--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’05.13・Tue

5/13のパッチ。

びっくりするほど眠いです。
神気招来最終日が火曜日で、メンテまで、とかヒドイと思います。

アマツ精錬祭りやっと終わりました!
初日が最も調子がよく、その初日のラストにアイアンシールドをミスって壊して、
2回目の神気招来時に+8を目指すつもりだったのが現物がなく、
他に叩くものもなくて手持の微妙装備ばかり叩くことになり、
再びアイアンシールド等々を買い込んだものの、
そのまま精錬運がダダ下がっていって、最終日の昨日、
36キャラ、約300,000レンコンを注ぎ込んで、

1個も成功しないってどういう呪いですか・・・?

12日の24時。
アマツは激重。
そもそもカグツチさんも五郎ちゃんも表示されてないんですがっ
NPCが表示されるのに数分。
しかし吹き出しが出ない。
吹き出しが出るまで更に数分。
相方さんもギルメンも、重いと言いながらどんどん精錬していくし・・・
ここでも運が試されてるんですか?!
結果を正確に言うと、武器を精錬出来ないキャラで諦め悪くアイアンシールドを叩いていて
そっちは2回+7まで行きました。(当然+8に挑戦して失敗しています)
そして+7を目指していた武器は1個も成功しませんでした。
なんの嫌がらせですかコレ・・・?!

全キャラ終わったのが、夜中を通り過ぎて、朝方の5時。

2時間仮眠を取って出勤しました。眠くて眠くてしょうがないですっ
ぐだぐだの私に同情して+8アイアンシールドを売ってくれたギルドの(自称)天使さま、
ありがとうございます、ありがとうございます。
その天使さまが+8を2個目成功させた時点でもう私分の幸運は残ってないな、
とか、思ってませんでしたよ。本当に。
あの時寝ておけばよかったとか、ほんとに全然思ってないからー;;


ひとしきり愚痴ったところで、本日のパッチです。

■「豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭」イベント終了。
・NPC「桔梗」の設置位置を変更。
桔梗ちゃんはプロの東カプラ付近に設置されて、
残りレンコンを「花見団子」(50個・150個)と交換してくれます。
賞味期限ありの重量3、HP・SP3%回復の劣化カボチャパイ。6/3迄にどうぞ。
・NPC「火の神の使い」をマップ「アマツ 室内01」に永久実装。
「+9古びた楯無の鎧」を、「楯無の鎧」と交換してくれます。
・街、室内、一部クエマップで「アブラカタブラ」「スーパーノービスの魂」を使用可能。
・全てのメモリアルダンジョンでのデスペナルティの効果を適用。
そういうわけで、やっと終了です。
みんなで色々メモD巡りは結構楽しかったけど、1ヶ月はちょっと長かったです。疲れました!
ラストの神気招来が平日の夜中だけなのもなんとかしてくださいっ
メモDのデスペナ無しはかなり有り難かったのですが、これに慣れちゃったので
今後がちょっと不安ですねw

■「コスチュームミッション2014 5月」イベント第1弾を開始。
第1弾開催期間:2014年5月13日(火)〜5月20日(火)
対象アイテム:「赤ちゃんのおしゃぶり[0]」→「[衣装] 赤ちゃんのおしゃぶり」

今週はドラモマシーンさん2種きてます。
ドラモ1号:「オークベイビー」100体討伐。
報酬は材料のうち1種を任意で選択可能。(ほ乳瓶1個・おしゃぶり1個・鼻輪1個)
これを受けて、ゲフェンフィールド02のオークベイビーの配置数が増加してるそーです。
ドラモ2号:黄金1個とゴールデンヘッドギア1個を交換。
おしゃぶり以外は全部揃っているので、さくっと集めに行きたいと思います。


というわけで、今週は平和そうなので、
倉庫整理とか、買い込みとか、製薬とか、さぼってた部分をぼちぼちやろうと思います。
禁忌とか、ETとかも、のんびりお付き合いいただけると嬉しいです。
デスペナあるけどね・・・っ!!! ←忘れないようにね☆ミ

コメント(0) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

