが修正されているようでした。
多すぎな上、そんなのもあったんだ?的なよくわからない不具合もあったので
興味のある人は公式へどうぞ⇒ 「4月30日パッチ内容について」

個人的に重要なのはこれだけでした。

■ショートカットが書き換えられてしまう場合がある不具合を修正。
やっと・・・!
約半年放置されてやっと・・・!!!
いざ使う時にならないと気がつかなくて本当に困っていました。
ついでにメモDとかに入ると、その直前に調整したショトカが元に戻っちゃうのも
直ってたりしませんかねー・・・?
いや、こっちは1回リログすればいいのでまだ我慢できるんですけどねっ


みんながクエストやってくれたおかげでなんとか禁忌の研究所にも通えそうです。
出来るだけ効率よく複数キャラで回す為に編成表を作ってくれたので、
参加出来る人はそちらへの登録お願いしますねっ!

コメント(0) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

