--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’05.07・Wed

5/7のパッチ。

GW期間中の夜更かしのせいで眠くて仕方ありません。
ギルドでメモDに通いまくっています。
ETの5000Pは大きいけど、メンバーが揃わないとクリア出来ないし、
2時間はかかるのがネック。週末の1回が限界だよね。
その点禁忌はわりとさくっと行けるのが魅力。
CTの把握のために一覧表作ってくれて本当にありがとう。
みんな頑張ってクエストやってくれてありがと、ありがと。
役にたたない子もポイント稼ぎに連れて行ってくれて助かってます。
ちなみにプロ軍セットはあと1個です。・・・・長いな。
頑張ってポイント稼ぎましょうねっ

しかし、眠いです!

アマツなんとか祭りも残すところあと1週間。
今週は他に何もないようです。
俗に言う「のーぱっち」
強いて言うなら、
■「公認ネットカフェ まる得ボーナスウィーク」を終了。
このくらい?
ネカフェ料理終わってから、ほぼネカフェ行ってないんですけどね。

ちなみに、前回(4/30)のメンテからこんな不具合が追加になっています。

■状態異常「暗黒」で発生している不具合について。
▼不具合詳細
状態異常「暗黒」を受けた後、時間経過やアイテム、スキル使用で回復した際、
キャラクターの周囲が暗くなる状態とFleeは回復するが、
キャラクターのHitが正常な数値に回復しない。

▼Hit値の回復方法
・再ログインをする
・Hitに影響のあるアイテムやスキルを使用する
・Hitに影響のある装備アイテムをつけ外しする

何をどうやったらこんな不具合出るのか、毎回悩むレベルです。
リログ出来ない、GvやメモDへ行くHITが必要な職の人は、
付け替え用の装備をくれぐれもお忘れなく。

■「英雄の痕跡」第3弾「ゲフェン魔法大会」
2014年5月20日(火)実装予定だそうです。

本作は、一人専用のメモリアルダンジョンにて展開され、ダンジョン内ではPvPを彷彿とさせる1対1の新感覚バトルが堪能できます。対戦相手には、個性豊かなオリジナルキャラクターにくわえ、原作ではお馴染みの、強力な魔法を駆使する「フェンリル」が登場します。もちろん、チャレンジ報酬としてさまざまな新アイテムも用意されていますのでお見逃しなく。

公式より。
特設サイトの更新は5/13(火)になるそうです。
うーん、あんまりソロ用には興味ないんですけどね。
面白い新アイテムが入ってるなら頑張ってみないといけませんね・・・?

そういえばGW期間中に若干のテコ入れがされていたモンスターハウス。
自サバではやっぱり大量にログを流される中、1個しか攻略されてない様子です。
クエストとメモD通いに急がしすぎて行く時間ないんですけどねっ!
モンスターハウスでも期間限定で「レンコン」が貰えたらきっと人増えたと思います。

ちなみに公式ブログで、ROSNSにアマツ祭りの追加情報があるとかなんとか書かれていたので
一応覗いてきました。(そして後悔しました)

その3:財宝の鍵について
トレジャーハンターで「暗号文」を解読すると手に入る「財宝の鍵」は、以下のとおり3種類に分かれており、それぞれ性質が異なるようだ。

◆真紅の鍵……精錬に関するアイテムが手に入りやすいらしい。
◆瑠璃の鍵……安価なアイテムが手に入りやすいが、稀にレアアイテムが出ることも。
◆深黄の鍵……お金になるアイテムが出やすいらしい。

ROSNSより。
トレハン頑張っているギルメンさんへ、です。
私はもうトレハンはやる気ないのでっ
他は当たり前のことしか書いてありませんでした。


うーん、眠い。
お風呂上りに仮眠を取ったらアウトな気がします。はい。
今日はなるべく早めに寝ることにしますともっ!

コメント(0) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

