--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’05.20・Tue

5/20のパッチ。

はいはい、ざっくりざっくりです。
時間がないんですよっ

というわけで、本日のパッチです。

■「英雄の痕跡」第3弾アップデートにおいて「ゲフェン魔法大会」を実装。
条件:Lv90以上。「異世界入場」クエストクリア。
  ソロPTを組む。(複数入っていると参加不可)
入場NPC:次元の狭間 時の通路01(98,141) にいる「次元の狭間研究学者」
制限時間:2時間
クールタイム:23時間

というわけで、新しいメモリアルダンジョンです。
詳しくは公式へどうぞ⇒ 「英雄の痕跡」特設サイト
公式ブログで連日(寒い)紹介記事が掲載されていますが、
全く読む気が起きなくて困っています。
コインが欲しいので行ってみるつもりですよっ
・・・・なんでソロ仕様かな。

■「コスチュームミッション2014 5月」イベント第2弾を開始。
第2弾開催期間:2014年5月20日(火)~5月27日(火)
対象アイテム:「ゴールデンヘッドギア[0]」→「[衣装] ゴールデンヘッドギア」

先週まで黄金1個と交換という超お手軽なドラモさんが来てたので用意済みです。
さて、来週分のドラモさん用に、フェイヨンDの1F「ゾンビ」さんが増加してるそうですが、
今回のドラモさんは討伐じゃないので、転送してくれません・・・!
えー・・・・
亡者の爪×100個/透明な布×10個/金色の髪×20個で「亡者のHB」と交換だそーです。
とりあえず、亡者の爪を集めてきます・・・

■「公認ネットカフェ まる得ボーナスウィーク」を開始。
実施期間:2014年5月20日(火)~5月27日(火)

あれ、つい先日もやってませんでしたっけ?GW記念とかなんとか・・・
そんなに人気あったんですかね。
「ゲフェン魔法大会」の実装記念だそーです。
経験値が50%→100%アップに。
そして相変わらず「さらにモンスターがドロップするアイテムのドロップ率もグーンと上昇いたします」
ドロップ率のほうは明言を避けてるんですよね。
グーンと上昇、だと、かなり主観によって解釈が変わると思うんですけどねっ
ちなみに私の主観だと「グーンと上昇」は、いつもの10倍は出るはず!!!

■ウォーロックスキル「アースストレイン」の不具合を修正。
なぜか装備解除効果が発動しない場合があった・・・?
とりあえず修正されたそうです。
使ってる人をあんまり見なかったので全然気が付きませんでした。

■5月20日メンテナンス以降確認している不具合。
詳しくは公式へどうぞ⇒ 「5月20日メンテナンス以降確認している不具合について」
プレイヤーのアースストレインは修正したけど、モンスターのまでとは言ってないよ!
という感じでしょうか?
モンスターが使用するテトラやストレインということは、
「ゲフェン魔法大会」ということなんでしょうが、1個不具合を直して3個不具合が増えるって
なかなか前途多難ですねw
しかしこれどう見ても、メンテ以降、じゃなくて、メンテ前から判ってたってことですよね~

コメント(0) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

