--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

公式ブログのヒントのどうでもよさが半端ないです。
アマツ精錬祭り中だから余計に、というのもありますがっ

前回に引き続き、今月もかなりヒドイラインナップとなっております。

「コスチュームミッション2014 5月」

詳しくは公式へどうぞ⇒ メッセージ色の強いシンプルな衣装装備を入手しよう!
201405コスミ2
メッセージ色・・・?
なんか形容詞を付けないといけないというのは判るんですが、
メッセージ色が強いって、無理やりすぎるでしょー。
今回もひとつも欲しいのがありません。悲しい。
どっかでこの毎月3アカ分量産されていくどうでもいい衣装装備をどうにかしないと・・・

201405コスミ

今回は3個ともドラモマシーンさん対応になっています。
この書き方だと、赤ちゃんのおしゃぶりだけ何かしらの材料が出る方向ですかね。

●赤ちゃんのおしゃぶり:ほ乳瓶×1個・おしゃぶり×1個・鼻輪×1個
(NPCとの会話用にローヤルゼリー×1個が必要)
リヒタルゼンの街、テンキー9の位置。貧民街の「少年」くん。
っていうか、こんな装備あったんですね・・・はじめて知りました。
いや、いらないんですがっ
おしゃぶり以外は揃っているので、ドラモマシーンさんでおしゃぶりが出ることを祈っています。
まあ、パンクがぽろぽろ落としてくれるので取りに行ってもいいんですけどね。

●ゴールデンヘッドギア:MVP「黄金蟲」ドロップ。
はい、ドラモドラモ。

●亡者のヘアバンド:「ゴーストリンク」「ジェネラルスケルトン」ドロップ。
いわゆる中ボスと、ADモンスター(あ、今はFDに少数いるんでしたっけ)
はい、こちらもドラモドラモ。
Gヘッドギアと違って、こっちは倉庫に1個か2個あった気もします。
いや、昔は貴重なAGI装備だったんですよっ


うーん、蚤の市あたりで格安で叩き売ったら、ノリで買ってくれる人もいるかな?
その前に今回の精錬イベントで古いどうしようもない装備を処分しろって話なんですけどね。
とりあえずは精錬祭りのラストスパート頑張りましょう~

コメント(0) TOP
Categorieコスミ。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

