--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’05.27・Tue

5/27のパッチ。

放置してたハンターをなんとなく育てたらあっという間にレンジャーでした。
壁してくれた相方の人のおかげです。ありがとう、ありがとう。
未転生、転生2次がすぐ済むようになったのは本当に有り難いです。
ぼちぼちニーズクエストをやらないとなぁー・・・・
また異世界ツアーズみたいなの来ませんかね?

暑いのでやっぱりざっくりざっくり。
本日のパッチです。

■ぷちイベント「海だ!山だ!異世界だ!」を開催。
イベント開催期間:2014年5月27日(火)~6月3日(火)

詳しくは公式へ⇒大自然の中で動物と遊ぼう!ぷちイベント「海だ!山だ!異世界だ!」
大自然の中で動物と遊ぼうって・・・大虐殺しに行くくせに・・・とか思ったら負けです。
ROの世界なんて99%大自然じゃない?!とか思っても負けです。
この前やった天使系MOB?経験値・ドロップ2倍のシリーズっぽいです。
ゲフェン中央の「アントーニア」さんが転送してくれる以下のMAPのMOBが
経験値・ドロップ率、共に2倍となってるそーです。
●ノーグロード⇒
ノーグロード1層  ・ ノーグロード2層
●コモドフィールド⇒
コモドフィールド02 ・ コモドフィールド04
●異世界(要:異世界入場クエスト)⇒
マヌクフィールド01・マヌクフィールド02・マヌクフィールド03・スプレンディッドフィールド03
※転送費用:5,000zeny

しかし、困った事に行きたいところがありません。

■「コスチュームミッション2014 5月」イベント第3弾を開始。
第3弾開催期間:2014年5月27日(火)~6月3日(火)
対象アイテム:「亡者のヘアバンド[0]」→「[衣装] 亡者のヘアバンド」

最近コスミの交換忘れがちでいけません。
とりあえずドラモさんでアイテムは準備済みなので忘れずに交換したいと思います。
ちなみに(公式曰く)増えてたらしいフェイDのゾンビさんの配置数は戻してあるそうです。
あれ、そのままでも全然問題ないと思うんですよね・・・っていうか、増えてましたか?!

■「ワールド対抗タイムアタック」のワールド報酬を適用。
1位 : Alvitr・Idavoll ・Radgrid
⇒モンスターからの獲得経験値1.5倍、ドロップ率2倍
既定時間内でゴール : 1位以外の全てのワールド
⇒モンスターからの獲得経験値1.2倍
「ワールド報酬」適用期間:2014年5月27日(火)~6月3日(火)

ガンホーフェスティバル2014で開催されたイベントの報酬だそーです。
行って来た人・参加した人たちはお疲れ様ですっ
どうせなら経験値1.2倍じゃなくてドロップのほうを1.2倍にして欲しかったです・・・

■RJC2014開催記念限定ダンジョン「スペシャルダンジョン」を実装。
設置期間:2014年5月27日(火)~6月10日(火)
こっちもガンフェス関係っぽいかな・・・?
チケットを貰った人専用になっているようです。
チケットを持っている人は公式へどうぞ。

■「モンスターハウス」にて上級が実装されるまで参加条件を以下のように変更。
初級[エリアA~E] ⇒全職業、全Lv参加可能
中級[エリアF~P]⇒ 3次職、スパノビ(限界突破)、朧、影狼の全Lvが参加可能

相変わらず閑古鳥が鳴いているモンスターハウスの梃入れっぽいですが、
効果出るといいですね・・・?
ゲフェン魔法大会のほうがそこそこ人気なので余計に人数が分散されちゃってて
景品にかなり力を入れないと人が集まるとはとても思えないですけどね・・・
ついでにモンスターハウスで以下の変更。
・モンスターハウスのエリアA~PにNPC「魔導ギア管理兵」を設置。
・モンスターハウスの期間限定景品の交換期間終了に伴い、以下のアイテムを撤去。
・治癒の光[0] ・ヴェスパーコア3[0] ・セフィロトシューズ[1] ・ヴァルキリーシールド[1]

Bサバと既存サバの違いをもうちょっと考慮すべきだったのかなーと思います。

■「公認ネットカフェ まる得ボーナスウィーク」を終了。
そういえば最近ネカフェに全然行ってません。
行ってもマンガ読みまくっちゃってゲームほとんどしたことないんですけどねっ
ネカフェ料理復活しないかなー・・・・

コメント(2) TOP
Categorieイベント&パッチ関係:RR後。
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

Next |  Back

comments

5/28 15:30 仕事中に露店をみているサボリ魔をみかけました!

やん:2014/05/28(水) 15:33 | URL | [編集]

やんちゃん、ちゃんと仕事してっ!

月灯かり:2014/06/06(金) 11:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

